現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ブリッツ BLITZ 車高調 (ダブル...
即決118,800円
ジムニーJB23用 KSRプチ!リフト...
現在22,800円
スズキ ジムニーJB64/74用 KS...
現在24,800円
ジムニーJB64/74用 KSRプチ!...
スズキジムニーJB64/74用 KSR...
即納 スタッドレス LEXXEL Sw...
現在100,991円
11274 JB23 ジムニー リフト...
現在18,330円
APPブレーキホース前後セット スチー...
即決27,104円
APPブレーキホース前後セット ステン...
即決34,650円
APPブレーキライン前後セット スチー...
APPブレーキライン1台分 ステンレス...
APPブレーキライン1台分 スチールフ...
即決18,634円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
KSRJAPANさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
スズキ ジムニー JB64/74用 K...
リフトアップ車 ジムニーシエラ JB7...
現在139,990円
即決24,750円
APPブレーキホース1台分 ステンレス...
KSRプチ!リフトアップ車高調Kit♪
今回記念特価として、¥59800-の処、 ヤフオクOnly!!激安即決♪
Kit内容は
フロントコイルスプリング低床アジャストタワー2Set ¥12800-、 リアコイルスプリング低床アジャストタワー2Set ¥12800-、 F&Rショックアジャストブラケット一台分Set ¥3980-、 特殊ボルトナット 8Set ¥1000-
(新品参考特価です。)
調整範囲は+10~+60mm!画像3枚目下が60mmアップで、 基本的に無対策にて調整出来ます。 (ABSハーネス&Rブレーキホースが突っ張る場合、 リアブレーキホースブラケットを少し曲げる加工及び ABSハーネスクランプの延長若しくは取外が 必要な場合が御座います。 ) 新開発!特殊工法薄型シングルナチュラルロッキングシートにより 10mmアップから調整を可能に致しました! シートロックはコイルスプリングの圧力にて自然にロック致しますので、 車高の上げ下げが簡単且つスピーディ♪ (車高の上げ下げはコイルを遊ばせた状態でネジ山にスプレーグリース等を 塗布して行ってください。) ですので既にリフトアップ済み車の微調整用としても便利! また、ホットロッド等スタイルのイメージチェンジを行っても素敵です♪ 60mmアップ以上にて調整されたい場合、別途出品中の フルKitをお買い求めクダサイ。 ローダウン車には専用車高調タワーをご用意出来ます! 夏はローダウン、冬はノーマル車高にスパナ一本でOK!!
洪水対策にも!さぁ~本Kitで海へ山へお出掛けください。
本商品の全てのボルト&ナット類の締付けトルクは純正等の締付け トルクに副って適切に本締を行ってください。
取付要項に関しましては癖のある部分のみ明記させて戴きますので、 装着例画像及び本取説文を印刷してご参照戴き、 ペーパーメカニックでは無い熟知した機転の利く方が行ってください。
先ずは装着例画像の様にFコイルS/Pアジャストタワーを 取付して行きますが、スタビはホーシング側リンクロッドを 外して作業を行います。
コイルS/Pタワーは前後左右共通ですが、 前後共S/Pインシュレーターは不要ですので取外してください。
Fショック延長ブラケ(パーツ構成画像右から二列目[前後左右共通]) を取付する際はショックの下側を取外した箇所にブラケを 咬まして行きますが、プレスから先端部分の短い方をショックの 取外したホーシングに取付けする際、パーツ構成画像右の上の M12X20 P1.75のボルトナットにてボルトをインナーからアウターへ 向くように締付けます。
Fショク延長ブラケのショック側にショックの下側を挿入してボルトナットを 締付けますが、ボルト&ナットは元々純正で使っていたボルトナットを 使用して締付けてください。
リアショック延長ブラケ(パーツ構成画像右から二列目[前後左右共通]) を取付する注意事項はショックの上側を取外した箇所にショック延長ブラケの プレスから先端が短い方を向けて咬まして行きますが、元々ショックを留めていた純正のM12 P1.25ボルト&ナットのナット側(R側)が フレームに溶接してありますので、そのナットを再利用する為、 パーツ構成画像一番右下2本SetのM12X16 P1.25の ボルトを使って締付けます。 反対側は付属のM12X20 P1.75のボルトナットにて ボルトをインナーからアウターに向けて締付けます。
ショク延長ブラケのショック側にショックの上側を挿入してボルトナットを 締付けますが、ボルトは元々純正で使っていたボルトを、 ナットはパーツ構成画像右下2本Setボルト&ナットの ナット(M12 P1.25 フラジンタイプ)を使用して締付けてください。
車高の上げ下げ等調整はF&R共、コイルを遊ばせた状態でネジ山にスプレーグリース等を塗布して行ってください。
本取説を最後まで熟読戴きご購入戴いた暁には 1年間の品質保証をさせて戴きます。 (管理上、評価欄から商品到着のご連絡を戴いたお客様に限ります)
JA12~JB43以外は特注にて製作出来ます。 ジムニーのパーツはご要望により製作~出品して参りますので、 色々お申し付けください。
¥1500-(佐川元払本州外)*沖縄・離島等は別途承ります。
《重要事項》
かんたん決済手続きは弊社から発送準備が整い次第ご連絡させて戴きますので、そのご連絡後に実行をお願い致したく何らかの原因でかんたん決済が利用出来ない場合指定口座へご送金戴く事となりますので、ご注意願います。またかんたん決済でなくてはご都合が悪いお客様はご落札前にご相談ください。
☆初期不良及びサポートを含む保証に関しましては商品到着日(仮にお受取されない場合も含む)から速やかに受取り通知をされない場合、適応外とさせて戴きますのでご注意願います。