現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > アクセサリー > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
オートエクゼ 車高調 ストリートスポーツサスキット キジマスペック 1台分 ロードスター ND5RC MND7850 AUTOEXE オートエグゼ 車高調整
即決166,427円
オートエグゼ 車高調 ロードスター ND5RC マツダ ストリートスポーツサスキット 貴島スペック MND7850 AutoExe
即決160,100円
AutoExe オートエクゼ ストリートスポーツサスキット KIJIMA spec ロードスター ND5RC (MND7850
即決155,661円
ロードスター ND5RC 車高調 オートエグゼ ストリートスポーツ サスキット 貴島スペック MND7850 Auto Exe AutoExe Roadster 車高調整キット
即決162,478円
オートエクゼ/AutoExe ストリートブレーキローター MDJ5A50 入数:1セット(左右2枚) フロント マツダ ロードスター ND5RC
即決37,620円
オートエクゼ/AutoExe ストリートブレーキローター MND5A55 入数:1セット(左右2枚) リア マツダ ロードスター ND5RC
即決36,630円
オートエクゼ/AutoExe スポーツダンパー MND7700 入数:1台分 マツダ ロードスター ND5RC
即決71,280円
【AutoExe/オートエグゼ】 サスペンションオーバーホールキット ダンパー1台分セット MND7850適合 マツダ ロードスター ND5RC [MND785X]
即決82,500円
オートエクゼ/AutoExe ローダウンスプリング MND7000 入数:1台分 マツダ ロードスター ND5RC
AutoExe オートエクゼ ストリートスポーツサスキット KIJIMA-SPEC ロードスター ND5RC ND5RE
即決155,659円
オートエクゼ/AutoExe スポーツマフラー マツダ ロードスター ND5RC 6MT i-ELOOP無車 2010年04月~ MND8Y70
即決129,800円
オートエクゼ/AutoExe スポーツクラッチセット MND600S マツダ ロードスター ND5RC MT
即決61,380円
オートエクゼ/AutoExe スポーツフライホイール MND6400 マツダ ロードスター ND5RC MT
即決52,470円
【AutoExe/オートエグゼ】 ストリートスポーツサスキット KIJIMA-SPEC マツダ ロードスター ND5RC [MND7850]
即決176,220円
オートエクゼ/AutoExe ストリートスポーツサスキット キジマスペック MNB7850 入数:1台分 マツダ ロードスター NB系 全車
オートエクゼ/AutoExe ストリートスポーツサスキット キジマスペック MNC7850 入数:1台分 マツダ ロードスター NCEC
オートエクゼ/AutoExe ストリートスポーツサスキット キジマスペック MND7860 入数:1台分 マツダ ロードスター NDERC
オートエクゼ/AutoExe クラブスポーツサスキット MND7970 入数:1台分 マツダ ロードスター NDERC/ND5RC
即決250,800円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー2号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
入数:1台分
「乗り味」への限りない挑戦。ストリートベストモデル。
「ストリートスポーツサス・キット」はAutoExeが考えるストリートベストな乗り味を追求した車高調整式キット。マツダ(株)在籍中にサスペンションの権威として数々のスポーツカーの開発に携わった貴島孝雄氏が提唱する「動的感性工学」に基づき誕生したモデルである。ダンパーとスプリングを自在に組み合わせる一体設計のアドバンテージを存分に活かし、単に絶対性能や限界の高さではない、乗り味の奥深さを具現化している。
ダンパーは、構造がシンプルでピストンスピード0.05m/sec以下の微低速域から減衰力の立ち上がりに有利な減衰力固定式を採用し、ピストンが動き始める瞬間からのロールスピードを的確にコントロール。それに組み合わせるスプリングはバネ定数を量産車比110~130%程度とし、適度にロール量を抑制する。そして、ストリートベストの中核を担う、独自の減衰比(減衰力とバネ定数のバランス)設定により、スポーツ志向のドライバーの感性にシンクロする曖昧さのないハンドリングと乗り心地感を両立させている。尚、FRスポーツカーに向けて貴島氏自らが監修したモデルについてはKIJIMA-SPECを冠したラインアップとしている。
【Street Sports SUS.Kit KIJIMA-SPEC】・・・貴島氏からのメッセージ
この車高調整式サスペンションキットは、舵を入れた時にロール剛性が確保されており、ジワーっとロールして行き、弱アンダーステアを保ちながらしっかりと安定したコーナリングが可能なものです。
ロールとヨーの発生がリニアに感じ取れ、しっかり感がありながら、あくまでも不快な突き上げ感のない乗り心地にセッティングしました。スペック上はドラスティックな変更はありませんが、本来クルマが持っている封印されたスポーツ度を解放し、ストリートにおいてはベストなチューニングであると確信しています。私自身が走って、煮詰めた乗り味を皆様に体感して頂きたいと願っています。
■貴島孝雄(きじま たかお)
マツダ(株)でサスペンションの権威としてスポーツカーの開発に携わり、先代までのロードスターやRX-7の開発主査を歴任。現在は山口東京理科大学にて次代技術者の育成にあたる。
全長車高調整式 ツインチューブ 減衰力固定式
バネ定数(単位N/mm):【F】24.5/【R】12.7
コード:D
■適合車種
マツダ
ロードスター ND5RC 車高調整範囲(mm):-5~-25 推奨車高:【F】-15【R】-15 参考作業時間:2.7h
※製品にアッパーマウントは含まれておりません。純正アッパーマウントをそのまま活用します。
※車高データ値はあくまでも目安です。取付車両のグレード・装備品・純正パーツなどの経年劣化により誤差が生じる場合があります。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(https://www.autoexe.co.jp)をご確認ください。
商品画像にはカタログの代表画像を使用しております。
[画像内の品番・形状・サイズ・カラー・個数・容量・その他の仕様]が実物と異なる場合がございますので
商品名や説明文に記載の内容をよくご確認の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
こちらは原則メーカーからのお取り寄せ商品となります。
メーカーからのお取り寄せ商品は、在庫切れや商品手配後に長期欠品・廃番が判明することもございます。
ご注文をいただいた時点では、商品の確保までお約束するものではございません。
また、商品の手配が行えないことが判明してから商品ページに反映されるまで、営業日・営業時間の都合により数日ほどお時間をいただく場合がございます。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
車種、年式、型式、グレードなどをよくお確かめの上ご注文ください。
また、サイズの表記があるものは形状等も併せてご確認いただくようお願いいたします。
商品の詳細情報についてはあらかじめご自身にてメーカーサイトをご確認いただきますようお願いいたします。
ご購入後の誤注文や商品不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承・ご注意のうえご購入お願いいたします。
納期:取寄:1~2週間前後発送(土日祝/欠品時除く)