現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > カワサキ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【程度良好】YAMAHA ヤマハ 純正...
現在7,678円
トリッカー ガソリンタンク DG10J...
即決8,800円
KSR110 KL110A SP武川 ...
現在59,565円
SP武川 タケガワ 02-01-020...
即決66,852円
KLX110/KSR110/クラッチカ...
現在6,000円
トリッカーDG10J純正ガソリンタンク...
即決11,000円
KSR110 KL110A KLX11...
現在82,560円
現在38,665円
モンキー50 ゴリラ BAJA SP武...
現在37,096円
モンキー50 ゴリラ SP武川 TAK...
現在36,051円
SP武川 タケガワ 02-02-013...
即決93,404円
SP武川 タケガワ 02-02-008...
即決119,567円
SP武川 タケガワ 02-01-003...
即決17,133円
SP武川 タケガワ 02-01-017...
即決80,602円
武川 モンキー 17乾式クラッチキット...
現在181,498円
武川 スペシャルクラッチカバーキット(...
現在72,724円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
storage
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
storage ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
現在48,100円
現在51,205円
Z125PRO BR125H SP武川...
現在96,140円
現在86,740円
スペシャルパーツ武川 SP武川 モンキ...
即決11,550円
SP武川 タケガワ 01-05-518...
即決39,308円
即決82,500円
即決108,102円
現在204,928円
:KSR110(KL110CBF)(JKAKL110CCDA00058~) :KSR110(KL110DDF)(KL110CEA00001~) :KSR PRO(KL110EEF)(JKAKL110EEDA88121~)
KLX110 LX110A-000001~は取付け出来ません。
KSR PRO・KLX110Lに装着する場合、弊社製クイックシフトキット(02-04-2600)の別途購入が必要になります。
KSR PROはノーマルクラッチレバーがそのまま使用出来ます。
KSR110(KL110CBF/KL110DDF)に装着する場合、付属のクラッチレバーがノーマルコンビネーションスイッチに干渉しますが、クラッチ操作に支障をきたすものではありません
【商品概要】
ノーマル自動遠心式クラッチを手動マニュアルクラッチに変更することが出来ます。(KSR PRO除く)
カバー本体はアルミニウムダイカスト製にバフ研磨後クリア塗装が施され、美しく仕上げられています。
ノーマルクラッチカバーとは全く異なるカバー形状と表面処理により、エンジンにインパクトを与え、車両を美しく演出します。
クラッチカバーには弊社ロゴ入り
油圧式
手動油圧式はワイヤー式に比べ、更にクラッチの操作性を高め、クラッチワークによる疲労を軽減します。
油圧式キットにはバックミラーホルダーの付け替え可能なクイックリリースタイプ2WAYクイックマスターシリンダーが付属しています。
クラッチカバーの特許取得構造(サーモスタット取付け部とオイルライン構造)
このマニュアルクラッチカバーには、サーモスタットの取付けを可能とした弊社製だけの特許取得構造を採用しています。オリジナルオイルライン構造により、弊社製サーモスタット(別売)を装着することでオーバークールを防止します。
サーモスタットの作動方法
油温上昇時(70度以上)にサーモスタットにある形状記憶合金スプリングが伸び、クラッチカバーのバイパス通路を塞ぎ、
オイルの流れをオイルクーラー経由に変更します。
70度以下の場合、スプリングが縮みオイルク-ラ-には少量のオイルしか流れず、バイパス通路を経由し流れます。
クラッチカバーの特許出願構造
このマニュアルクラッチカバーは更に特許出願を行っている手動ワイヤー式と油圧式のどちらにも使用可能なクラッチカバー構造を採用しています。
オイル取出し口を標準装備
クラッチカバー本体にオイル取出し口が標準装備されている為、オイルクーラーへのオイルの取出しが可能です。
弊社製オイルクーラーキットをご購入頂くことで車両のイメージを崩さず、シュラウド内に収めることが出来ます。
オイル取出し口を使用しない場合でもブラインドプラグが取付けされている為、そのままマニュアルクラッチカバーとして使用出来ます。
エンジンオイル確認窓を装備
ノーマルエンジンのようにエンジンオイル量の確認を行える確認窓を装備。窓には耐久性の高いガラスを採用。
オリジナルフィラキャップ
ノーマルと同じネジ径、取付けピッチ(1.5mm)のオリジナルフィラキャップを採用。
ダイカストアルミ製にメッキが施されています。
プライマリドライブギア付属
スロットルレスポンスを向上させ、クランクシャフトの回転を100%二次側クラッチに伝達することが出来ます。
対応クラッチ
ノーマルクラッチ車/弊社製6ディスク強化クラッチ
ノーマル一次側クラッチとの同時装着は出来ません。
【注意事項】
KSR PROに装着する場合、弊社製クイックシフトキット(02-04-2600)の別途購入が必要になります。KSR PROはノーマルクラッチレバーがそのまま使用出来ます。
KSR110(KL110CBF/KL110DDF)に装着する場合、付属のクラッチレバーがノーマルコンビネーションスイッチに干渉しますが、クラッチ操作に支障をきたすものではありません。
ノーマル一次側クラッチとの同時装着は出来ません。
プライマリドライブギアを装着しないとマニュアルクラッチカバーの取付けは出来ません。
他社製ブレーキアームはクラッチカバーと干渉する可能性がある為、使用しないで下さい。
【発送について】 送料無料 ※ 他の商品との同梱包は不可となります
【納期について】 メーカー取り寄せ品となります
※ メーカーに在庫が無い場合は別途納期調整となります
予めご了承願います