現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > カワサキ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
NISSIN ニッシン 4ポットキャリ...
即決5,800円
BeelineMoto Black オ...
現在18,000円
KSR110 KL110A SP武川 ...
現在52,816円
【BST】ma2★ホンダ ホーネット2...
現在13,200円
★ゼファー400/χ ゼファー750 ...
現在82,500円
現在59,565円
KSR110 KL110A KLX11...
現在82,560円
現在89,870円
現在38,665円
KSR110 KL110A KSRPR...
現在38,143円
現在45,769円
現在14,650円
現在36,364円
現在33,990円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
storage
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
storage ストア情報
違反商品の申告
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
現在44,935円
2輪 SP武川 6ディスク強化クラッチ...
即決26,400円
現在33,500円
F1037◇封【委託・NOS・車種不明...
現在300円
現在34,483円
現在36,580円
現在32,184円
現在55,906円
現在20,900円
現在40,231円
KSR110 KL110A KSR P...
KSR110(タイモデル)に装着する場合、付属のクラッチレバーがノーマルコンビネーションスイッチに干渉しますが、クラッチ操作に支障をきたすものではありません。
KSR PRO(KL110EEF)に装着する場合、クイックシフトの同時装着が必要になります。KSR PROはノーマルクラッチレバーがそのまま使用出来ます
【商品概要】
ノーマル自動遠心式クラッチを手動マニュアルクラッチに変更することが出来ます。
カバー本体はアルミニウムダイカスト製にバフ研磨後クリア塗装が施され、美しく仕上げられています。
ノーマルクラッチカバーとは全く異なるカバー形状と表面処理により、エンジンにインパクトを与え、車両を美しく演出します。
クラッチカバーには弊社ロゴ入り
ワイヤー式
手動ワイヤー式のクラッチ操作機構にはラック&ピニオン式を採用し、安定したクラッチワークが行えます。
ワイヤー式キットにはバックミラーホルダーの付け替え可能なvクイックリリースタイプクラッチレバーが付属しています。
クラッチカバーの特許取得構造(サーモスタット取付け部とオイルライン構造)
このマニュアルクラッチカバーには、サーモスタットの取付けを可能とした弊社製だけの特許取得構造を採用しています。オリジナルオイルライン構造により、弊社製サーモスタット(別売)を装着することでオーバークールを防止します。
サーモスタットの作動方法
油温上昇時(70度以上)にサーモスタットにある形状記憶合金スプリングが伸び、クラッチカバーのバイパス通路を塞ぎ、
オイルの流れをオイルクーラー経由に変更します。
70度以下の場合、スプリングが縮みオイルク-ラ-には少量のオイルしか流れず、バイパス通路を経由し流れます。
クラッチカバーの特許出願構造
このマニュアルクラッチカバーは更に特許出願を行っている手動ワイヤー式と油圧式のどちらにも使用可能なクラッチカバー構造を採用しています。その為、手動ワイヤー式マニュアルクラッチカバー購入後、油圧クラッチ変換キットをご購入頂くことで、カバーを交換すること無く油圧式に変更出来ます。
オイル取出し口を標準装備
クラッチカバー本体にオイル取出し口が標準装備されている為、オイルクーラーへのオイルの取出しが可能です。
弊社製オイルクーラーキットをご購入頂くことで車両のイメージを崩さず、シュラウド内に収めることが出来ます。
オイル取出し口を使用しない場合でもブラインドプラグが取付けされている為、そのままマニュアルクラッチカバーとして使用出来ます。
エンジンオイル確認窓を装備
ノーマルエンジンのようにエンジンオイル量の確認を行える確認窓を装備。窓には耐久性の高いガラスを採用。
オリジナルフィラキャップ
ノーマルと同じネジ径、取付けピッチ(1.5mm)のオリジナルフィラキャップを採用。
ダイカストアルミ製にメッキが施されています。
対応クラッチ
ノーマルクラッチ車/弊社製6ディスク強化クラッチ
ノーマル一次側クラッチとの同時装着は出来ません。
【注意事項】
ノーマル一次側クラッチとの同時装着は出来ません。
この商品にはプライマリードライブギアが付属しておりません。
現在、ハイドロクラッチコンバージョンキット(プライマリードライブギア付き)を装着されている方が対象となる商品です。
プライマリドライブギアを装着しないとマニュアルクラッチカバーの取付けは出来ません。
他社製ブレーキアームはクラクラッチカバーと干渉する可能性がある為、使用しないで下さい。
【発送について】 送料無料 ※ 他の商品との同梱包は不可となります
【納期について】 メーカー取り寄せ品となります
※ メーカーに在庫が無い場合は別途納期調整となります
予めご了承願います