現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スバル用 > 冷却装置 > ラジエーター
このオークションは終了しています
車検対応 Forサーキット/ドリフト 超軽量/高性能 コーヨーラド KOYORAD レーシングアルミラジエターType-M インプレッサ GRB KV091662
現在54,450円
KOYORAD ラジエーター TYPE-M/アルミ2層タイプ(36mm) インプレッサ GRB/GVB EJ20 8φ、13φ、パイプなし兼用モデル
即決54,967円
車検対応 Forサーキット/ドリフト 超軽量/高性能 コーヨーラド KOYORAD レーシングアルミラジエターType-M インプレッサ GVB KV091662
在庫あり】 Forサーキット/ドリフト 超軽量/高性能 コーヨーラド KOYORAD レーシングアルミラジエーターType-M WRX STI VAB/VAF KV091662
車検対応 Forサーキット/ドリフト 超軽量/高性能 コーヨーラド KOYORAD レーシングアルミラジエーターType-M WRX STI VAB/VAF KV091662
BLITZ ブリッツ レーシング ラジエター type-ZS インプレッサ STI GRB/GRF/GVB/GVF EJ20/EJ25 07/10~ MT/AT (18863
即決39,930円
BLITZ ブリッツ レーシング ラジエターキャップ (TYPE-1) インプレッサ STI GRB/GRF/GVB/GVF EJ20/EJ25 07/10~ (18560
即決1,232円
個人宅発送可能 TRUST トラスト GReddy TWR ラジエター SUBARU スバル インプレッサ GRB GVB EJ20 (12063801)
現在43,243円
ラジエターホース GRB GVB インプレッサ WRX ヒーターホースセット STI ブラック EJ20 スバル CMS
現在25,641円
ラジエターホース GRB GVB インプレッサ WRX ヒーターホース STI セット ブルー EJ20 スバル CMS
ラジエターホース GRB GVB インプレッサ WRX ヒーターホース STI セット ブルー EJ20 スバル EPMAN
即決21,290円
ラジエターホース GRB GVB インプレッサ WRX クーラントホース STI ブルー EJ20 スバル EPMAN
即決9,580円
自動車関連業者直送限定 TRUST トラスト GReddy TWR ラジエター SUBARU スバル インプレッサ GRB GVB EJ20 (12063801)
ラジエターホース GRB GVB インプレッサ WRX ヒーターホースセット STI グリーン EJ20 スバル CMS
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ スバル インプレッサ GRB/GVB EJ20 [KV091662]
即決54,970円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ スバル レガシィ BP5/BL5 EJ20 [KV091662]
即決54,890円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ スバル BRZ ZC6 FA20 [KV012663]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ スバル レボーグ VM4/VMG FB16/FA20 [KV093389]
要在庫確認 社外新品 GRB インプレッサ KOYO RACING コーヨー レーシングラジエーター TYPE-M オールアルミ2層 3SGE
即決60,060円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ トヨタ ヴィッツ NCP13 1NZ-FE [KV010862R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ミツビシ ランサーエボ 10 CZ4A 4B11 [KV032037R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ホンダ S2000 AP1 F20C [KV081226]
即決69,877円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ トヨタ TOYOTA 86 ZN6 FA20 [KV012663]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ニッサン スカイライン CPV35 VQ35DE [KV021634R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ スズキ スイフト ZC11/ZD11/ZC31 M13A/M16A [KV101969R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ホンダ インテグラ DC5 K20A [KV081255R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ホンダ シビック EP3 K20A [KV081578R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ マツダ RX-7 FC3S (後期) 13B [KV060643R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ トヨタ アルテッツァ SXE10 3SGE [KV010690R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ マツダ ロードスター NA6CE/NA8CE B6 [KV060245R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ニッサン フェアレディZ Z33(前期) VQ35DE [KV021568R]
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ マツダ ロードスター NCEC LFVE [KV061885]
即決70,809円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジエターTYPE-M アルミ2層タイプ ホンダ アコード CF4 6 7 CL1 F23A [KV080625R]
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
マシンのエンジン性能をフルに発揮させるには優れた冷却システムが不可欠です。KOYORADレーシング・パフォーマンスラジエーターシリーズは、サーキット、ドラッグ、ドリフトからストリートまで幅広いシーンに対応すべくTYPE-F、TYPE-Z、TYPE-M、TYPE-R & RII、TYPE-Sの計6タイプをラインナップ。あなたのドライビングスタイルにぴったりのラジエーターを見つけて下さい。レーシングラジエーター車種適合表はこちら
TYPE-Zの高い放熱性能はそのままに、厚みをより薄く、軽量化することに成功。ラインナップ中最高の性能を誇るKOYORADレーシングのフラッグシップモデルです。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ・コア厚み 48mm 幅 採用
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ・コア厚み 36mm 幅 採用
RACINGの“R”からその名を取った、ハイパフォーマンスラジエーターです。熱伝導率に優れた銅3層のコアを採用。ハイチューンエンジンにも対応可能です。
・銅コア 3層タイプ 真鍮タンクを使用・コア厚み 41mm or 49mm 幅 採用
重量増加によるハンドリングの悪化を最小限に抑えるため コアスペックはそのままに樹脂製タンクを採用しています。TYPE-Rより若干コア厚薄めです。
・銅コア 3層タイプ 樹脂タンクを使用・コア厚み 41mm 幅 採用
気軽に容量アップしたいというライトチューンに最適なラジエーター。ノーマルと簡単に交換でき優れたコストパフォーマンスを実現しました。
・銅コア 2層タイプ 樹脂タンクを使用・コア厚み 27mm or 32mm 幅 採用
上記のグラフで横軸の水流量はエンジンの回転数の上昇として見ることができ、縦軸はその際の冷却性能と見ることができます。 このグラフで見る限り、放熱効果はTYPE-S、M、R&RII、F=Zの順で高くなっています。 パワーアップするほどに、エンジンが要求する放熱効果は高くなり、それは全開時間が長いシチュエーションで乗る車両も同様です。装着車両の仕様と使い方によってラジエーターの選択が必要になりますが、一般的なストリートカーであれば、TYPE-Sが選択でき、サーキットアタック車両用であれば冷却効果が高いTYPE-R、F、Zを選択できると考えてよいでしょう。
この商品は取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
マシンのエンジン性能をフルに発揮させるには優れた冷却システムが不可欠です。
KOYORADレーシング・パフォーマンスラジエーターシリーズは、サーキット、ドラッグ、ドリフトからストリートまで幅広いシーンに対応すべくTYPE-F、TYPE-Z、TYPE-M、TYPE-R & RII、TYPE-Sの計6タイプをラインナップ。
あなたのドライビングスタイルにぴったりのラジエーターを見つけて下さい。
レーシングラジエーター車種適合表はこちら
TYPE-F / アルミ2層タイプ(48mm)
TYPE-Zの高い放熱性能はそのままに、厚みをより薄く、軽量化することに成功。ラインナップ中最高の性能を誇るKOYORADレーシングのフラッグシップモデルです。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 48mm 幅 採用
TYPE-M / アルミ2層タイプ(36mm)
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。
限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 36mm 幅 採用
TYPE-R / 銅3層タイプ
RACINGの“R”からその名を取った、ハイパフォーマンスラジエーターです。熱伝導率に優れた銅3層のコアを採用。
ハイチューンエンジンにも対応可能です。
・銅コア 3層タイプ 真鍮タンクを使用
・コア厚み 41mm or 49mm 幅 採用
TYPE-RII / 銅3層タイプ
重量増加によるハンドリングの悪化を最小限に抑えるため コアスペックはそのままに樹脂製タンクを採用しています。
TYPE-Rより若干コア厚薄めです。
・銅コア 3層タイプ 樹脂タンクを使用
・コア厚み 41mm 幅 採用
TYPE-S / 銅2層タイプ
気軽に容量アップしたいというライトチューンに最適なラジエーター。ノーマルと簡単に交換でき優れたコストパフォーマンスを実現しました。
・銅コア 2層タイプ 樹脂タンクを使用
・コア厚み 27mm or 32mm 幅 採用
上記のグラフで横軸の水流量はエンジンの回転数の上昇として見ることができ、縦軸はその際の冷却性能と見ることができます。 このグラフで見る限り、放熱効果はTYPE-S、M、R&RII、F=Zの順で高くなっています。 パワーアップするほどに、エンジンが要求する放熱効果は高くなり、それは全開時間が長いシチュエーションで乗る車両も同様です。
装着車両の仕様と使い方によってラジエーターの選択が必要になりますが、一般的なストリートカーであれば、TYPE-Sが選択でき、サーキットアタック車両用であれば冷却効果が高いTYPE-R、F、Zを選択できると考えてよいでしょう。
メーカーホームページ / 適合表
型式: GRB/GVB
エンジン: EJ20
備考: 8φ、13φ、パイプなし兼用モデル
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。
限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 36mm 幅 採用
この商品は取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。