現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > 冷却装置 > ラジエーター
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
JZX81 ターボ マークII ステア...
現在40,000円
023111 SXE10 アルテッツァ...
即決12,100円
トヨタ純正 JZX90 マーク2 チェ...
現在2,519円
SXE10 アルテッツァ RS200 ...
現在1円
【KOYO/コーヨー】 レーシングラジ...
即決54,970円
要在庫確認 社外新品 SXE10 アル...
現在62,150円
車検対応 Forサーキット/ドリフト ...
現在54,450円
KOYORAD ラジエーター TYPE...
即決54,967円
即決69,877円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
マシンのエンジン性能をフルに発揮させるには優れた冷却システムが不可欠です。KOYORADレーシング・パフォーマンスラジエーターシリーズは、サーキット、ドラッグ、ドリフトからストリートまで幅広いシーンに対応すべくTYPE-F、TYPE-Z、TYPE-M、TYPE-R & RII、TYPE-Sの計6タイプをラインナップ。あなたのドライビングスタイルにぴったりのラジエーターを見つけて下さい。レーシングラジエーター車種適合表はこちら
TYPE-Zの高い放熱性能はそのままに、厚みをより薄く、軽量化することに成功。ラインナップ中最高の性能を誇るKOYORADレーシングのフラッグシップモデルです。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ・コア厚み 48mm 幅 採用
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ・コア厚み 36mm 幅 採用
RACINGの“R”からその名を取った、ハイパフォーマンスラジエーターです。熱伝導率に優れた銅3層のコアを採用。ハイチューンエンジンにも対応可能です。
・銅コア 3層タイプ 真鍮タンクを使用・コア厚み 41mm or 49mm 幅 採用
重量増加によるハンドリングの悪化を最小限に抑えるため コアスペックはそのままに樹脂製タンクを採用しています。TYPE-Rより若干コア厚薄めです。
・銅コア 3層タイプ 樹脂タンクを使用・コア厚み 41mm 幅 採用
気軽に容量アップしたいというライトチューンに最適なラジエーター。ノーマルと簡単に交換でき優れたコストパフォーマンスを実現しました。
・銅コア 2層タイプ 樹脂タンクを使用・コア厚み 27mm or 32mm 幅 採用
上記のグラフで横軸の水流量はエンジンの回転数の上昇として見ることができ、縦軸はその際の冷却性能と見ることができます。 このグラフで見る限り、放熱効果はTYPE-S、M、R&RII、F=Zの順で高くなっています。 パワーアップするほどに、エンジンが要求する放熱効果は高くなり、それは全開時間が長いシチュエーションで乗る車両も同様です。装着車両の仕様と使い方によってラジエーターの選択が必要になりますが、一般的なストリートカーであれば、TYPE-Sが選択でき、サーキットアタック車両用であれば冷却効果が高いTYPE-R、F、Zを選択できると考えてよいでしょう。
この商品は取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決70,809円
マシンのエンジン性能をフルに発揮させるには優れた冷却システムが不可欠です。
KOYORADレーシング・パフォーマンスラジエーターシリーズは、サーキット、ドラッグ、ドリフトからストリートまで幅広いシーンに対応すべくTYPE-F、TYPE-Z、TYPE-M、TYPE-R & RII、TYPE-Sの計6タイプをラインナップ。
あなたのドライビングスタイルにぴったりのラジエーターを見つけて下さい。
レーシングラジエーター車種適合表はこちら
TYPE-F / アルミ2層タイプ(48mm)
TYPE-Zの高い放熱性能はそのままに、厚みをより薄く、軽量化することに成功。ラインナップ中最高の性能を誇るKOYORADレーシングのフラッグシップモデルです。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 48mm 幅 採用
TYPE-M / アルミ2層タイプ(36mm)
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。
限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 36mm 幅 採用
TYPE-R / 銅3層タイプ
RACINGの“R”からその名を取った、ハイパフォーマンスラジエーターです。熱伝導率に優れた銅3層のコアを採用。
ハイチューンエンジンにも対応可能です。
・銅コア 3層タイプ 真鍮タンクを使用
・コア厚み 41mm or 49mm 幅 採用
TYPE-RII / 銅3層タイプ
重量増加によるハンドリングの悪化を最小限に抑えるため コアスペックはそのままに樹脂製タンクを採用しています。
TYPE-Rより若干コア厚薄めです。
・銅コア 3層タイプ 樹脂タンクを使用
・コア厚み 41mm 幅 採用
TYPE-S / 銅2層タイプ
気軽に容量アップしたいというライトチューンに最適なラジエーター。ノーマルと簡単に交換でき優れたコストパフォーマンスを実現しました。
・銅コア 2層タイプ 樹脂タンクを使用
・コア厚み 27mm or 32mm 幅 採用
上記のグラフで横軸の水流量はエンジンの回転数の上昇として見ることができ、縦軸はその際の冷却性能と見ることができます。 このグラフで見る限り、放熱効果はTYPE-S、M、R&RII、F=Zの順で高くなっています。 パワーアップするほどに、エンジンが要求する放熱効果は高くなり、それは全開時間が長いシチュエーションで乗る車両も同様です。
装着車両の仕様と使い方によってラジエーターの選択が必要になりますが、一般的なストリートカーであれば、TYPE-Sが選択でき、サーキットアタック車両用であれば冷却効果が高いTYPE-R、F、Zを選択できると考えてよいでしょう。
メーカーホームページ / 適合表
型式: SXE10
エンジン: 3SGE
備考: ※TYPE-S 真鍮タンク製 受注生産
冷却性能を損なうことなく、コア厚36mmを実現。
限られたスペースへの取り付けも容易で、ボルトオン装着が可能です。
・アルミコア 2層タイプ オールアルミタイプ
・コア厚み 36mm 幅 採用
この商品は取り寄せで2-3日後の入荷発送になります。但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は必ず納期確認の上、ご購入をお願いします。