現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > 日産用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【OHLINS/オーリンズ】 車高調 ...
即決249,040円
即決297,440円
即決271,040円
即決279,840円
即決288,640円
即決376,640円
即決315,040円
即決306,240円
即決262,240円
即決244,640円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
BTO(Build To Oder)とは
BTOシリーズは専用部品を組み込んだベースショックに対し、車種専用の減衰特性を個々にセッティングを施したラボ・カロッツェリアによる受注生産モデルです。
フィッティング、セッティング開発等は従来の通常モデル同様にラボ・カロッツェリアが行っており、豊富なデータから従来ラインナップにない車種を展開していくものです。
BTOモデル完成までの行程
オーリンズの完全組立式コンセプトにより、通常ラインナップしているショックアブソーバーをベースとして各部にその車種に合った部品を組み込むことで製作されます。
最 先 端
走行中にCO2を全く排出しないゼロ・エミッションの電気自動車「リーフ」。
電動パワートレインならではのパワフルな加速、そして低重心を活かした軽快なハンドリング。
DFVオーリンズは最先端を走る「リーフ」に、スポーツ性と乗り心地の快適性をプラス。
今まで以上に伸びた航続距離は、ドライビングプレジャーに包まれて楽しみましょう。
入念な走行テストを経て煮詰められたスプリングレートと減衰特性。
レスポンスとスタビリティーの高いレベルでの融合はトルクフルな「リーフ」の走りに上質さをプラスします。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決422,400円
BTO(Build To Oder)とは
BTOシリーズは専用部品を組み込んだベースショックに対し、車種専用の減衰特性を個々にセッティングを施したラボ・カロッツェリアによる受注生産モデルです。
フィッティング、セッティング開発等は従来の通常モデル同様にラボ・カロッツェリアが行っており、豊富なデータから従来ラインナップにない車種を展開していくものです。
BTOモデル完成までの行程
オーリンズの完全組立式コンセプトにより、通常ラインナップしているショックアブソーバーをベースとして各部にその車種に合った部品を組み込むことで製作されます。
最 先 端
走行中にCO2を全く排出しないゼロ・エミッションの電気自動車「リーフ」。
電動パワートレインならではのパワフルな加速、そして低重心を活かした軽快なハンドリング。
DFVオーリンズは最先端を走る「リーフ」に、スポーツ性と乗り心地の快適性をプラス。
今まで以上に伸びた航続距離は、ドライビングプレジャーに包まれて楽しみましょう。
入念な走行テストを経て煮詰められたスプリングレートと減衰特性。
レスポンスとスタビリティーの高いレベルでの融合はトルクフルな「リーフ」の走りに上質さをプラスします。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
メインスプリング
Front: 6kgf/mm H 230-105?φ65TP
Rear: 荒巻Rr-4.5kg-225mm
基準車高(純正比)
Front: 約40mm ダウン
Rear: 約40mm ダウン
車高調整範囲(標準セットアップ比)
Front: ±15mm
Rear: ±0mm(固定)
20段減衰調整
※スペックはコンプリートキットのものです