現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 51cc-125cc
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
北海道発 YAMAHA FZX750 1988年式 低走行約18500㎞ 要整備レストアベースに
現在100,000円
ジムニー ボディーリフトキット 40ミリ 軽量素材白POM製 SJ30後期、JA11,JA71,JA12,JA22,JB31,JB32系 3品サービスパーツ有ります
即決11,200円
ジムニー ボディーリフト専用 調整式ステアリング強化ブッシュSJ30JA71JA11JA12JA22
即決6,500円
ホンダ NS系 純正シリンダーブロック レストアベース 39mm 純正ボア 50cc MBX CRM NS50F/R NS-1 NSR mini GE2 GT4 A B C
現在1,500円
[高耐久]45mm 65.8ccボアアップ(ノーマルヘッド対応)MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F[ピストン/ピストンリング付]
現在22,798円
[超軽量]46mm 68.8ccアルミボアアップ(ノーマルヘッド対応)MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F[ピストン/ピストンリング付]
現在29,799円
[超軽量]45mm 65.8ccアルミボアアップ(ノーマルヘッド対応)MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F[ピストン/ピストンリング付]
現在28,798円
[高品質]46mm 68.8ccボアアップ(ノーマルヘッド対応)MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F[ピストン/ピストンリング付]
現在29,298円
ORM製 ホンダ MBX50 右2本出し チャンバー ボアアップ アルミ サイレンサー japan mbx50 honda 2st bike
即決42,240円
ORM製 ホンダ MBX50 スポーツ チャンバー ボアアップ japan mbx50 honda 2st bike
即決31,680円
ホンダ AF18 AF27 AF25 ディオ 125cc ボアアップエンジン DIO 初期ディオ スーパーディオ
即決110,000円
ホンダ MBX50 AC08 右フロントウインカー ※レストアベース【060】HDP-B-072
現在990円
ホンダ NS系 純正ラジエーター セット レストアベース 当時物 NS50F/R NSR50 80 NS-1 MBX50 等
現在2,000円
コンプリート45mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[リードバルブガスケット/インレットパイプガスケット等]
現在3,297円
コンプリート45mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[クラッチカバーガスケット/クランクケースガスケット等]
MBX50ボアアップエンジン専用高回転型チャンバーの出品です。ハイパワー手巻タイプ
現在16,999円
コンプリートパッキンセット16点45mmボアアップ用 NSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[クラッチカバーガスケット/クランクケースガスケット等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[シーリングワッシャー/ドレンボルトガスケット等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[ベースガスケット/ヘッドガスケット/マフラーガスケット等]
MBX50ボアアップエンジン専用高回転型チャンバーの出品です。
コンプリート45mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[シーリングワッシャー/ドレンボルトガスケット等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[キャブレターOリング/ウォーターポンプOリング等]
現在15,999円
コンプリート45mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[ベースガスケット/ヘッドガスケット/マフラーガスケット等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点SER NSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[タコメーターギアOリング/オイルフィラーキャップOリング等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[リードバルブガスケット/インレットパイプガスケット等]
■MBX50 NSR50 NS-1 MTX50R CRM50 AC03 AC10 AC12 AD06 AD10 AD13■新品 ボアアップシリンダーパッキン 45mm 960-1010000 φ43-44.5
現在2,990円
コンプリート45mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[キャブレターOリング/ウォーターポンプOリング等]
【高品質】MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F 45mmボアアップピストンセット[ピストンリング/ピストンピン/サークリップ付]
現在4,898円
即決22,800円
即決29,800円
即決28,800円
即決29,300円
即決3,300円
即決3,000円
即決4,900円
コンプリート45mmボアアップガスケット16点SER NSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[タコメーターギアOリング/オイルフィラーキャップOリング等]
コンプリート46mmボアアップガスケット16点セットNSR50/NS-1/NS50F/MBX50/CRM50[クラッチカバーガスケット/クランクケースガスケット等]
【高品質】MBX50/MBX50M/AC03/MTX50R/NSR50/NS-1/CRM50/NS50F 46mmボアアップピストンセット[ピストンリング/ピストンピン/サークリップ付]
モンキー ゴリラ キタコ ピストン φ48mm 75cc ライトボアアップ kitaco レストア素材に スーパーカブ マグナ ダックスシャリー
即決1,650円
ベスパ50S用(50Rも) オリンピア製(olympia) 75ccボアアップキット 実動車外しですがジャンク、レストア用です。要整備 現状販売品 VESPA
即決12,800円
ベスパ50S DR75cc (47mm) ボアアップキット用 シリンダー 傷有りジャンク品 要ボーリング 現状販売 レストア用 VESPA チューニング
ホンダ純正 初期系 NSR50 NSR80 MBX50 NS50F 新品 ブレーキ ピストンシール キャリパーシール ★
即決1,300円
MBX50初期型
希少なフロントマスク
純正キャリアも付いています
ノーマルマフラーも綺麗
前後ホイールもリペイント済
リアフェンダーも付いています
初期型の証90キロメーター
68.8ccのファンネル仕様
オリジナル塗装のタンク凹みあり
テールカウル角にもキズあり
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
thk********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ベースは90キロメーターの初期型です。今では貴重な純正キャリアも付いています。
フレーム再塗装から仕上げてあり、エンジンはミニバイクに精通された方が腰下から組み上げたボアアップ(68.8cc)仕様になっています。
タイヤは前後TT100GP、チューブ共に新品を組んであり、キャブはNS50Rでファンネルを装着しデイトナのハイスロでセッティングしてあります。フォークもシール交換、オーバーホール済です。
すでに綺麗な個体が少なくなったMBXですが、当時の雰囲気を残しつつ、ここまで仕上げた車体はなかなか無いと思います。
探していた方はご検討ください。
高額商品なのでなるべく現社確認をして頂き、納得の上で入札をお願い致します。
不明な点はお気軽に質問ください。
落札後はノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
送料は無料となっていますが、落札者様のご負担になりますので宜しくお願い致します。
(2024年 1月 10日 9時 53分 追加)
質問にあります灯火類ですが、ヘッドライトのロービームが切れている他は問題ありませんでした。
(2024年 1月 10日 19時 24分 追加)
先ほど近所を試乗し気になる部分を追記します。
・走り出すとスピードメーターのワイヤー?あたりから音がでます。
・エンジンが高回転まできれいに回りませんので、セッティングが必要です(焼き付きとかではありません)
・シートのロック部が緩いです。
・オイルはノーマルの分離でなく混合仕様です。