現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > その他
フルコーンオリフィス効果で吐出圧送3割UP!
比較画像 ・左:純正品 ※右:強化ボルト
EGヘッドの高潤滑とクーリングに効果有
赤枠がカムシャフトの油膜切れとカジリ症状
強化ボルト使用のカムシャフトフェイス状態
カジリや偏摩耗もなく各リフト面も良好です
各ロッカーアームフェイスも綺麗な状態です
始動性と燃焼効率UPにダイレクトプラグCAP!
純正プラグの燃焼効率比較*右側:DI強化CAP
スパークテストの着火比較*右側:DI強化CAP
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
TWR PRODUCTS 正規強化パー...
即決9,500円
TWR PRODUCTS 正規取扱い ...
即決3,710円
TWR PRODUCTS 正規 強化 ...
■XLR250R XLR BAJA バ...
現在890円
MD22 純正 F キャリパーシール ...
現在1,390円
発送クリックポスト XLR250R X...
即決4,500円
送料安 XLR250R BAJA バハ...
即決2,500円
ZEXT XLR250バハ MD22 ...
現在7,587円
XLR250R XLR BAJA バハ...
現在1,600円
40091★XLR250R/XLR B...
現在4,741円
パーツリスト ホンダ XLR250R ...
現在1,098円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
TWR PRODUCTSさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
XLR250R バハ パーツリスト 7...
現在2,700円
495【送料込み】★ボルトキャップ カ...
即決1,738円
MD16 純正 スタッドボルト 2本 ...
現在290円
♪XLR250R/XLR250BAJA...
現在2,399円
2212CS●「ホンダ HONDA X...
現在2,200円
[w] XLR250R/BAJA(MD...
即決490円
このシステムは、オイルポンプから オイルラインに導入する オイルボルト (画像3矢印1)と、 オイルラインから シリンダーヘッド内へ導入する オイルボルト (画像3矢印2)の 吐出配分量をオイルポンプから最も離れた位置にあるエンジンヘッド機構に増加圧送させることで、純正オイルボルトより 速やかな潤滑を促し、 RFVCエンジン の カムシャフト や ロッカーアームASSYにおける 耐金属磨耗性 の 向上 と エンジンヘッド の クーリング効果 を図り、 カジリや引き摺りを予防するパーツセットです。
★吐出口の形状を見直した【フルコーンオリフィス効果】ことで +30%のオイル吐出を実現、 アイドリングから高回転までエンジンヘッド潤滑を常に安定させながら、 潤滑系統のさらなる トータルバランス と 信頼性 を 確立させました。
年式故に、エンジンパーツの維持が難しくなったMD22シリーズですが、 エンジンヘッドASSY は 点検・分解等のメンテナンスをする機会 も 非常に少なく、 また常に高回転運動に耐えているパーツ群 なので、各パーツの 耐久寿命や交換コスト を考えると 簡単 に 交換できます!
また本セットは、ヤフーショッピング やAmazon・Google では唯一の 公認カスタムパーツとして、 エンジンパーツランキングのベストセラーにも選ばれており、JIS制定の標準商品である 安心と信頼のJAN/EANコード登録パーツです。
該当車種: XLR250R/BAJA(型式:MD22 全年式に対応)
セット内容は、シリンダーヘッド用オイルボルト1個、右クランクケースカバー用オイルボルト1個、各オイルボルト用純正新品ガスケット2組です。 【取扱説明書付】
歴代の各XLRシリーズに装着する際 のご不明な点やその他の疑問がございましたら、必ずご入札前にご質問欄からお問い合わせください。
※ 同時出品中の【強化チェーンアジャスター L側】・〔ダイレクトイグニッション強化プラグキャップ〕も是非ご覧ください。
つまり、 ヘッドの潤滑量が思いのほか少なく、なお且つ油膜切れを生じやすいということに気が付きました。