SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ

送料無料 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像1
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像2
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像3
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像4
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像5
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像6
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_2型 88年から2000年までのBST34用です
    閉じる

    2型 88年から2000年までのBST34用です

  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像8
  • SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ_画像9
  • この商品は送料無料で出品されています。

SR400 SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー Oリング&対策ボルト付き ヤマハ純正 1JR 1JN 3GW 3HT CVキャブ

送料無料 未使用
  • 即決
    8,980円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ナビタイマー935さん

    99.888168195035%
    99.9%
    総合評価: 4,461
    発送元の地域:
    愛知県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド YAMAHA
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 8,970 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.28(日)20:10
    終了日時 2024.02.03(土)16:10
    オークションID g1117481873

商品説明

※再入荷在庫2個のみ
SR400  SR500 2型 BST34キャブ用 特殊樹脂タイプ ダイヤフラム カバー  Oリング&対策ボルト付き ■  

Oリングやボルトも含め全て安心の日本製です。
ご要望に多かった純正形状の対策ボルトもSETにしました。
純正形状ボルトも対策ボルトと同じく、樹脂を傷めにくい低反発ワッシャー付きです。
※6月末よりヤマハパーツのほとんどが2割以上値上げされました。 
今後さらに値上げされるので検討中の方はお早めにご購入ください。

・定期的に割れたり良く見るとヒビの入っているダイヤフラムカバーの交換用パーツです。

・カバー本体と、樹脂を傷めにくい低反発ワッシャー付き対策ボルト3本、新品Oリング2つのSETです。

・耐久性の高い樹脂を使ったタイプでグレーのタイプよりはるかに長持ちします。

・ある程度の粘性がある樹脂で、経年劣化で割れやすいグレーの物より大変お勧めです。

・このパーツに割れやヒビがあるとアクセルオフ時に影響があるだけでは無くスロー系にも影響します。

・再加速時の不調、アクセル開度1/8から1/4程度で加速した時にもたついたり息つぎのような症状の方、
一度このパーツも点検してみてください。ボルト3本を外すだけで交換はすごく簡単です。

・純正は安価なプラスのボルト3本で止まっていますのでトルク管理が難しく
締め付け過ぎたり、ゆるすぎて樹脂が割れる原因にもなります。

・プラスボルトが緩む事でダイヤフラムスプリングの反発力で樹脂が変形し割れる原因となります。
・ヒビの入っている物や割れているカバーのプラスボルトを点検すると大体緩んでいます。
接触面積が少し大きく面で綺麗に当たる対策用低反発力のスプリングワッシャー付きボルトもSETにしましたのでトルク管理も簡単でより長く使えます。

・締め付け具合ですがスプリングワッシャーがつぶれた所からほんの少し締める程度でOKです。
※画像8.9枚目は参考画像で比較用のグレーの物は付属しません。

・付属のボルトは自動車メーカーや高額バイクの一部に使用されている 自己修復性メッキ処理仕様です。

・純正よりはるかにコストのかかったボルトで市販のキャップボルトに比べ緩みにくく、
純正ボルト様にアルミにかじって固着しよくあるフロートボルトの様に取れなくなることはありません。

・ステンレスと違いアルミとの相性もいいのでネジ山表面が荒れにくく、ボルト先端もかじり防止処理がされています。

・メッキ処理だけでなく強度も純正キャブを痛めない粘性の高いスチール合金を使用しています。

//発送方法 下記になります//
心配な簡易梱包や匿名発送ではありませんのでご安心ください。段ボール箱に入れ厳重に梱包致します。
●郵便 クリックポスト (追跡あり、ポスト投函)
 
●発送をせかす方や3%以上悪い評価がある方とは取引致しませんので入札ご下遠慮ください。 
●落札後24時間以内に確実に連絡が取れ土日を除く2日以内にご入金出来る方のみご入札ください。
●新品未使用ですのでNC/NRでお願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料