現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 126cc-250cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
YAMAHA TZR250 3XVRS...
現在980,000円
TZR250-SP / 3MA 後方排気
現在1,500,000円
■安心の工場ダイレクト販売!!■後方排...
現在1,198,000円
レストア済!! 交換パーツ多数!! ヤ...
現在900,000円
即納!ヤマハ TZR250 3MA リ...
即決24,000円
超特価!複数画像あり!機関好調! TZ...
現在835,000円
奇跡の一台! NR750 RC40 国...
現在36,300,000円
レア YZF750SP 予備検査付き ...
即決978,000円
TZR250後方排気90年式倒立フォー...
現在502,000円
ヤマハ TZR250 3MA 始動 書...
現在402,000円
極上低走行車 最終型 HONDA RV...
現在1,980,000円
TZR250 1KT マルボロカラー ...
現在700,000円
ヤマハ
現在1,800,000円
左久作 9本 初代?
即決125,000円
☆名工 在銘 左 久弘 差し鑿 黒檀柄...
現在100,000円
70s 初期 BELL STAR ビン...
現在80,000円
TZR250SP シートカウル、テール...
現在110円
TZR250 3XV 乾式クラッチ SPR
現在60,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
278人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
dra********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
オイルシール交換要 走行動画有 ベルガ...
現在199,000円
【ローン相談あり】RG RGA RGB...
現在6,000,000円
TZR250 1KT
現在500,000円
ヤマハTZR250R SPレーサー S...
現在3,333,333円
RZV500R 2st ヤマハ
即決2,400,000円
【実動】NSR250R SE 乾式クラ...
現在1,499,999円
【美車】【実動車両】【整備済】YAMA...
現在990,000円
ヤマハ YAMAHA FZR400RR...
現在850,000円
【現状】ヤマハ YAMAHA RZV5...
現在3,630,000円
ホンダ ★CBR400RR-1★ NC...
即決400,000円
■動画あり/HRCカード付/NSR25...
現在1,750,000円
2スト 絶版車 TZR250 1KT ...
現在779,882円
車輌の交換は致しません。
高額車両につき、出来る限り現車確認をお願い致します。
また、バイク屋さんに委託販売をお願いしておりますので、そちらで売れた場合は出品を取り消します。
入札をお考えの方は早めに検討下さい。
カスタム内容は下記のとおりです。
今では手に入らないパーツを多数組み込んでます。
また、購入時から正立フォークでしたので、そのままにしてます。
但し、ホークオイルは当時のssイシイのSPセッティングデータを確認し、ノーマルの5番から10番に変更してあります。
SPの倒立フォークに変えることも考えましたが、市販車で倒立フォークが出始めた時期でもあり、信頼性があまり無いとのバイク屋さんの助言で正立フォークのままとしました。
また、見た目はノーマルの89年式だけど、中身はSPの特別感と言うのも、面白との思いも有りました。
個人的には、2stレーサーレプリカで一番好きな車両だけに、ずっと持って置きたい気持ちはあるのですが、やっぱり走らせてあげたい気持ちもあるので、大事に乗って頂ける方にお譲りしたいと思っています。
ヤマハ TZR250(3MA)カスタム
フロントホイール TRX850 流用
フロントタイヤ(DUNLOP(ダンロップ) 120/70R17 MC 58H α-14H)
リアホイール TZR250R(3XV)流用
リアタイヤ(DUNLOP(ダンロップ) 150/60R17 MC 66H α-14H)
社外17インチ化キット
エンジン TZR250(3MA)SP
キャブ TZR250(3MA)SP
乾式クラッチ
フロントブレーキキャリパー ブレンボ
社外ブレーキサポート
リアブレーキキャリパー ブレンボ
ワンオフブレーキサポート
リアブレーキマスター 純正ブレンボ流用
OXレーシング バックステップ
OXレーシング チャンバー
RC SUGO CDI(キャブセッティング済)
オーリンズ リアサス
スイングアーム 3MA SP
ラジエターバイパス化
社外スモークスクリーン
純正89カウル
ナックルカードのみ社外
ワンオフメーター
(2023年 8月 12日 18時 54分 追加)
私は乗りたかった車やバイクには、全て乗って来ました。
それは、乗らずの後悔はしたくなかったからです。
乗っての後悔は悔いが残りませんが、乗らずの後悔は一生の悔いを残します。
このバイクに乗りたいと思われる方は是非手に入れて下さい。
(2023年 9月 21日 11時 42分 追加)
ご質問有難う御座います。
2stはこれ(スタイリング、唯一無二の後方排気、パラレルツインのサウンド等)に乗りたかったので、他車種は分かりませんが、最大の特徴は市販レーサーTZ250と共同開発という事から、単なるレプリカでは無い点でしょうか。
イメージですが、NSRはよく見かけだだけに、万人受けで乗りやすい。RZVΓはそもそもスズキに250ccのレーサーが無く、レーサーレプリカと呼べるのかな?と。
今回出品している3MAは3MA SP乗りだったバイク屋さんにセッティングや欠点を出来るだけ解消して貰いました。車両の扱いとしては、SPゆえのクロスミッションと、乾式クラッチの為に若干スタートには慣れが必要
OX(イシイ)チャンバーの特性なのか、オーバーレブ付近でもう一段パワーが出る感じで、慣れないとちょっと恐怖する。唯一の欠点は背中が汚れることくらい。
是非この機会に乗り忘れた3MAをまた、ノーマルとは違う専用設計のSPエンジンを手に入れて下さい。