• ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像1
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像2
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像3
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像4
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像5
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像6
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像7
  • ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数_画像8

ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数

  • 現在
    1,650,000円(税 0 円)

    278人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    熊本県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    dra********さん

    99.786430096928%
    99.8%
    総合評価: 6,061
    発送元の地域:
    熊本県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド YAMAHA
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 1,650,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.25(木)20:28
    終了日時 2024.05.02(木)20:28
    オークションID g1100262996
  • 違反商品の申告

商品説明

ヤマハ YAMAHA TZR250 SPキャブエンジン換装 オーリンズ ブレンボ 乾式クラッチ カスタム多数です。
車輌の交換は致しません。
高額車両につき、出来る限り現車確認をお願い致します。
また、バイク屋さんに委託販売をお願いしておりますので、そちらで売れた場合は出品を取り消します。
入札をお考えの方は早めに検討下さい。

カスタム内容は下記のとおりです。
今では手に入らないパーツを多数組み込んでます。
また、購入時から正立フォークでしたので、そのままにしてます。
但し、ホークオイルは当時のssイシイのSPセッティングデータを確認し、ノーマルの5番から10番に変更してあります。
SPの倒立フォークに変えることも考えましたが、市販車で倒立フォークが出始めた時期でもあり、信頼性があまり無いとのバイク屋さんの助言で正立フォークのままとしました。
また、見た目はノーマルの89年式だけど、中身はSPの特別感と言うのも、面白との思いも有りました。
個人的には、2stレーサーレプリカで一番好きな車両だけに、ずっと持って置きたい気持ちはあるのですが、やっぱり走らせてあげたい気持ちもあるので、大事に乗って頂ける方にお譲りしたいと思っています。

ヤマハ TZR250(3MA)カスタム
フロントホイール TRX850 流用
フロントタイヤ(DUNLOP(ダンロップ) 120/70R17 MC 58H α-14H)
リアホイール TZR250R(3XV)流用
リアタイヤ(DUNLOP(ダンロップ) 150/60R17 MC 66H α-14H)
社外17インチ化キット
エンジン TZR250(3MA)SP
キャブ TZR250(3MA)SP
乾式クラッチ
フロントブレーキキャリパー ブレンボ
社外ブレーキサポート
リアブレーキキャリパー ブレンボ
ワンオフブレーキサポート
リアブレーキマスター 純正ブレンボ流用
OXレーシング バックステップ
OXレーシング チャンバー
RC SUGO CDI(キャブセッティング済)
オーリンズ リアサス
スイングアーム 3MA SP
ラジエターバイパス化
社外スモークスクリーン
純正89カウル
ナックルカードのみ社外
ワンオフメーター

(2023年 8月 12日 18時 54分 追加)
私は乗りたかった車やバイクには、全て乗って来ました。
それは、乗らずの後悔はしたくなかったからです。
乗っての後悔は悔いが残りませんが、乗らずの後悔は一生の悔いを残します。
このバイクに乗りたいと思われる方は是非手に入れて下さい。

(2023年 9月 21日 11時 42分 追加)
ご質問有難う御座います。
2stはこれ(スタイリング、唯一無二の後方排気、パラレルツインのサウンド等)に乗りたかったので、他車種は分かりませんが、最大の特徴は市販レーサーTZ250と共同開発という事から、単なるレプリカでは無い点でしょうか。
イメージですが、NSRはよく見かけだだけに、万人受けで乗りやすい。RZVΓはそもそもスズキに250ccのレーサーが無く、レーサーレプリカと呼べるのかな?と。
今回出品している3MAは3MA SP乗りだったバイク屋さんにセッティングや欠点を出来るだけ解消して貰いました。車両の扱いとしては、SPゆえのクロスミッションと、乾式クラッチの為に若干スタートには慣れが必要
OX(イシイ)チャンバーの特性なのか、オーバーレブ付近でもう一段パワーが出る感じで、慣れないとちょっと恐怖する。唯一の欠点は背中が汚れることくらい。
是非この機会に乗り忘れた3MAをまた、ノーマルとは違う専用設計のSPエンジンを手に入れて下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
熊本県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料