TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_画像1
  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_画像2
  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_画像3
  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_画像4
  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_3XVタコ&水温計装着でアイドリングは安定
    閉じる

    3XVタコ&水温計装着でアイドリングは安定

  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_リヤホイル17インチ化と他車流用フェンダー
    閉じる

    リヤホイル17インチ化と他車流用フェンダー

  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_唯一無二な後方排気レイアウト
    閉じる

    唯一無二な後方排気レイアウト

  • TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み_画像8

TZR250後方排気90年式倒立フォークエンジン腰上OHレストア済み

  • 現在
    651,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    兵庫県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    yasuさん

    99.84496124031%
    99.8%
    総合評価: 643
    発送元の地域:
    兵庫県
  • 更新情報
    • 5月2日
      商品説明追加
    • 5月2日
      質問回答
    • 5月2日
      質問回答
    • 5月1日
      質問回答
    • 5月1日
      質問回答
    • 5月1日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 500,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.28(日)21:27
    終了日時 2024.05.04(土)23:08
    オークションID x1134387122

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
TZR250後方排気の中でも希少な倒立フォークの90年式となります。
まだまだ乗るつもりでしたがバイクに乗れなくなったので出品いたします。
腰上OH済みですのでエンジンの出力や調子はそれ程落ちてないと思われます。
唯一無二な後方排気レイアウトTZR250をお探しの方いかがでしょうか?

売るにあたり気になってた箇所をレストアしております。
腰上OH(手持ち90用シリンダーの程度良いものに交換装着)
YPVSプーリーのワイヤーがはまる場所が割れていて動作不良だった為新品交換

改造箇所
エアクリーナーボックス分割化(分割部分は車用インタークラー接続シリコンパイプで固定)
ノーマルキャブ温水パイプ並列化
ノーマルマフラー口絞り箇所除去
(以前この仕様でノーマルメインジェット210番手で焼き付かせましたのでメインジェットを230番手に変更)
リードバルブ箇所に多孔プレートを装着(気化促進に優れており2stでは低速トルクUPすると聞いております)
カウルブレース装着(以前自身が自作販売していたものです)
リヤインナーフェンダー装着(他車流用品)
ハンドルを純正品から3XV用純正ハンドルに交換装着
(ハンドルの取り付け位置が後方排気純正品より高い位置から出ており前傾ポジションが少し緩和されます)
タコメーター&水温計を3XV用に交換変更
(ノーマルタコメーターは3000回転以下の表示はありませんが3XV用タコメーターは回転数が0回転からの表示となります)
中華性LEDヘッドライト交換
M-Maxスピードリミッターカット装着
フロントブレーキをニッシンラジアルマスターに変更
リヤマスターを3XV用ヤマハ純正ブレンボに変更
ブレーキホースを前後ステンメッシュホースに交換
リア17インチホイールに変更(前後3XV用ホイール装着)
リアサスペンションGSXR600Rノーマル流用装着
(純正リヤサスより年式も新しいSS用で開発されてますし減衰力変更可能なので当時物のリアサスより高性能です)
以上リヤ周り変更に付き車高プレートを純正車高位置になるように製作変更

気になった個所等レストアしてありますが新車販売から34年経過のバイクですので今どきのバイクと違いノーメンテで乗り続けれるとは思わないでください。
タイヤは2017年の@13SP装着しておりますが交換前提でお願いします。
また2ストバイクをいじれるバイク屋も少なくなってきましたので自身でメンテナンス出来る方にお勧めです。

現在廃車済みですので自身レストア後試走が出来てませんので、落札者様が車両登録後点検メンテナンスされることをお勧めします。
(落札後ナンバー登録自走での配送は安全上保障できませんのでおやめください)

レストア済みですが新車販売から34年経過の旧車ですので新車同様の品質は保証できません。
当然ワレヤレやオイル燃料の滲みはあるとの認識でお願いします。
お約束ですがノークレームノーリターンでお願いたします。

また現車確認大歓迎です。
知り合いの車屋さんに預けてますので平日でも営業時間内でしたら確認可能です。
(現車確認の事前連絡お願いします)
それと事前現車確認無しでの落札キャンセルはご遠慮ください。

落札されました場合引き取り大歓迎です。
配送の場合は落札者様で配送手配をお願いいたします。

質問等ございましたら可能な限り回答させていただきます。
(○○県までの陸送料金はいくらですか?等の質問回答はしません)

それと個人の出品となりますローン申請用の見積書は出せませんのでご了承ください。
それでは入札検討よろしくお願いいたします。



(2024年 5月 2日 14時 14分 追加)
バイクを車屋さんから自宅へ移動させましたので連休中でも現車確認ができますので希望の方は質問欄からよろしくお願いいたします。
また動画の方もアップさせました入札検討の参考資料にしてくださいませ。
https://www.youtube.com/watch?v=bvB74Ap5W8s

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
兵庫県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料