• 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S マツダ ロードスター ND5RC ロードスターRF NDERC [80300-AZ003]_画像1
  • 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S マツダ ロードスター ND5RC ロードスターRF NDERC [80300-AZ003]_画像2
  • 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S マツダ ロードスター ND5RC ロードスターRF NDERC [80300-AZ003]_画像3
  • 【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S マツダ ロードスター ND5RC ロードスターRF NDERC [80300-AZ003]_画像4

【HKS】 HIPERMAX ハイパーマックス S マツダ ロードスター ND5RC ロードスターRF NDERC [80300-AZ003]

ストア 未使用
  • 価格
    218,000円(税込 239,800 円)
    送料
    配送方法
    • 条件により送料が異なる場合があります
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 配送方法と送料(

    閉じる
    送料を知りたい都道府県を選択してください
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送方法は購入手続き画面で選択できます

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    福岡県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • ストア

    ビゴラス1号店

    99.592534835756%
    99.6%
    総合評価: 19,717
    発送元の地域:
    福岡県

    Yahoo!オークションストア

    ビゴラス1号店 ストア情報

    営業許可免許
    1. 1.古物商許可証 [第909990037767号/福岡県公安委員会]
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド HKS
    製品情報 スペック・価格相場を見る
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可 (お客様ご都合による返品・交換等は行っておりません。)
    自動延長 なし
    早期終了 なし
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 218,000 円(税込 239,800 円)
    開始日時 2024.05.21(火)05:06
    終了日時 2024.05.28(火)05:06
    オークションID f523817538
  • 違反商品の申告

商品説明

MAX IV GTの誕生から9年、培ってきた技術力を集結し、新たなシリーズへと進化します。減衰力特性、耐久性、美観。すべてを進化させたHIPERMAX S はHKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供します。

 単筒式を採用ハイパーマックスシリーズ伝統の単筒式を採用。構造上、ガス室とオイル室を分離でき、大径ピストンの採用が可能なため上質かつ安定した減衰力特性が得られます。ストラットタイプには倒立式を採用応力に対してしっかりとした剛性感を実現。走行時の様々な性能に有利に働き、優れたハンドリングや乗り心地が得られます。Dual PVS:デュアルプリロードバルブシステムS-style L、S-style C、MAX IV GT 20SPECにて採用し定評のあるプリロードバルブシステム(PVS)をデュアル化。伸び側の特性をスムーズにしつつ無駄な動きは抑えることで、路面に吸いつくような上質かつフラットな乗り心地がさらに洗練されたものとなりました。WRニードル:ワイドレンジ減衰力調整機構ジェットニードルの形状を変更することでオイルの流れをスムーズにしつつ、最大流量の増加を図り減衰力30段調整のダイヤルによる変化量を拡大。従来モデルよりもソフト方向へセッティング幅が広がり、街乗り時のさらなる乗り味改善に効果を発揮します。アドバンスバンプラバーバンプラバーをフルバンプ時の衝撃緩衝装置としてだけではなく、サスペンションチューニングの要素としてセッティングにも活用。優れた柔軟性と耐久性を兼ね備えたバンプラバーを新規開発し、より自然で滑らかな走りを実現しました。PNEコート全長調整式のネックとなっている錆による固着を防止。また表面が滑らかになるため車高調性に要する力も少なくなります。強化ゴムアッパーマウント純正アッパーマウントより適度に引き締める目的で強化ゴムを採用。細かいボディ振動を吸収し、しなやかな走りを実現します。美観へのこだわりアルミアッパープレート採用機種にはレーザーマーキングによるロゴの刻印と端部の面取り加工を実施。手に触れたときの感触と見た目の質感向上を図りました。3年6万キロ保証・オーバーホール可能従来のモデルより内部構造を大幅に見直し3年6万キロ保証を実現。社内試験機による評価だけでなく3年6万キロ以上の走行評価をおこない、耐久性を確認しています。

■ ポイント

・乗り心地とスポーツ性能を高次元でバランス良くまとめました。
・ボディ剛性が許す限り縮み側減衰力を入れることにより、ハンドリング性能を向上させています。
・縮み側減衰力を入れたことにより、不要な部分の伸び側減衰力をカットすることができ、サスペンションをしなやかに動かすと共に不要なロールを抑えました。
・サスペンションをしなやかに動かすことでどんな路面にも接地できるようになり、ストリートをより快適に走行することが可能です。
・サスペンションがしなやかで無駄に突っ張らないため、タイヤのグリップ力を最大限活かすことが可能なセッティングに仕上げました。
・インシュレーターを標準採用し、調整のしやすさへの配慮や異音対策を施しました。
・内部部品の見直しにより3年6万キロ保証の高耐久を実現しました。


ご購入の際には下記メーカーホームページより製品仕様をご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表


 

商品名HIPERMAX ハイパーマックス S
商品コード80300-AZ003
適合車種車種: マツダ ロードスター
型式: ND5RC
エンジン: P5-VP
年式: 15/05-
備考: SpecialPackageMT車及びLeatherPacageAT車にて開発

車種: マツダ ロードスター
型式: ND5RC
エンジン: P5-VPR
年式: 15/05-
備考: SpecialPackageMT車及びLeatherPacageAT車にて開発

車種: マツダ ロードスターRF
型式: NDERC
エンジン: PE-VPR
年式: 16/12-
備考: RF MT車
仕様シリーズ名: S
フルキット設定バネレート F/R: F=39(4)/R=29(3)
自由長 F/R mm: 220(Barrel)/250(Barrel)
減衰力 ピストン速度 0.1m/sec 減衰力値N
 F: 伸び側/縮み側: 530/343
 R: 伸び側/縮み側: 231/294
備考
製造メーカーHKS/エッチケーエス
重要事項この商品はメーカー取り寄せで3-4日後の入荷発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
  • 画像はサンプルですので車種によって形状・セット内容が違う場合があります。
  • 新品商品の保証はメーカー保証となりますので内容については各メーカーの保証規定をご参照ください。
  • 初期不良製品につきましては当方で新品商品がご用意できる場合はできるだけ速やかに対応させていただきます。
  • ご購入商品を使用して生じた損害や、脱着工賃およびそれに付随する費用、また自動車を使用することができないことによる損失等につきましては、当社では一切の補償はいたしかねます。
  • チューニングパーツは純正品より性能を向上させるためサイズや形状が多少違う場合があり加工が必要になることがありますので専門工場等での取り付けをおすすめいたします。
  • ご購入商品の修理保証は日本国内においてのみ有効です。日本国以外にて使用された製品の保証はいたしません。

 

支払い、配送

支払い方法

  • PayPay残高等
  • PayPayクレジット
  • クレジットカード
    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • Diners
    • American Express
  • その他

    詳細は購入手続き画面で確認してください。

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
福岡県
海外発送
対応しません
送料