現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 51cc-125cc
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ホンダ シャリー ダックス モンキー ...
現在2,550,000円
DAX ダックス ST50 純正フレー...
現在280,000円
ダックス st50 フルカスタム シャ...
北海道札幌近郊より Huzhou 12...
現在120,000円
ダックス DAX st50カスタム多数...
現在268,899円
シャリー 70 初期 ダウンライト フ...
即決650,000円
シャリー カスタム 実動 カスタム多数...
現在1,450,000円
124ccエンジン シャリー ダックス...
即決500,000円
ホンダ シャリー
現在1,100,000円
モンキー フルカスタム車両 110cc...
現在1,300,000円
激安 DAX70 ST70 GクラFR...
現在398,000円
モンキー 5.5j フルカスタム 車体...
即決400,000円
ダックス ST70 ほぼノーマル 美車...
現在300,000円
ZO ダックス125 フルエキマフラー
現在59,800円
群馬県高崎市発!!ホンダシャリー(CF...
現在285,000円
シャリー カスタム CF50 ボアアッ...
現在200,000円
モンキーZ50 75CC ボアアップ ...
現在495,000円
バットポット レプリカ
現在1,350,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
105人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
akkcjさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
シャリー 国産 フルカスタム ビックバ...
Dax 70 ダックス 88cc プラ...
現在349,800円
ホンダ ダックス Dax 110cc ...
現在250,000円
ホンダ初期型ダックス50 ホンダ DAX
現在123,456円
4l モンキー アルミフレーム gクラ...
即決1,500,000円
シャリーホンダ 50改 YOSHIMU...
現在550,000円
ダックス DAX AB26 88cc ...
現在240,000円
ダックス50 改124㏄ 浜松仕様 ...
モンキー カスタム 6j ワンオフ 武...
現在1,050,000円
st70 ホンダ ダックス dax モ...
ダックス タイプ 125cc ヘリテイ...
HONDA ホンダ ダックス DAX ...
現在180,000円
ホンダ ダックス 初期型ベースのカスタム車の出品になります。
引越しに伴う資金としたい為、泣く泣く出品致します。
早速車輌について説明させて頂きます。
中華パーツは使用しておりません。
ベースは初期型1969年ST70モデルをもとに製作しております。
フレームナンバー6桁ST70-10〜になります。
自賠責保険も令和7年5月まで期限がありますのでそのままおつけ致します。
現状ナンバーが付いていますので落札後の廃車手続きとなります。124ccになりますのでピンクナンバーです。
動作に問題もなく、エンジンからの異音やオイル漏れ、煙吐きも見受けられません。
カラーは純正キャンディレッドでリペイントされており、比較的状態は良いですが、所々剥げ、タッチアップ箇所御座います。前後フェンダーもホンダ純正品を使用しております。
エンジンはZ50Jから始まるモンキーのクランクケースベースになります。
詳細としては、
エンジン124cc DOHC 4バルブ12Vになります。
武川54mmクランクシャフト
武川5速ミッション(スーパーストリート)
武川湿式旧型スペシャルクラッチ(5ディスク仕様)
武川オイルポンプ
武川54mmシリンダー、ピストン
武川強化カムチェーン
武川スーパークール4段オイルクーラー(水野板金オイルクーラーステー)
武川オイルクーラー取り出しユニット
武川メッキオフセットキックアーム
武川ハイパーCDI
武川強化イグニッションコイル
ホンダ純正軽量ローター(ジャズ用)
デイトナDOHCヘッド
キャブレター はミクニフラットタイプの28パイ?程度の物
ヘッド以外は武川部品をメインに使用しております。
外観周り詳細、
フロント周り
デイトナステアリングダンパー、水野板金ステアリングダンパークランプ
フロントホイールGクラフト4J (ガリ傷無し)ホイール、タイヤ共に新品装着100キロ程度走行
Gクラフトディスクハブ、スペーサー
シフトアップディスクローター
メッキキャリパーサポート
ブレンボ新カニキャリパー34パイピストン
ニッシンマスターシリンダー ブレンボフルードタンクに変更
ハンドル 水野板金ステンレスハンドル
スピードメーター、タコメーター 共に武川ホワイトパネル
※純正80キロメーターはニュートラランプのみ点灯
武川集合スイッチ
インナースプリングは50%強化品のダウンスプリング
くるくる周り(トップブリッジ、ノブ、ステムシャフト等メッキ加工) 水野板金ステムシャフトステンレスカバー
リア周り
リアホイールGクラフト5.5J ホイール(ガリ傷無し)、タイヤ共に新品装着100キロ程度走行
スイングアーム純正二枚物70用ワイド加工(未塗装)
モトラハブ(ベアリング2箇所交換) ブレーキパネルはメッキ加工
マーシャルタイプカウンターサポートで20ミリオフセット
水野板金ワイドチェーンケース
チェーンDIDゴールドチェーン
OKDリアサスペンションショート加工
他外観周り
シート、ダイヤステッチのあんこ抜き
メインステップは希少な初期型パタパタサイドスタンド仕様
オーバーレーシングステンレスダウンマフラー
キジマキャッチタンク
ブレーキペダル、ウインカーその他細々した物はほとんど純正新品を使用しております。
見落としあるかもしれませんが、画像で判断お願い致します。
気になる点としては、
武川スピードメーター、タコメーター は配線を繋いでいないので点灯しません。
非常にハイパワーで主観では御座いますが乗り心地もそこまで悪くありません。
現状不具合はありませんが、あくまでチューニング、カスタムされた車輌ですので理解ある方のみご入札お願い致します。
クレーム、キャンセル等はご勘弁下さい。
画像判断で不明な点は質問よろしくお願い致します。