現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ホイール > ホンダ用 > アクスルシャフト
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
N0261 ノルトロックワッシャー 幅...
即決799円
48-C◆M8x25mm YZF-R3...
即決1,400円
13◆M14xP1.5 チタン合金 フ...
即決3,500円
74-C-4-1◆ヤマハ YZF-R3...
即決1,800円
74-C-1◆ヤマハ YZF-R3 フ...
即決1,500円
74-C-2◆ヤマハ YZF-R3 リ...
41-B◆M14xP1.5 チタン合金...
57-D◆チタン合金 M20 リアアク...
即決1,200円
133-E-5◆ホンダ スーパーカブ1...
即決700円
142-A-1◆ヤマハ X-MAX30...
即決3,000円
101-K◆NSR250 チタン合金 ...
101-J◆NSR250 チタン合金 ...
69-A◆ホンダ NSR250 チタン...
チタン合金製ボルト◆二輪ナンバー専用◆...
即決1,480円
74-C-3-2◆ヤマハ X-MAX ...
即決2,400円
41-A◆M14xP1.25 チタン合...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
4人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Chafactoryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
M14 チタン合金ワッシャーです。ヤマハ X-MAX300 フロントアクスルナットマウント用に製作しました。直径30、内径14、高さ2.6のスペックです。バイクのリアアクスルナットは強いトルクが求められるパーツであることから、(必ずしも上記該当機種ではなく、リアアクスルにナットのみ装着される機種でも)本パーツの装着により、高価な社外チェーンアジャスターブロック、あるいはスイングアームなどのパーツを効果的に保護することができます。ヤマハパーツナンバー90201-15813、または 90201-15813-00 (M14ワッシャー x 1本)ホンダパーツナンバー90502-K64-N00 (M14 ワッシャー x 1本)に対応します。上記1パーツの構成です。チタンボルトは、従来の純正ボルトの約半分の重さです。素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でアクスルシャフトとしっかり結合され、最高の走行性能が期待できます。バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。私が販売しているチタンアクスルシャフトシリーズ、あるいは強化カラセットと一緒にお使いいただくと、最も極大化された減量と性能の向上をもたらしますが、純正アクスルシャフトにも全く無理なくお使いいただけます。ヤマハ X-MAX300用に製作しましたが、ホンダ、スズキ、ヤマハ、川崎など他社バイクにも一部互換できます。必ずしもリアアクスルナットに使用する必要はありません。M14ボルト、ナットが使用されている箇所であれば、使用者の好みでどこでも使用可能です。私の好みに合わせて製作したパーツである理由で純正パーツと若干のサイズ差があることがあります。どれも無理なく互換できるとは思いますが、必ず製品説明に記載されているサイズをご確認の上、入札をお願いします。チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。ぜひその性能を体感してみてください。以下に互換車種のリストを添付します。でも、確実にするために入札前に本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認してください。※関連製品10-A~Z番 - M4/M5ナットシリーズ143-A~Z番-M6ナットワッシャーシリーズ31-A~D番 - M8ナット&ワッシャーシリーズ8-A~D番 - M10ナット&ワッシャーシリーズ28-A~D番 - M12ナット&ワッシャーシリーズ32-A~D番 - M14ナット&ワッシャーシリーズ84-A~D番 - M16ナット&ワッシャーシリーズ17-A~D番 - M18ナット&ワッシャーシリーズ57-A~D番 - M20ナット&ワッシャーシリーズ4-A~D番 - M22ナット&ワッシャーシリーズ14-A~D番 - M24ナット&ワッシャーシリーズ86-A~D番 - M25ナット&ワッシャーシリーズ※互換車種ヤマハX-MAX 125X-MAX 250X-MAX 300X-MAX 400TTR230ホンダCB300R 2019CB300R ABS 2019~23NSR250
【注意事項】●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。●お取り置きは一週間以内でお願いします。●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、通常よりお時間がかかる場合がございます。※重要※こちらの商品は韓国から直送になります。商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。
61◆ホンダ CBR1000R用 チタ...
10-E ◆M5x10mm ホンダ C...
即決550円
7◆チタン合金 チェーンアジャスターボ...
74-M◆ヤマハ YZF-R3,MT-...
74-A◆ヤマハ YZF-R1/R6 ...
即決800円
105-C◆カワサキバイク チタン合金...
74-Q◆ヤマハ 新型 YZF-R1/...
即決1,700円
74-B◆チタン合金 M6 スイングア...
即決3,200円
138-A◆ヤマハYZF-R1,R6,...
5-A◆M6x17mm CBRシリーズ...
即決1,000円
138-B◆ヤマハ YZF-R1,R6...
102-A◆カタナ シリーズ用 チタン...
即決2,800円
【商品説明】
M14 チタン合金ワッシャーです。
ヤマハ X-MAX300 フロントアクスルナットマウント用に製作しました。
直径30、内径14、高さ2.6のスペックです。
バイクのリアアクスルナットは強いトルクが求められるパーツであることから、
(必ずしも上記該当機種ではなく、リアアクスルにナットのみ装着される機種でも)
本パーツの装着により、高価な社外チェーンアジャスターブロック、あるいはスイングアームなどのパーツを効果的に保護することができます。
ヤマハパーツナンバー
90201-15813、または 90201-15813-00 (M14ワッシャー x 1本)
ホンダパーツナンバー
90502-K64-N00 (M14 ワッシャー x 1本)
に対応します。
上記1パーツの構成です。
チタンボルトは、従来の純正ボルトの約半分の重さです。
素材はチタン合金のTi-6Al-4V、通称64チタン(グレード5)を使用しています。
優れた強度、耐食性、耐熱性の素材でアクスルシャフトとしっかり結合され、最高の走行性能が期待できます。
バイクの下部軽量化によりバイクの性能特性(ハンドリング、加減速力)も向上します。
また錆びない素材なので、何年経っても元の発色のままでバイクの品位を高めます。
私が販売しているチタンアクスルシャフトシリーズ、あるいは強化カラセットと一緒にお使いいただくと、最も極大化された減量と性能の向上をもたらしますが、純正アクスルシャフトにも全く無理なくお使いいただけます。
ヤマハ X-MAX300用に製作しましたが、ホンダ、スズキ、ヤマハ、川崎など他社バイクにも一部互換できます。
必ずしもリアアクスルナットに使用する必要はありません。
M14ボルト、ナットが使用されている箇所であれば、使用者の好みでどこでも使用可能です。
私の好みに合わせて製作したパーツである理由で純正パーツと若干のサイズ差があることがあります。
どれも無理なく互換できるとは思いますが、必ず製品説明に記載されているサイズをご確認の上、入札をお願いします。
チタンパーツは一般的にカーレースによく使われるパーツですが、
馬力比軽量なバイクに使用すると、そのポテンシャルが極大化されるパーツだと思います。
ぜひその性能を体感してみてください。
以下に互換車種のリストを添付します。
でも、確実にするために入札前に本人のバイクタイプと互換性があるかどうかをもう一度確認してください。
※関連製品
10-A~Z番 - M4/M5ナットシリーズ
143-A~Z番-M6ナットワッシャーシリーズ
31-A~D番 - M8ナット&ワッシャーシリーズ
8-A~D番 - M10ナット&ワッシャーシリーズ
28-A~D番 - M12ナット&ワッシャーシリーズ
32-A~D番 - M14ナット&ワッシャーシリーズ
84-A~D番 - M16ナット&ワッシャーシリーズ
17-A~D番 - M18ナット&ワッシャーシリーズ
57-A~D番 - M20ナット&ワッシャーシリーズ
4-A~D番 - M22ナット&ワッシャーシリーズ
14-A~D番 - M24ナット&ワッシャーシリーズ
86-A~D番 - M25ナット&ワッシャーシリーズ
※互換車種
ヤマハ
X-MAX 125
X-MAX 250
X-MAX 300
X-MAX 400
TTR230
ホンダ
CB300R 2019
CB300R ABS 2019~23
NSR250
【注意事項】
●商品の状態を100%お伝えするのは不可能ですので、状態に神経質な方や商品に理解の無い方の入札はご遠慮ください。
●土・日・祝日・GW・年末年始はオークション業務をお休みさせて頂いておりますので、ご連絡・質問への回答等が週明け(連休明け)になりますことをご了承ください。
●ノークレーム・ノ ーリターンでお願い致します。
●かんたん決済期限内のお支払いをお願い致します。
※期限内に何のご連絡もなしに、決済期限が切れてしまった場合は、落札者様都合でのキャンセルとなります。
●お取り置きは一週間以内でお願いします。
●2022年6月30日より落札者様の電話番号の表示がなくなりました。
当方の商品は海外より発送となりますので電話番号は必須項目となります。
★取りナビにてお電話番号をお知らせ下さい。
以前お取引のある方にも確認させて頂いております。
【発送・送料等について】
・ 送料は一律¥1,000。北海道・沖縄・離島は¥1,500になります。
・ 複数落札の場合同梱可能。送料は1件分となりますのでおまとめ取引を選択するか単品取引の場合は1件分の送料のみお支払いください。
・ 海外からの発送の為、毎週日曜日終了分を基準に週1回、火曜日(火曜日15時迄に決済完了分)の発送になります。
・ 発送日以降のご落札、発送までにお支払が間に合わなかった場合、翌週扱いになります。
・ 発送連絡は発送日の翌日に致しますが、追跡のステータスには次のステップに進捗がない限り反映されません。
・ 到着までに通常1週間~10日程かかります。
※韓国が公休日の場合、連休等がある場合、日本国内で成田到着貨物が大量の場合など通関にお時間がかかる等、
通常よりお時間がかかる場合がございます。
※重要※
こちらの商品は韓国から直送になります。
商品に初期不良があった場合は在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金とさせて頂きます。
装着後、落札者様が手を加えられた場合は交換できかねる場合がございます。
こちらは出品しておりますが輸入代行となりますので初期不良以外で装着後何かございましても責任を負いかねます。
大変恐縮ですがご理解のうえご入札・ご落札頂きます様お願い致します。