• 1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像1
  • 1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像2
  • 1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像3
  • 1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像4
  • 1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY_画像5

1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY

匿名配送
  • 現在
    4,500円(税 0 円)

    4人が登録

    送料
    配送方法
    • 0件
    • 2時間 詳細 5/10 (金) 21:04 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.672131147541%
    99.7%
    総合評価: 3,939
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド Best(おもちゃ)
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 4,500 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.08(水)20:04
    終了日時 2024.05.10(金)21:04
    オークションID d1099657184
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 BEST MODEL フェラーリ FERRARI 512BB ロッソレッド 1976年 イタリア製 MADE IN ITALY

フェラーリに限らずイタリア車は80年代以前ビンテージカーはこのMADE IN ITALYシリーズで揃えたい所です。
箱も雰囲気があって国産物より断然こちらの方が所有欲が高くなります。このシリーズは今のうちに揃えておく事をお勧めします。

車両本体状態良好です。箱に破れ等ありません。ショーケースにヒビ割れ等ございません。
箱をフィルムに包んで保管しております。
送料は390円です。おてがる版ゆうパック(匿名配送)も選択可能です。

~フェラーリ 512BB~

512BBは、イタリアの自動車メーカーフェラーリが1976年から製造販売したスポーツカーである。
日本国内でデビューした当時はスーパーカーブーム絶頂期で、ランボルギーニ・カウンタックと並び、当時の少年達に
最も人気が高い自動車の一つとなった。

エンジン
内径φ82mm×行程78mmで4,942cc、圧縮比9.2。4個のトリプル・チョーク・ウェーバーキャブレター付き。
ドライサンプの12気筒DOHCをミッドシップに縦置きで搭載した。水平対向エンジンとされるが、厳密には180度のバンク角を持つV型である。
排気量をアップすることで低回転域での扱いやすさを重視しており、最高出力は360hp/6,800pm。最高速度は302km/hで変更ない。
エンジン下部に2層構造で5速MTが組み込まれている。

これはフェラーリや他の車に限らず、スーパーカーブームの頃から90年代中盤くらいまでは車好き達の一つの価値観として
「最高速何キロ出たから偉い」という価値観が絶対視されていてカタログスペックには多くの車に最高速が必ずと言っていい程表記されていた。
その辺の価値観は現在ではサーキットのラップタイムやニュルブルクリンクでのタイムになっていてメーカーでも筑波何秒とか
ニュル何分切りなどが宣伝文句となっている。

シャシ
角型断面の剛管スペースフレームに、サスペンションは前後ともウィシュボーンとコイルで後輪には4本のコニ製ショックアブソーバの組み合わせ。
4輪ベンチレーテッドディスクブレーキを装備。

ボディ
ピニンファリーナとスカリエッティの共同作品による流麗かつ低いスタイルで、ボディは鉄とアルミにFRPで構成された。
前部ボンネット内にはごく少量の荷物が収納できた。内装はこの時代としては豪華で、インパネやシートも本革仕様で2シーター。
この時代のフェラーリは製造時期によって細かな仕様や部品が頻繁に変更されており、各車両によって機関や装備の仕様等が微妙に違う場合もある。
英国向け等として右ハンドル仕様車も存在し、米国向け仕様は5マイルバンパーやサイドマーカー等、外観の仕様も微妙に異なる。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料