現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > キャンプ、アウトドア用品 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
新品■ホンマ■2022.3■T//WO...
現在27,500円
本間ゴルフ TOUR WORLD TO...
即決24,750円
即決23,750円
即決 中古超美品 TOUR WORLD...
即決21,230円
新品 本間 HONMA ホンマ T//...
現在35,800円
本間ゴルフ ドライバー T//WORL...
現在81,105円
現在106,409円
6 HONMA ホンマ 本間ゴルフ B...
現在1,100円
現在39,855円
本間ゴルフ BERES MG711 ...
現在8,000円
現在33,880円
現在30,892円
現在27,904円
本間ゴルフ ドライバー GS D TW...
現在31,456円
現在32,386円
本間ゴルフ ドライバー BERES N...
現在100,499円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
まねきどう
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
まねきどう ストア情報
違反商品の申告
ロフト角:9.0°、ヘッド素材/製法:ボディ・フェース:6-4Ti クラウン:カーボン/鋳造、ヘッド体積:460?3
ライ角:56.5°、長さ:45.25、バランス/総重量:D2.5/約315g
シャフト:VIZARD MA6、フレックス:S、調子:先中調子
グリップ:TRCNラバー、グリップ素材:ラバー、グリップ重量:50g、グリップサイズ:M60
部門名: メンズ
カーボン特有の反発力が、いままでにない高初速と飛距離をもたらしたソールスリットをカーボンで覆うことで、薄いのに高い強度を実現。さらに、スリットの長さを短縮することで、反発力はより加速。HONMA史上、かつてない高初速の実現に成功。世界初のカーボンスロット搭載たわみ戻りによる反発力をアップさせるため、ソールスリット部の肉厚を可能な限り薄く設計。このスリットをカーボンで覆うことで強度を確保し、最大の反発を生む。さらに、スリットの長さを短くすることでたわみ戻りがさらに加速。これによりかつてない高初速を実現。アジャスタブルウエイトトゥ寄りとヒール寄りに配置されたウエイトは入れ替え可能。スイングタイプや求める弾道に合わせて最適化することで、ゴルファーに秘められた力を引き出し、パフォーマンスの最大化を実現。トゥ3g&ヒール9g(標準装着):つかまり性がアップし、高弾道を実現トゥ9g&ヒール3g:左にいかない強弾道を実現Newバーチカルスリットフェース特に打点の上下のブレに効果を発揮する、最も効率的な縦溝状偏肉フェース。高い反発力をフェースの広範囲で実現するため、たとえ打点がブレても初速が落ちません。カーボンクラウンクラウン部のたわみによりヘッドの反発性能をアップさせるため、クロスカーボンを採用したカーボンコンポジット構造。これにより余剰重量が生まれ、最低な重心設計を実現。クラウンリブフェース周りの剛性を確保し、カーボンのたわみのエネルギーを効率よく初速に結び付けるためのリブを配置。特にセンター部分のたわみを抑え、瞬時の応力を生む。キールデザインバック側のウエイトをソール面の外側に配置することで、深重心ながら低重心化を実現。P-SAT 精密スパイン管理すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチにより、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角やロフト角、フェースアングルの無段階調整が可能。 HONMA独自の画期的な調角機能。高弾道&中スピンを実現する当たり負けない弾き系 、VIZARD CUSTOM SHAFT MA先端に形状記憶合金Ni-Ti合金を積層し、先端に重さ・弾きを感じられる。切り返しで反応の良さが得られ、つかまりの良い弾き系シャフト。
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
現在92,222円
[新品・未使用]本間ゴルフ ツアーワー...
現在15,000円
現在81,365円
現在83,886円
現在106,785円
現在60,805円
現在101,212円
現在38,241円
ロフト角:9.0°、ヘッド素材/製法:ボディ・フェース:6-4Ti クラウン:カーボン/鋳造、ヘッド体積:460?3
ライ角:56.5°、長さ:45.25、バランス/総重量:D2.5/約315g
シャフト:VIZARD MA6、フレックス:S、調子:先中調子
グリップ:TRCNラバー、グリップ素材:ラバー、グリップ重量:50g、グリップサイズ:M60
部門名: メンズ
カーボン特有の反発力が、いままでにない高初速と飛距離をもたらしたソールスリットをカーボンで覆うことで、薄いのに高い強度を実現。さらに、スリットの長さを短縮することで、反発力はより加速。HONMA史上、かつてない高初速の実現に成功。世界初のカーボンスロット搭載たわみ戻りによる反発力をアップさせるため、ソールスリット部の肉厚を可能な限り薄く設計。このスリットをカーボンで覆うことで強度を確保し、最大の反発を生む。さらに、スリットの長さを短くすることでたわみ戻りがさらに加速。これによりかつてない高初速を実現。アジャスタブルウエイトトゥ寄りとヒール寄りに配置されたウエイトは入れ替え可能。スイングタイプや求める弾道に合わせて最適化することで、ゴルファーに秘められた力を引き出し、パフォーマンスの最大化を実現。トゥ3g&ヒール9g(標準装着):つかまり性がアップし、高弾道を実現トゥ9g&ヒール3g:左にいかない強弾道を実現Newバーチカルスリットフェース特に打点の上下のブレに効果を発揮する、最も効率的な縦溝状偏肉フェース。高い反発力をフェースの広範囲で実現するため、たとえ打点がブレても初速が落ちません。カーボンクラウンクラウン部のたわみによりヘッドの反発性能をアップさせるため、クロスカーボンを採用したカーボンコンポジット構造。これにより余剰重量が生まれ、最低な重心設計を実現。クラウンリブフェース周りの剛性を確保し、カーボンのたわみのエネルギーを効率よく初速に結び付けるためのリブを配置。特にセンター部分のたわみを抑え、瞬時の応力を生む。キールデザインバック側のウエイトをソール面の外側に配置することで、深重心ながら低重心化を実現。P-SAT 精密スパイン管理すべてのクラブにおいて、スパインを6時方向に設定。シャフトの挙動を安定させ、クラブ単体のみならずセット全体での完成度を高めている。NON-ROTATING SYSTEM付属のトルクレンチにより、シャフトを脱着・回転することなく、ライ角やロフト角、フェースアングルの無段階調整が可能。 HONMA独自の画期的な調角機能。高弾道&中スピンを実現する当たり負けない弾き系 、VIZARD CUSTOM SHAFT MA先端に形状記憶合金Ni-Ti合金を積層し、先端に重さ・弾きを感じられる。切り返しで反応の良さが得られ、つかまりの良い弾き系シャフト。