ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 

匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _画像1
  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _画像2
  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _画像3
  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _画像4
  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _画像5
  • ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 _取付例 商品はロッドのみです
    閉じる

    取付例 商品はロッドのみです

ハコスカ オルタネーター ピロテンションロッド ケンメリ 30Z ブタケツ GTR? L20 L28 L6ピロロッド 送料安 調整作業楽 緩み減 

匿名配送 未使用
  • 現在
    4,660円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    surfline1971さん

    100%
    100%
    総合評価: 731
    発送元の地域:
    神奈川県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 1,980 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.09(土)12:49
    終了日時 2024.03.16(土)20:59
    オークションID c1127977191

商品説明

オルタネーター用ピロボールテンションロッド です。
ハコスカ ケンメリ 30Z ブタケツ ジャパン セドグロ

L20 L28 にどうぞ。寸法的にはS20にも合いそうですが
実際にS20には試した事が無いので、GTR車には
自己責任でお願いします。

寸法は写真をご参考下さい。
最小長さ、最大長さがわかります。

良い点
・今迄バールでオルタネーター寄せながらテンション掛けてボルト締めてましたがロッドをスパナで回すだけで面倒な作業から解放されます。
・見た目が良い。
・サイズが合えばL型エンジン以外にも使えるかも知れません。

悪い点
・純正のステーよりは少し重い
・新品ですがピロロッドねじ部のメッキが少し薄そう。

注意点
 L型乗りの方には釈迦に説法になってしまいますが
入門者様の為に以下に注意点を書かせていただきました。

・L型純正のエンジン側のボルト(長い方)は
M8×75mmですが、ピロボールの厚みの分約15mm足してM8×90mm をご自分でご用意下さい。
・純正の長さでは、ねじ山の噛合数が減り、ねじバカを起こす恐れがあります。エンジン側の雌ネジを潰すと深い場所なので厄介です。
適切な強度区分のボルトでトルクを守り取付てください。
・短い方のボルトはオルタネーターにより色々異なる場合もあるので現物に合わせて自己判断で準備して取付て下さい。

〜以下ご取付の参考までに〜
 オルタネーター側の取付は
純正ステーと同じ面(ボルト穴の後方側の面)に取付可能です。その場合、ロッドはオフセット分、純正のように斜めに付きます。
 純正ステーと反対の面に取付ける場合は、オルタネーターのファンその他回転部分と干渉しないか仮止めの際にオルタを手回しして確認してください。
写真に取付の一例をアップしました。
特に純正の古いオルタネーターにはファンが付いているタイプも多いです。ギリギリ干渉しない場合もあります。
心配な方は純正と同じ面への取付をお勧めします。


 ※ 以前実際にL型に取付た時に気付いたことを参考として書かせていただきました。
 当方業者でもなく整備資格もないので取付サポートは出来ませんので予めご容赦ください。

 新品未使用ですが
ノークレーム、ノーリターンをお約束出来る方のみご検討ください。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません
送料