現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > トヨタ用 > マフラー > 触媒
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
★希少★TOYOTA トヨタ AE11...
現在57,800円
◆オライオン◆12インチウーハー◆特注...
現在9,800円
RSE リアルスピードエンジニアリング...
即決146,520円
戸田レーシング N1用エキゾーストパイ...
即決326,700円
戸田レーシング/TODA RACING...
即決316,800円
即決313,500円
「戸田レーシング/TODA」トレノ/レ...
現在280,478円
【戸田レーシング】 軽量スポーツマフラ...
即決123,750円
戸田レーシング 軽量スポーツマフラー(...
即決130,625円
即決16,500円
【戸田レーシング】 ディスビヒートシー...
即決8,360円
【戸田レーシング】 触媒アダプター ト...
即決19,800円
戸田レーシング ディスビヒートシールド...
【戸田レーシング】 メタル製エキゾース...
即決10,241円
戸田レーシング 超軽量クロモリフライホ...
即決38,962円
戸田レーシング ハイパワータイミングベ...
即決13,552円
【戸田レーシング】 スポーツインジェク...
即決286,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。
これまで最高出力を目的としたエンジンには4-1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4-2-1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ
■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4-2-1タイプが主流となっています。
■ 強度と美しさを備えた軽量ステンレス製■ センターサイレンサー廃止による出力アップ■ 排気音量規制に対応するためリアサイレンサー容量アップ■ STD(鋳物)エキゾーストマニフォールドとの取付にSTD GKを採用し信頼性向上。■ 取付ステーによるセミボルトオン
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エキゾーストマニホールド エキマニ exhaust 18000 860 0N1 180008600N1
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決133,925円
戸田レーシング エキゾーストマニフォー...
即決177,650円
【戸田レーシング】 エキゾーストマニフ...
【戸田レーシング】 マフラーサイレンサ...
即決11,880円
戸田レーシング マフラーサイレンサー ...
☆絶版品☆ APEXi アペックス パ...
即決39,800円
【A'PEXi/アペックス】...
即決110,880円
即決180,950円
即決13,200円
エンジンベンチテストと実戦で決定された仕様
■ 競技での実戦&ベンチテスト
TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。
■ 理想の4-2-1デザイン
これまで最高出力を目的としたエンジンには4-1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4-2-1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。
※対:TODA4-1タイプ
■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4-2-1タイプが主流となっています。
■ 強度と美しさを備えた軽量ステンレス製
■ センターサイレンサー廃止による出力アップ
■ 排気音量規制に対応するためリアサイレンサー容量アップ
■ STD(鋳物)エキゾーストマニフォールドとの取付にSTD GKを採用し信頼性向上。
■ 取付ステーによるセミボルトオン
メーカーホームページ
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エキゾーストマニホールド エキマニ exhaust 18000 860 0N1 180008600N1