現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ピアジオ用
1977年型純正/実動外し後保管品/ジャンクで
他社サイトでの高額転売にご注意下さい!
内容や特性をご理解の上でご検討下さい。
ジャンクの意味をご理解の上でご検討を!
お探しだった方はこの機会に是非!
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
POLINI 202.1216 減速 ...
即決12,000円
VESPA ベスパ クラッチ ASSY...
即決16,500円
HONDA!モトコンポ AB12型 キ...
現在2,100円
ベスパ50S用 純正プライマリーギアセ...
即決3,300円
ベスパ50s 純正 1次減速 プライマ...
即決3,800円
ベスパ スモールボディ用 (50S.9...
ベスパ 50S [V5SA1M エンジ...
即決4,400円
レア! ベスパ スモールボディ (50...
POLINI 230.0010 クラッ...
即決2,500円
ベスパ Vespa 50 プライマリー...
現在200円
激レア 入手困難品! 60年代ベスパ9...
即決66,000円
レア! 5B & 5G刻印入り...
レア! 入手困難品 ベスパ50S.90...
即決19,800円
激レア! 4A刻印入り (70年代~8...
即決1,980円
激レア ベスパ50S・100・ET-3...
即決7,700円
激レア! 初期ベスパ50&90...
即決55,000円
激レア 1963年純正 ベスパ50 (...
即決5,500円
激レア! 1H刻印入り (70年代~8...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
v9s********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
レアです。1965年型 初期ベスパ50...
即決39,800円
実動 ベスパ 50S V5SA クラッ...
現在2,000円
HONDA(ホンダ) 純正 クラッチ ...
現在3,990円
ベスパ 50S 純正キャブレター デロ...
ベスパPX200 FL用 純正クラッチ...
即決880円
VESPA ベスパ クラッチ 強化スプ...
即決1,540円
POLINI 228.0101 スプリ...
即決7,000円
VESPA ベスパ クラッチ スプリン...
即決13,200円
絶版廃盤 マニア館 ベスパ50S V5...
即決5,000円
RMS 26700 0150 社外 工...
即決2,000円
ベスパ クラッチスプリング V50 1...
現在1,300円
ベスパ スモールボディ用 (50S.5...
即決1,100円
同梱包は可能ですが、
同日落札の商品のみとさせて頂きます。
2018年3月1日以降に落札される方への
重要なご案内です。
支払い方法が 『かんたん決済』 のみになりました。
また、商品が落札者様へ到着してから、受取連絡を行って頂いた後、
当方へ商品代金の入金が行われるシステムになりました。
したがいまして、下記の事を敏速に行える方のみオークションへご参加下さい。
①24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加はご遠慮下さい。
お近くにコンビニがない方、
時間がかかる代行業者様は特にご注意下さい。
②決済確認後、24時間以内に発送致しますので、
2日以内、最長でも3日以内に受取連絡ができる方だけ
オークションにご参加下さい。
局留め、配達日指定は可能ですが、この期日は必ずお守り下さい。
ご協力をお願い致します。
敏速に対応致しますので、
引き続き宜しくお願い致します。
レア!
1977年型 純正品
ベスパ 50S用
プライマリーギア
(69T & 14T)
クラッチ スプリング他
実動車外しですが
ジャンク レストア用
納得されてから入札をお願い致します。
■ ■ 商品詳細 ■ ■
☆1977年製のVESPA50S=V5SA1T実動エンジンから外したプライマリーギアのセットです。
大ギア 69T 小ギア14Tです。
クラッチスプリングは古いシルバー色のモデルです。
残念ながらクラッチ盤はかなり使用感があるためオマケです。
クラッチ盤は評価の対象外でお願い致します。
☆実際に1977年型の50Sに装着されていた実動現役パーツですが、外してから少なくと4~5年は経過している上、超ビンテージ品ですから全てにおいて補償ができません。
したがいまして、本品はジャンクとしての販売です。
ジャンクですから資料品、ビンテージ品の研究用、修理やレストアの練習用等でご活用下さい。
ギアに欠けもなくリベットにガタも有りませんので、硬派な方はこのままお使いになっても良いかと思いますが、前記のとおりジャンク扱いとしての販売ですから、パーツのパフォーマンスを含め全てにおいて補償ができませんので、パーツの特性をよくご理解の上でご対応下さい。
☆ジャンクの意味が理解できない方、神経質な方、クレーマー体質な方、常に不満を口にしている人等には無理です。無用なトラブルは避けたいので該当の人は買わないで下さい。内容が理解できるスマートな方だけお願い致します。
☆ギアのコマ数は大きい方が69コマ(69T)、小さい方が14コマ(14T)です。
お持ちの車体とのマッチングをご確認下さい。
☆以上のようなビンテージパーツです。
お探しだった方はこの機会にご検討下さい。
いかなる場合も返品&クレームはお受けできません。損をなさらないよう、慎重にご検討下さい。
このようなビンテージ・アイテムですから、内容が理解出来ない方、整備できない方、神経質な方、クレーマー体質な方、常に不満を口にしている方等には無理です。無用なトラブルは避けたいので該当の人は買わないで下さい。
尚、当方では装着のアドバイス、バックアップ、サポート等のお手伝いは一切出来ません。質問されても回答出来ませんので、全てご自身で解決出来る方だけお買い上げ下さい。
☆いずれにせよ、このパーツに価値観や利用価値を見いだせる方にお願いしたいと思います。
以上のようなパーツです。
☆詳細は写真をよくよくご覧になり、内容を精査、熟考の上、ご自身の価値観に合致するアイテムかどうか?慎重にご検討願います。 いかなる場合も返品、クレームはお受け出来ませんので、予め、ご了解の上、責任のあるビットをお願い致します。トラブルは避けたいので、ご理解をお願い致します。
アイテムに対する感覚には個人差が有りますが、現物を確認出来ない ネット販売という事をご理解の上、いかなる場合も『現状優先』にてお願い致します。
寛大で大らかな趣味人の方に落札して頂ければ幸いです。
■ ■ 注意事項 ■ ■
★先の説明と重複致しますが、このアイテムはメーカーから出荷したばかりの新品パーツではございません。要整備が前提の中古ジャンク品です。詳細は写真をご覧になり、出品内容をよくご確認、ご納得の上、慎重なビットをお願い致します。引渡し後、クレーム、返品のない方のみご入札をお願い致します。神経質な方、過度にスタンスの短い方の入札はご遠慮下さい。気になる部分は必ず質問をお願い致します。可能な限り、誠意を持って対応させて頂きます。
尚、次のような質問はご遠慮願います。①スペックの重複質問、②『100点満点で何点ですか?』 とか 『私で整備、取り付けが可能でしょうか?』 等の個人的感覚の質問、③商品以外の質問、④質問欄にメールアドレス書き込んで『連絡をよこせ』等、直接取引を要求する者・・・コレらは即ブラックリストに登録しますので、ご了承下さい。
★新規の方、評価がいちじるしく悪い方は当方の判断で入札を取り消させて頂きます。また該当の方からのご質問にはお答え致しません。ご了承下さい。
■ ■ 支払詳細 ■ ■
★かんたん決済のみです。
24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加は
ご遠慮下さい。
尚、領収証は発行出来ません。当方へお振込みになった銀行の控えが正式な書類として使えます。当方が領収を発行しますと、二重領収になり、帳簿上、落札金額の倍のお金を頂いた事になります。ご理解の上、ご対応をお願い致します。
■ ■ 発送詳細 ■ ■
当方、ケースバイケースですが、離島からの発送になる場合もございますので、
この方法以外はお受け出来ません。ご理解の上、入札をお願い致します。
広島発のゆうパックの送料は
こちらでご覧いただけます。
尚、当方はヤフーの規約を順守しております。外部へ誘導して直接の取引は行っておりませんので、安心してご利用下さい。
★お振込み手数料は、落札者様のご負担でお願い致します。
当方、落札金額の大小にかかわらず、お買い上げ頂きました商品につきましは、きちんと対応させて頂いております。当方の評価も参考になさって下さい。
最後までお読み頂き有難うございました。