• 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_貴重な60年代純正 2ndモデルハンドルです。
    閉じる

    貴重な60年代純正 2ndモデルハンドルです。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_詳細をご確認下さい。
    閉じる

    詳細をご確認下さい。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_細かいパーツも全て付属します。
    閉じる

    細かいパーツも全て付属します。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_重篤な割れ、曲がり等は有りません。
    閉じる

    重篤な割れ、曲がり等は有りません。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_レストア整備を前提にご検討下さい。
    閉じる

    レストア整備を前提にご検討下さい。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_レストア整備を前提にご検討下さい。
    閉じる

    レストア整備を前提にご検討下さい。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_裏面です。
    閉じる

    裏面です。

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_アイデア次第で展示品や資料パーツとして!
    閉じる

    アイデア次第で展示品や資料パーツとして!

  • 激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品_お探しだった方はこの機会に是非!
    閉じる

    お探しだった方はこの機会に是非!

激レア 入手困難品! 60年代ベスパ90(50S互換)1968年頃~ハンドルバー+ギアハンドル スロットルパイプ他内部パーツ一式 レストアベース品

  • 即決
    66,000円(税 0 円)

    6人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    広島県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    v9s********さん

    100%
    100%
    総合評価: 2,991
    発送元の地域:
    広島県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 66,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.28(日)08:01
    終了日時 2024.05.05(日)19:01
    オークションID c1006695786
  • 違反商品の申告

商品説明

いつも当オークションをご利用頂き誠に有難うございます。

同梱包は可能ですが、
同日落札の商品のみとさせて頂きます。

2018年3月1日以降に落札される方への
重要なご案内です。

支払い方法が 『かんたん決済』 のみになりました。
また、商品が落札者様へ到着してから、受取連絡を行って頂いた後、
当方へ商品代金の入金が行われるシステムになりました。
したがいまして、下記の事を敏速に行える方のみオークションへご参加下さい。

24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加はご遠慮下さい。

お近くにコンビニがない方、
時間がかかる代行業者様は特にご注意下さい。

決済確認後、24時間以内に発送致しますので、
2日以内、最長でも3日以内に受取連絡ができる方だけ
オークションにご参加下さい。

局留め、配達日指定は可能ですが、この期日は必ずお守り下さい。
ご協力をお願い致します。


敏速に対応致しますので、
引き続き宜しくお願い致します





激レア
入手困難品!

60年代
ベスパ90
(1968年頃~)
ハンドルバー

3速ギアハンドル
スロットルパイプ
他内部部品一式付属

レストアベース品


お手数ですが、必ず記載文を最後まで熟読の上、
納得されてから入札をお願い致します。


  商品詳細  
大変に貴重な1960年代のVSPA90用のハンドルバーです。
ギアハンドルは3速です。
参考までにハンドルバー本体は50Sと共通です。
ギアハンドルを4速用に交換すれば50S用になるという訳です。


☆本品は1968年頃~70年代初頭に採用されたモノで、スモールフラップの次のモデルになります。
いわば2ndモデルになるのですが、このモデルからはハンドルの高さが上がり、後発モデルと同じ高さになっています。
ですが、ギアハンドルやスロットルパイプを取り付け方法は初期型を継承しており、後発モデルとは全く異なりますので、
見た目は同じでも個々のパーツには全く互換性が有りません。
また、この年式はウインカー穴が開いていないのも大きな特徴です。
後発モデルとのMIXやニコイチはできませんので、ご注意下さい。

☆写真をご覧になればお分かりになるかと思いますが、3速のギアハンドルの他、スロットルパイプ、それに固定用クリップや内部のワイヤーリンク部品、ワイヤーアウターストッパー部品等、細かいパーツが一式付属します。詳細は写真にてご確認下さい。

以下、記載写真と合わせて熟読の上、慎重にご検討下さい。

☆ギアチェンジの数字の部分の上と下にネジ穴が開けられています。
(3)の下の穴は4速用エンジンに使用した際にトップギアマーク(4)の代わりになる目印ではないかと推測します。
(1)上の穴は不明ですが、ミスタッチ施工の可能性も有りますね(苦笑)。
塗装レストアの前にパテ等で埋めて施工して下さい。

☆ライトケースの上部にネジ穴が開けられています。
恐らく別のライトリムが加工装着されていた時に追加で開けられた穴かと推測します。
パテ等で埋めて施工して下さい。

☆60年代の純正グリップがついていますが
かなりダメージが有ります。
再利用は無理だと思われます。

☆ギアハンドルもスロットルパイプも固着は有りません。
フツーに回転します。


☆このような玄人向けのアイテムにて整備する自信がない方にはオススメしません。
入手困難なレアパーツですから丁寧にレストア出来る方向けのアイテムです。
買ったモノが無駄にならないよう、損をなさらないように慎重にご検討下さい。 
いかなる場合も返品やクレームはお受けできませんので、
予めご理解の上でご対応下さい。 宜しくお願い致します。

☆入手困難品です。
お探しだった方はこの機会に是非ご検討下さい。

★尚、本品は整備ベースのビンテージパーツです。ご自分で整備される方やビンテージ品に慣れている方なら問題ないかと思いますが、そうではない整備能力がない方』、『完璧主義な方』、『神経の細かい方』、『ビンテージ品に不慣れな方』、『思い込みの激しい方』、『輸入アイテムに理解がない方』、『クレーマー体質な方』、『遊びゴコロが欠落した方』、『常に不満を口にしている方』、『何でも他人のせいにする方』等 には無理です。トラブルになるのは嫌ですから、該当の人は買わないで下さい。 ビンテージ品に慣れた方や整備を楽しむゆとりがある心の広い大らかな趣味人の方だけお願い致します。

★詳細は写真をよくよくご覧になり、内容を精査、熟考の上、ご自身の価値観に合致するアイテムかどうか?慎重にご検討願います。 いかなる場合も返品、クレームはお受け出来ませんので、予め、ご了解の上、責任のあるビットをお願い致します。トラブルは避けたいので、ご理解をお願い致します。


中古品やビンテージ品に対する感覚には個人差が有りますが、現物を確認出来ない ネット販売という事をご理解の上、いかなる場合も『現状優先』にてお願い致します。 
寛大で大らかな趣味人の方に落札して頂ければ幸いです。


  注意事項  
先の説明と重複致しますが、このアイテムはメーカーから出荷したばかりの新品パーツではございません。
詳細は写真をご覧になり、出品内容をよくご確認、ご納得の上、慎重なビットをお願い致します。
引渡し後、クレーム、返品のない方のみご入札をお願い致します。神経質な方、過度にスタンスの短い方の入札はご遠慮下さい。気になる部分は必ず質問をお願い致します。可能な限り、誠意を持って対応させて頂きます。
尚、次のような質問はご遠慮願います。①スペックの重複質問、②『100点満点で何点ですか?』 とか 『私で整備、取り付けが可能でしょうか?』 等の個人的感覚の質問、③商品以外の質問、④質問欄にメールアドレス書き込んで『連絡をよこせ』等、直接取引を要求する者・・・コレらは即ブラックリストに登録しますので、ご了承下さい。

★新規の方、評価がいちじるしく悪い方は当方の判断で入札を取り消させて頂きます。また該当の方からのご質問にはお答え致しません。ご了承下さい。

  支払詳細  
かんたん決済のみです。
24時間以内に決済可能方だけ入札して下さい。
無理な方はオークションへの参加は
ご遠慮下さい。


尚、領収証は発行出来ません。当方へお振込みになった銀行の控えが正式な書類として使えます。当方が領収を発行しますと、二重領収になり、帳簿上、落札金額の倍のお金を頂いた事になります。ご理解の上、ご対応をお願い致します。


  発送詳細  
ゆうパックの元払いのみです
当方、ケースバイケースですが、離島からの発送になる場合もございますので、
この方法以外はお受け出来ません。ご理解の上、入札をお願い致します。

大きなパーツです。
広島から120サイズでお送りします。


コレまでYahoo!ボックスで送料の情報を共有してご覧頂いておりましたが、残念な事に廃止になってしまいました。 ヤフーサイドに相談したところ『Yahoo!ボックスからの移行ツールの提供や、指定の代替サービスはご用意しておりません。お客様ご自身でその他のストレージサービスに移行するなどでご対応いただければ幸いです。』との回答でしたので、当方のHPの方で送料をご案内しております。ご不便をおかけ致しますが下記にリンクさせておりますので、ご確認をお願い致します。
送料はこちらでご確認下さい。

尚、当方はヤフーの規約を順守しております。外部へ誘導して直接の取引は行っておりませんので、安心してご利用下さい。


★お振込み手数料は、落札者様のご負担でお願い致します。

当方、落札金額の大小にかかわらず、お買い上げ頂きました商品につきましは、きちんと対応させて頂いております。当方の評価も参考になさって下さい。


最後までお読み頂き有難うございました。



追記
送料についてお知らせします。

上記説明内の送料記載ページがリンク切れになっている場合は下記をコピペしてご確認下さい。
基本的に郵便局からの発送のみとさせて頂いております。
宜しくお願い致します。
http://www.love-vespa.ne.jp/shop/search.php?qsearch=VSH3859&image.x=0&image.y=0

広島発のゆうパックの送料は
こちらでご覧いただけます。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
広島県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料