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心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方/森下裕道【著】
即決220円
心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 帯付き 本 [gxp
現在190円
サロン繁栄の接客術 お客さまに愛される接し方・話し方 サロン繁栄の接客術/大平雅美(著者)
店頭・接客サービス読本 お客さまを満足させる/坂上肇(著者)
即決110円
【中古】 お客さまをファンにさせる接客をマスターする / 森下裕道 / ソシム 2-1
即決200円
遊び紙にローラー跡有!【中古】心をつかむ接客マナ- お客さまを主役にする瞬間 / PHP研究所 / 高岡よしみ 2-6
即決150円
接客サービスの達人 100人のお客さまに100通りの感動を与える/江沢博己(著者)
ワンランク上の「接客交渉術」 ゴネるお客さまも納得する クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」/宮田寿志(著者)
即決385円
お客さまに愛される 接し方 話し方 サロン繁栄 接客術★大平 雅美★BABジャパン出版局★
現在388円
北山節子流「接客」十番勝負 計算ずくでは、お客さまの心は絶対つかめない!! 成美文庫/北山節子【著】
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい アスカビジネス/成田直人【著】
[A12208003]ファッション販売2017年01月号 (お客さま満足を高める接客の要点/MDカレンダー)
即決378円
接客革命 お客さまの感動を呼ぶたった1つの方法/津田令子【著】
心をつかむ接客マナー お客さまを主役にする瞬間/高岡よしみ【著】
お客さまの心をくすぐる接客術 勤続20年ダントツの実績!「お局」販売員が教えます/藍原碧(著者)
マンガ間違いだらけの接客コミュニケーション 「それって変よねっ!!」お客さまが心の中で思わずツッコミたくなる/佐久間寿美江(著者)
お客さまをファンにさせる接客をマスターする―最短であなたができること、はじめよう/森下裕道■17039-30038-YY23
即決418円
お客さまをもっと素敵にする!接客術 スタイリストが教える DO BOOKS/山下万里香(著者)
お客さまをファンにさせる接客をマスターする 最短であなたができること、はじめよう!/森下裕道(著者)
接客サービス基本テキスト お客さまに喜ばれる/キャリア総研(著者)
h-336 月刊Ocappa [月刊おかっぱ]2009/10 ⑩ アップスタイル●はじめの一秒 読み物特集 お客さまの名前を覚えるコツなど... ※14
現在300円
部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく 林文子/著
即決400円
部下を「お客さま」だと思えば9割の仕事はうまくいく/林文子(著者)
大嶋信頼【「すぐ不安になってしまう」が一瞬で消える方法】すばる舎-単行本+帯■イラスト 森下えみこ■簡単なコツで不安モードを解除
現在350円
[A01881669]99%の人がしていないたった1%の仕事のコツ (たった1%のコツシリーズ) [単行本(ソフトカバー)] 河野 英太郎
即決208円
寿司屋のかみさんお客さま控帳 講談社文庫/佐川芳枝(著者)
お客さまの9割をリピーターにする33のしくみ クールなお客さまが「熱烈なファン」に変わる超実践的ノウハウ/加藤芳久(著者)
Financial Adviser(No.226) 特集 その保険お客さまにぴったり? 安心・最適なプランはこう提案する/近代セール
たった一人だけ、お客さまが選ぶ「営業」の条件 ごく普通の8人がトップセールスになるまでの毎日の習慣/松田太郎【著】
西武信用金庫はお客さまを絶対的に支援する/碓氷悟史(著者)
これだけできれば大丈夫!すぐ使える!接客1年生 お客さまに信頼される50のコツ 七條千恵美/著
即決1,000円
スタイリストが教える お客さまをもっと素敵にする! 接客術 [単行本(ソフトカバー)] 山下 万里香
即決500円
儲かる絶対法則 あなたはお客さまの期待にこたえなければならない! (単行本(ソフトカバー))
即決450円
[A11388979]お客さまが心を開く「おもてなしの鍵」 (アスカビジネス) [単行本(ソフトカバー)] 池田里香子
即決806円
お客さまはもう増えない!だから接客で客単価を上げなさい (ASUKA BUSINESS) 成田直人/著 ※お値下げ不可
即決700円
即決590円
即決5,236円
接客サービスの達人 100人のお客さまに100通りの感動を与える 江沢博己/著
心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 (お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方) 森下裕道/著
即決480円
★心をつかむ 接客マナー お客さまを主役にする瞬間 高岡よしみ : 品格あるマナーで売上げを伸ばす ★PHP研究所 定価:\1,400
即決495円
[A12208020]ファッション販売2017年09月号 (お客さまをとりこにする接客心理術)
即決635円
ワンランク上の「接客交渉術」 ゴネるお客さまも納得する クレームも怖くない「とっさのときの大人の応対」
即決900円
心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方 森下裕道/著
お客さまに愛される接し方・話し方 サロン繁栄の接客術 / 大平雅美
即決473円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
innkoさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
接客担当者からの反響、続々!
お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすこと。
それが、接客の基本のキです。
接客のOKとNGのちがいは、ここにあった!
×「お客さまに真顔で応対する」→○「笑顔で応対する」
×「話している最中に言葉をかぶせる」→○「最後まで聞いてから答える」
×「なんでも、少々お待ちください」と言う→○「すぐにお持ちいたします」と答える
×「お客さまの前を無言で横切る」→○「失礼いたします」と言う
やっているつもりが、できていない!
接客の本質とは、「あなたを大切に想っています」「感謝しています」
「歓迎しています」「敬意を持っています」という想いを感じていただくこと。
それを態度で示し続けることが接客スキルの向上につながります!
元JALのカリスマ教官が、お客さまに信頼されリピーターが増える
接客の基本と実践でのコツをやさしく解説します。
「接客サービス50のポイント」一覧シート付!
【目次】
はじめに ~接客の本質を理解しよう
第1章 お客さまの「イラッ」「モヤッ」をなくすことが基本
第2章 さらに、ここを直せば好感度200%アップ!
第3章 ここまでできれば、あなたのファンがもっと増える!
第4章 応急処置より根本的解決でクレームをチャンスに変える!
第5章 「接客できる」は武器になる!
おわりに ~「当たり前」にできるようになるまで継続して実践する