現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 内装品 > 自動車メーカー別 > スバル用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ SUS仕様 t7.0mm アクセルペダルの高さ調整に
即決2,380円
「t7.0mm」SUS304 BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
即決2,180円
軽量アルミ t5.0mm BRZ(ZC)FA20 6MT AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決1,780円
スバル クロストレック(GUD/GUE) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー t7.0mm ペダルの高さ調整
スバル レガシィ アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS t7.0mm ペダル高さ調整
「t7.0mm」XV(GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ SUS ペダルの高さ調整 スバルグローバルプラットフォーム
スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ SUS仕様 t5.0mm アクセルペダルの高さ調整に
即決1,400円
「t6.0mm」スバル BRZ(ZC) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅴ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
即決2,000円
即決1,980円
軽量アルミ t5.0mm 新型BRZ(ZD)FA24 6MT 6AT アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル XV(GT/GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル レヴォーグ(VM/VMG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル エクシーガYA アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル WRXSTI(VAB) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t5.0mm スバル WRXS4(VAG)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
「t7.0mm」BRZ ND8 FA24 アクセルペダルスペーサ Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ直接に ステンレス
「t7.0mm」SUS304 レヴォーグ(VN/VNH) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 インプレッサ(GUD/GUE/ GU6/GU7) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 フォレスター(SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」インプレッサ(GK/GT) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ SUS ペダルの高さ調整 G4 ハッチバック
「t7.0mm」SUS304 GR86 ZN8 FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 XV(GP) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 クロストレック(GUD/GUE.) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 新型WRX S4(VBH)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 レガシィ アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅱ アクセルスペーサー アクセルペダル高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 インプレッサ(GK/GT) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー ペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」SUS304 トヨタ86(ZN)FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
「t7.0mm」GR86 ZN FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー SUS ペダルの高さ調整
「t7.0mm」SUS304 レイバック VN5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ アクセルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 ステンレス
トヨタ 86(ZN) FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅲ t7.0mm アクセルペダルの高さ調整
軽量アルミ t7.0mm スバル BRZ(ZC)アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
即決2,480円
軽量アルミ t7.0mm スバル 新型 BRZ アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm スバル 新型 BRZ ZD アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm トヨタ 86(ZN)FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルスペーサー 高さ調整
軽量アルミ t7.0mm XV GP アクセルペダルスペーサー VerⅣ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm 新型レヴォーグ VN VNH アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm 新型インプレッサ(GU/ GU) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm フォレスター(SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm トヨタ GR86 ZN アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダル高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm フォレスター(SK) アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm WRXS4 VBH FA24 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm トヨタ GR86 ZN GR アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm アウトバック BT5 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm トヨタ 86(ZN)FA20 アクセルペダルスペーサー Ver.Ⅳ アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm クロストレック(GUD/GUE) アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整 アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm インプレッサ GP GK アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
軽量アルミ t7.0mm クロストレック(GUD/GUE) アクセルペダルスペーサー アクセルペダルの高さ調整に アクセルスペーサー
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
nashcudaさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
アクセルペダルスペーサーVer.Ⅳ
アクセルスペーサー
材質 アルミ
板厚 7.0mm
装着可能車両
BRZ (ZC)A型~全年式
トヨタ86 (ZN) 全年式
新型GR86(ZN)
新型BRZ (ZD)A型から FA24
材質をアルミ製にかえ約60%軽量化できました。
中抜きしていないのでねじれ強度あります
本来ボディーに当たらず浮いてしまう箇所もアクセルペダルスペーサーを介し安定し固定されます。
(車種によって多少異なります。)
コピペして→ https://www.youtube.com/watch?v=-kf8qNg7KSI
取り付け方法の参考動画にもなります。
マニュアル車(MT)はヒール&トゥが行いやすくなります。またこのスペーサーの一番の恩恵を受けるのはAT(2ペダル)車。MTはシートポジションを決める時はクラッチ基準になりますが、ATはブレーキ基準ですがそれがネックとなりアクセルペダルから遠くなります。普段はあまり気にはなりませんが、加速をしようと踏み込むと最後の方で遠さ感じる事がありますが解消できます。装着しても決して車は速くはなりませんが・・・(;一_一)
ネジを2か所外してスペーサーを挿むだけの作業ですが十分気をつけて作業を行ってください。
オーバートルク締付けはネジ破損の原因となります。作業等すべて自己責任でお願いします。
また固定したネジは緩んでないか、定期的な点検かネジロック剤を使用すると安心です。
みんカラでも多数紹介されています。
また↓もお読み下さい。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/313009/blog/46141584/f