ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像1
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像2
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像3
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像4
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像5
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像6
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像7
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像8
  • ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS_画像9

ドゥカティ 750SS エンジン オーバーホール 組立て 特集 掲載 雑誌 ベベルLツイン デスモドロミック 900SS

  • 即決
    4,980円(税 0 円)
    • 終了 1/4 (木) 18:23 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.365079365079%
    99.4%
    総合評価: 311
    発送元の地域:
    東京都
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 4,980 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.03(水)23:18
    終了日時 2024.01.04(木)18:23
    オークションID 1119859674
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

231229/
「ドゥカティ・ベベルLツイン・エンジン オーバーホール&組立」特集が15P掲載されている雑誌です。
……………………………
---●ドゥカティ・ベベルLツイン・エンジン オーバーホール&組み立てプロセス
   ◎4サイクルエンジンの基本、徹底したオイル管理が必要だ
   ◎ウィークポイントを知ることでエンジン寿命が飛躍的に伸びるベベル・ツイン
   ◎Lツインエンジンのファインコンディションはヘッド周りで決まる
   ◎低年式車ほど問題の多いトランスミッション
   ◎組み立て前には必要な部品を揃える
   ◎まずはクランクケース周りの組み立てから。ベアリングは叩いて入れずに"温めて!"
   ◎クランクシャフトもミッションもそれぞれ単品で組んでスラストクリアランスを確認
   ◎オイルポンプは"鋼球"の所在に注意する。タイミングギヤにはマーキング実施
   ◎フライホイールをがっちり締めつけクラッチディスクは洗浄してから組み立てる
   ◎ベベルシャフトはバックラッシュがポイント。適切な調整でスムーズな回転を追求
   ◎クローズド側のシム調整時はカムシャフトホルダーを必ずセットする
   ◎いよいよ腰上の組み立て開始。作業は"慌てず・あせらず・じっくりと"
   ◎あれば楽できるメーカー純正特殊工具

---●古典的エンジンの楽しみ方 〜エンフィールド・ブレッド350/500エンジン
---●恒久的再生術〜エンジン本体の再生術 12P
   ◎割れてしまったからおしまい?それでは部品がかわいそうだ
   ◎いきなり溶接肉盛りせずにクラックの状況を判断する
   ◎あきらめていた冷却フィンも再生可能。ペイントシリンダーなら判別不可能
   ◎想像以上の仕上がりに満足! 残すはサンドブラストあるのみ
……………………………
  ○ 20年ほど前のバイク雑誌motomainte一冊の出品です。
  ○ 細かい発行年などの質問はご容赦ください。
  ○ 程度は表紙にスレがありますが大きな傷み等はありません。
  ○ 発送は佐川宅配便、ゆうパケットになります。
    それ以外や着払いはご容赦ください。
よろしくお願いいたします。05

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません