![]() |
■品番 | VSR52-K1LS4 |
■メーカー | TEIN/テイン |
■商品名 | 車高調 MONO RACING |
■自動車メーカー | MITSUBISHI/ミツビシ |
■車種 | ランサーエボリューション 8 |
■型式 | CT9A |
■年式 | 2003.01-2004.01 |
■グレード | GSR, RS |
■駆動方式 | 4WD |
■排気量 | 2000 |
■車種備考 | 【備考】 キャンバー調整カラーをポジティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-25、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-05になります。ネガティブ位置でご使用時に、ポジティブ方向に変更したい場合は品番:SPS12-R16100-05、ネガティブ方向に調整したい場合は品番:SPS12-R16100-25になります。?キャンバー調整カラーは1台あたり4個必要です。|キャンバー調整カラーはオフセット違いの別売り設定があります。|フロントスプリングは14, 16, 18Kの中から選択可能です。リアスプリングは12, 14, 16Kの中から選択可能です。|【注意:スプリングの在庫は別途お問い合わせ下さい。】 |
■スプリング付属 | 〇変更可能 |
■EDFC対応 | 〇 |
■減衰力調整_(F|R) | 〇|〇 |
■全長調整_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント記号_(F|R) | 〇|〇 |
■マウント文字_(F|R) | CAMBER CASTER ADJ|R/U |
■基準車高純正比mm_(F|R) | -50|-30 |
■車高調整範囲_最大(純正比mm)_(F|R) | -84 ~ -16|-67 ~ -4 |
■車高調整範囲_推奨(純正比mm)_(F|R) | -60 ~ -40|-40 ~ -20 |
■基準スプリング_レート_N(mm) / Kgf(mm)_(F|R) | 156.9 / 16.0|137.3 / 14.0 |
■基準スプリング_レート_自由長(mm) / 内径(mm)_(F|R) | 175 / Φ65|175 / Φ65 |
■商品備考 | スポーツユース車高調 MONO RACING 全長式×減衰調整 |
■商品説明 | 【製品特徴】純正の持つスタビリティの高さをさらに生かし、速度が高い領域でのハンドリング性能やブレーキング時のノーズダイブ等、車両の姿勢が乱れないように走行性能を向上。前後ヘルパースプリングを採用することで伸び側ストロークを確保し、タイヤの接地感・トラクションを向上させるチューニングを実施。フロントには2WAYキャンバー・キャスター調整式ピロボールアッパーマウントを採用、幅広いアライメント調整を可能にしました。 |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |
![]() |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
208,051円〜
チェックして買い逃しを防ごう