現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ヤマハ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
ご覧いただきありがとうございます。
1989年式のTZR250 3MAになります。
独特のスタイリングに惚れ込み5年前にヤフオクで購入しましたが、普段あまり乗っていないためいざ乗ろうとした時にキャブ腐り、バッテリー上がりを繰り返し、購入からツーリングは片手で数える程度しかしていません。
今回キャブ清掃とジェット類新品交換後の試走中にオーバーフローに陥り、その後再度キャブ清掃しましたが、連続キックで心がポッキリ折れてしまいました。
オーバーフローの原因はフロートバルブ土台の嵌合が悪く、走行中の振動で脱落したようです。
チャンバーから未燃焼ガスの吹き出し、エアクリーナーにガス溜まりしてしまったため、周辺汚れています。
キャブクリーナーで始動確認できていますので、キャブとチャンバー周りの清掃/整備する必要あります。
気になる点はご質問いただき納得して入札ください。
割れ欠けありますが純正カウルとストックしていたフロント
ブレーキ周りの部品(新品含む)、燃料ホース等の部品をおつけします。
画像に写っているものが全てです。
おまけでお付けする部品も多いため、原則引き取りでおねがいします。
デポ持ち込みは別途5000円+部品送料分いただきます。
近隣であれば輸送費いただければ運びます。
以下詳細情報です
年式:1989年
走行距離:24926km(メーター交換歴不明)
車体番号:3MA-0038XX
エンジン番号:3MA(数字記載なし)
タイヤ:DUNLOP SPORT MAX GPR-300 (0918製造) 10部山
その他:バッテリー移設&3XVバッテリー化、スタンドセンサー新品交換
おまけ付属品:
純正カウル(割れ欠け)
予備タンク(凹みあり、ウレタンパテで補修済み)
中古純正フロントマスター・ホース
新品純正フロントブレーキマスターOHキット
新品純正フロントブレーキボルト/ワッシャー
新品純正ブレーキ/クラッチレバー/スロットルホルダー
新品純正燃料ホース/クリップ
キースター燃調キット×2(純正番手はバイクに装着)
サービスマニュアル
当方業者でもなんでもない素人かつベース車としての安価での出品ですので、ノンクレームノンリターンでよろしくお願いします。
また、入金は落札後24時間以内によろしくお願いいたします。