現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > スバル用 > エンジン、過給器 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
HKS EVC6 IR2.4 ブースト...
現在22,000円
個人宅配送可能! HKS 強化アクチュ...
現在20,493円
個人宅発送可能 HKS ACTUATO...
即決20,493円
HKS ACTUATOR UPGRAD...
即決21,800円
HKS エッチケーエス アクチュエータ...
即決22,583円
即決21,758円
HKS アクチュエーターアップグレード...
即決21,249円
HKS 強化アクチュエータキット イン...
現在35,648円
【実動】スバル 純正 加工 ハイフロー...
現在54,989円
HKS エッチ・ケー・エス 強化アクチ...
即決24,606円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
コストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップを可能としたキット。
気軽にパワーアップ
ノーマルタービンに装着されているアクチュエータと交換するだけで、今までよりも高ブーストがかけられ、気軽にパワーアップが可能。
コストパフォーマンス
パワーアップのファーストステップとして、あなたのお車に装着されているタービンをそのまま使用することが可能。
ブースト圧の調整が可能
アクチュエータに付いているロッドを伸縮させることができ、お好みのブースト圧の設定に変えることが可能。
取付け、使用時の注意点
過給圧のみを上げた場合、燃料不足によりエンジンが破損する恐れがありますので、高過給圧に設定する場合は、燃料カット解除装置(FCD)や燃料制御装置(F-conなど)とあわせてご使用下さい。
ブーストコントローラーを使用せず、純正ソレノイド制御にて安価で手軽にブーストアップが可能。
EVCなどのブーストコントローラーを装着されている方や、今後EVC装着の際にも、純正ACTの『高回転域でのタレ』というGDBの弱点を克服できステップアップに対応します。
◆主な特徴
●純正ソレノイドのまま手軽なブーストアップが可能
純正と比較し『立ち上がり』が大幅に改善。ノーマルECUに対応し安価に吸排気仕様からのステップアップが可能。(※1)
●EVCとの併用で『高回転のタレ』も解消
EVCを併用することで、EVC回転補正だけでは改善できない『高回転のタレ』を改善し、ピークパワーUPを実現します。
F-CONiSなどと併用して純正タービンを最大限活用した究極のブーストアップに対応します。
『立ち上がり』部分はEVC側で任意に調整可能です。(テスト時は意図的にオーバーシュートを抑えています。)
(※1) 当社テスト車両での結果となります。装着部品・車両個体差によりECUセッティングが必要な場合が有ります。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
HKS アクチュエーター アップグレー...
即決23,469円
コストパフォーマンスにすぐれ、ノーマルタービンに装着するだけで手軽にパワーアップを可能としたキット。
気軽にパワーアップ
ノーマルタービンに装着されているアクチュエータと交換するだけで、今までよりも高ブーストがかけられ、気軽にパワーアップが可能。
コストパフォーマンス
パワーアップのファーストステップとして、あなたのお車に装着されているタービンをそのまま使用することが可能。
ブースト圧の調整が可能
アクチュエータに付いているロッドを伸縮させることができ、お好みのブースト圧の設定に変えることが可能。
取付け、使用時の注意点
過給圧のみを上げた場合、燃料不足によりエンジンが破損する恐れがありますので、高過給圧に設定する場合は、燃料カット解除装置(FCD)や燃料制御装置(F-conなど)とあわせてご使用下さい。
ブーストコントローラーを使用せず、純正ソレノイド制御にて安価で手軽にブーストアップが可能。
EVCなどのブーストコントローラーを装着されている方や、今後EVC装着の際にも、純正ACTの『高回転域でのタレ』というGDBの弱点を克服できステップアップに対応します。
◆主な特徴
●純正ソレノイドのまま手軽なブーストアップが可能
純正と比較し『立ち上がり』が大幅に改善。ノーマルECUに対応し安価に吸排気仕様からのステップアップが可能。(※1)
●EVCとの併用で『高回転のタレ』も解消
EVCを併用することで、EVC回転補正だけでは改善できない『高回転のタレ』を改善し、ピークパワーUPを実現します。
F-CONiSなどと併用して純正タービンを最大限活用した究極のブーストアップに対応します。
『立ち上がり』部分はEVC側で任意に調整可能です。(テスト時は意図的にオーバーシュートを抑えています。)
(※1) 当社テスト車両での結果となります。装着部品・車両個体差によりECUセッティングが必要な場合が有ります。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式:GDB(C, D, E, F, G)
エンジン:EJ207
年式:02/11-07/06