即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE

匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE_画像1
  • 即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE_画像2
  • 即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE_画像3
  • 即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE_画像4

即決★新品50~60 ディズニー プーさん 甚平グレコ 甚平オール ディズニー POOH 半袖オール ボディ 夏 値下げ SALE

匿名配送 未使用
  • 即決
    750円(税 0 円)
    • 終了 6/4 (日) 22:57 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.990867579909%
    100%
    総合評価: 10,948
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    サイズ ベビー・キッズ 〜60cm
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 750 円(税 0 円)
    開始日時 2023.06.02(金)23:46
    終了日時 2023.06.04(日)22:57
    オークションID x765791846
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明







商品説明

ディズニー【プーさん】の甚平グレコです。

●サイズは50~60。

●タグ付き新品です。

●綿100%です。

●他にもいろいろなベビー服を多数出品中です♪





配送方法・送料

●クリックポスト

●定形外郵便 

●レターパックライト

●レターパックプラス    

●ネコポス

●宅急便コンパクト

●ゆうパケット


【配送中の破損や紛失等の郵便事故に対して一切の責任を負いかねます】

商品発送後の「破損や紛失などの事故」につきまして、返金や交換等には応じられませんので、少しでも不安に思われる方は必ず補償のある発送方法をお選びください。
(万が一郵便事故など起こってしまった場合は落札者様ご自身から運送会社への連絡等をお願いいたします。
届かない場合の調査依頼はいたしますが、(落札者様ご自身で行われたい場合は情報をお知らせしますが)、「受け取りボタン」を押していただいてからの対応とさせていただきます。
ご理解・ご了承の上で発送方法をお選びくださいますようお願い致します。)


★普通郵便はお届けまでに時間がかかります。
2021年10月に「お届け日数が+1日ほど繰り下げ」「土曜日の配達休止」といった郵便システム変更が行われています。
クリックポストなどの追跡番号付きのものはこれまで通りの日数で配達されるとのことですので、お急ぎの場合は普通郵便以外の発送方法をご選択ください。
(特に土日・祝祭日を挟む普通郵便での配達は以前よりかなり時間を要しますのでご注意ください。詳しい内容は郵便局のHPにてご確認いただけます。)


★同梱発送をご希望の場合は、
全て個別にご落札後に【※まとめて取り引き※】をご依頼ください。

(ヤフオクでは出品途中での金額や商品名・説明などの内容の変更はできないため、「複数をまとめて出品する」「送料込みの金額に変更する」といったことには対応いたしておりません。
クーポン券は、複数ご落札後に「まとめて取り引き」でお手続きをすることによって、合計金額の適用条件を満たしていればお使いいただけるとのことです。)

まとめて取り引きのご依頼を確認⇒出品者が承認という流れになりますが、
承認する際に「同梱の発送方法」と「送料」を同時に登録しなくてはなりません。
発送方法は、当方の都合だけで勝手に決めておりません。
まとめて取り引きのご依頼が確認できましたら、メッセージから同梱の発送方法・送料をご案内いたします。
その中からご希望のものをお選びいただき、お知らせください。
(お返事は数日お待ちしますが、評価からの声掛けにも応答が無い場合は当方の都合の良い発送方法で登録してしまいます。
定形外郵便などを一度登録してしまった後からの「ネコポスやゆうパケット等の匿名配送」への変更はできません。ご注意ください。)


★「まとめて取り引き」のご依頼等もなく、個別送料でそのままお支払いされた場合は落札者様からのお申し出がない限り差額返金は致しません!
(宛先が同じと確認できた場合はこちらの判断で同梱発送する場合もございますが、返金希望のお申し出がない限りは差額送料の返金はいたしません!
お支払い後に出品者側で金額の変更等は一切できません。ネットショップのように画面上から返金できるようなシステムはヤフオクにはありません。同梱希望のメッセージだけ入れて当方からの返信を待たずに個別にお支払いされた場合も同様です。待たずにお手続きされた場合はお申し出のない限り返金いたしません。個別送料でお支払い後でもご連絡いただければ返金いたしますが、こちらから個別にお声掛けは致しません。落札者様からお願い致します。)
くれぐれもご注意ください。
ご不明な点等ございました際には、お手続き前にお問い合わせください。


※【まとめて取り引き】とは※
複数点をご落札いただいた際に、お支払いを1度にまとめる手続き方法です。
出品者はそのご依頼があれば同梱希望ということがわかりますので、ご入札前のご連絡は必要ありません。
但し、評価数が10程度ある方から使えるシステムです。
ご落札後の取り引きナビ画面にまとめて取り引きを依頼する文言が出てこない方(ヤフオクを始めて間もない方)は、メッセージから同梱希望をお知らせください。
お手続きの方法をお知らせ致します。当方から返信があるまではお手続きなさらないでください。
また、「まとめて取り引き」は個別に1点でも取り引きナビへ情報を登録してしまった後からの利用はできません。必ず情報登録される前にご依頼ください。


★同梱発送した場合の送料ですが、 重さ・大きさによって変わります。
(今この商品説明ページでご案内している送料はあくまで「このお品物1点だけの場合」です。お品物の組み合わせによっては個別発送より同梱したほうが送料が高くなってしまう場合もございます。
同梱した場合の送料だけでもお調べ致しますので、お気軽にお問い合わせください。)


★「○○円以上で割引といったクーポン券」は、お品物1点では金額が足りなくても、複数のご落札で商品の合計金額が適用条件を満たしていれば、「まとめて取り引き」でお支払い手続きを1件にまとめていただくことによってご利用いただけるとのことです。
(詳しくはヤフオクのヘルプからご確認をお願い致します。お品物の組み合わせによっては、同梱すると個別で発送するよりも送料が高くなってしまう場合もございます。ご質問いただければ事前に同梱した場合の送料だけでもお調べいたしますのでお気軽にお声掛けください。)





【ご質問やご入札の前に、下記内容のご確認も必ずお願い致します】

(下記内容もご承諾いただけたものとして対応させていただきます。)

●自己紹介欄もご確認ください●
外出等で発送や質問の回答などお取引ができない状況の場合は、「自己紹介」にてお知らせしております。
お急ぎでの対応をご希望の場合は、「自己紹介」の内容も必ずご確認いただきますようお願い致します。


●出品途中の値下げは致しません●
出品途中での価格の変更はシステム上できないため、価格の変更は商品が落札されずに終了した後⇒再出品時に検討致します。
お値下げ希望でご質問いただきましても皆様一律にお断りさせていただきます。
(複数の商品をご落札された場合の割引も行っておりません。)


●特定の方向けの出品(専用出品)は致しません●
クーポン券を使いたいから「複数をまとめて出品しなおして欲しい」「送料込みの金額に変更して欲しい」といったご質問をいただくことがありますが、特定の方向けの出品(専用出品)は禁止されていることや、出品途中で商品ページの内容(写真・商品名・説明文・金額などの内容)が変更できないシステムとなっていることもありますので全てお断りさせていただきます。
(クーポン券は、複数ご落札後に「まとめて取り引き」でお手続きをすることによって、合計金額の適用条件を満たしていればお使いいただけます。)


●メッセージへの投稿に気づいてください!●
お取引中に確認したいことがある場合は、取り引きナビの「メッセージ」からご連絡を差し上げます。
以前あった掲示板は終了してしまいましたので、現在は基本的にメッセージからしか連絡をとる方法がありません。
メッセージへの連絡にお気づきいただけない場合は、「評価」からもお声掛けを致します。
評価の履歴は消えませんのでそちらへの入力はできるかぎり避けたいと思っておりますが、連絡が取れない場合の最終手段として利用致します。ご了承ください。

「メッセージ」への投稿にお気づきいただけない方がとても多く、お取引に時間が掛かってしまうケースが頻発しており大変困っております。
お取引を円滑に進めるためにも、お取引が完了するまではメッセージへの投稿にもご注意をお願い致します。


●ご入金手続きにつきまして(キャンセルにつきまして)●
かんたん決済でのお支払い期限・コンビニ決済登録期限は「ご落札後5日間」です。以前より短くなっております。
期限までにお手続きいただけない場合や自己都合でのキャンセルのお申し出は、「落札者様都合のキャンセル」「悪い評価の入力」「ブラックリスト設定」「いたずら入札トラブル申告」等を致します。
ヤフオクのシステムとしては以前のようにキャンセルしても自動的に非常に悪い評価が付くことはなくなりましたが、それもあってかキャンセルを気軽に考えておられる方が全体的に増えてきているように感じます。
キャンセルされたお品物は再出品する場合でも全く新しいものとして出品し直さなくてはなりませんので、ウォッチ登録も引き継がれず全てクリアされてしまいます。
ウォッチ登録してご検討いただいていた方々にとってもキャンセルは大変迷惑な行為です。ご入札される際は慎重にお願いいたします。
お品物やお手続きについて、些細なことでも構いませんので少しでもご不明な点等ございました際にはご入札される前にお問い合わせください。
ご落札後のキャンセルは悪い評価にも繋がりますのでくれぐれもご注意ください。
(いたずら入札防止のために「入札者評価制限」を設定している出品商品も多数あります。悪い評価の割合によっては、今後入札したくでもできない商品が出てきてしまいます。そういった点からもご入札される際はお間違いないようくれぐれもお気をつけください。)


●取り引きナビ登録の間違い・変更希望は必ずご連絡ください●
事前になんのご相談等もなく、取り引きナビで登録した金額(送料)を実際より少ない金額に勝手に変更してお支払いされる方が続いており、お取引に支障がでております。
金額を変更してお支払いされたからといって、取り引きナビで登録した発送方法が自動的に別のものに切り替わるというわけではありません!
発送方法の変更をご希望の場合はその旨をお知らせいただかないと金額を少なく支払っている意図が当方では全くわかりません。
ご落札後、取り引きナビで登録した内容にご変更や間違いなどありました場合は、お支払い手続きをされる前に必ずご連絡をお願いいたします!

(よくわからないからと勝手な判断でお手続きを進めたり、実際よりも少ない金額でお取り引きを進めようとしていたり、、、これまででは考えられなかったようなあまりにもルールを無視した自由な方が増えており困惑しております。 お支払い額は全てチェックしておりますので登録金額と違った場合は気づきます。差額を追加でお支払いいただくまでは絶対に発送致しません!
ご不明な点などありました際には些細なことでも構いませんのでメッセージからご連絡ください。必ずお返事致します。)


●発送方法(梱包方法)につきまして●
新品につきましてもお店ではありませんので1つ1つが袋に入った状態で倉庫に保管して・・・といったものではなく、個人宅のクローゼット等での保管です。
できるだけ丁寧に取り扱ってはおりますが、あくまで個人の不要品としてのリサイクル出品ですので、専門店や高級店で購入されるような梱包材も含め完璧な状態をお求めの方、しわ一つ・ほこり一つも見逃せない・許せないといった方にはご期待に添えないと思われます。

衣類などのこわれものでないものは、防水対策のみでプチプチを利用するといった過剰な梱包は致しません。ショップの袋や段ボールを再利用する場合もございます。
(グッズ類などのこわれものは、プチプチに包む、硬化ケースを利用するなど規格サイズ内に収まる範囲で実施致します。)
少しでもお安い送料でお譲りできるようになるべく軽く・簡単な梱包とさせていただきます。

「梱包材の色が好みでなかった」「子供服をプレゼント用にと考えていたのに二重包装ではなかった」等のクレームを頂戴したことがございますが、 落札者様の好みや配送先の環境、どのような使用目的なのかは事前にお話いただかない限り一切わかりません。お届け後に突然このようなクレームを評価からお伝えいただきましても発送後では対応のしようがありません。
ご要望等何かありました場合は、事前にご相談をお願いいたします。


●送料につきまして●
送料に梱包代は含めておりません。梱包代などの名目で独自の上乗せもしておりません。
(ネコポス・宅急便コンパクト等の専用BOX代金や、ゆうパケットポストの追加シール代も当方で負担しております。)
運送業者さんに実際に支払う送料実費のみをお預かりしております。
(お店ではありませんので運送業者さんと何か特別な割引契約があるわけではありません。上乗せした独自の送料を設定しているわけでもありませんので、送料の値下げはお応えできません。)


●新品・未開封のお品物につきまして●
「使用後に洗濯したらほつれた(子供用下着)」や「商品から糸が1本出ている(靴下)」、「タオル生地のプリントが割れている(ベビー服)」といったことで、返品・返金を要求されたことがございますが、未開封商品につきましては中身の確認ができません。
また、新品のお品物は使用後(洗濯後)にどのような状態になるかというところまでは全くわかりません。
素材の性質やデザインによりましては、購入直後の新品でも毛羽立ちやプリント割れ等が生じていることもございます。
アウトレット品等ではなく、一般市販されているものを出品しておりますので、そもそも難あり品を取り扱っているわけではございません。
明らかに発送前に当方の不備が原因と思われるものには対応させていただきますが、あくまで常識的な範囲内のものとさせていただきます。
出品の際に何か気づいたことがあった場合は必ずお伝え致しますが、細かいことも気になってしまう方は、店頭で販売されている商品を実際に手に取り、ご自身でじっくり隅々までご確認いただいた上でご購入されたほうが確実です。
「上記のような事例も、少しのミスも絶対に許せない!」といった方には当方の対応にもご納得いただけないと思われます。ご入札はお控えください。


●受け取りは必ずお願いします●
落札者様のご自宅ではなく、別のお相手に直接配達されるように宛先を登録された場合は、【ヤフオクから荷物が届くこと】を事前に必ずお伝えください。
ヤフオクの伝票で届くことを知らなかった受取人様が「購入した記憶はない」と受け取り拒否をされ、クロネコヤマトさんやヤフオク本部も巻き込んだ大事になってしまい、余計な時間とお金もかかったとても苦い経験がございます。
(結果としては、他サイトの転売屋(=落札者)とその注文者(=受取人)だったのですが、転売屋が送料を浮かすために当方から注文者に直送するように手配していたことが原因でした。
匿名配送だったこともありまさかヤフオクとは全く関係のない第三者への配送だとは思いもよらず、お取引中にメッセージなども一切なかったのでどういった経緯で受け取り拒否をされているのかもわからず、受取人様がご家族やご友人でもなかったために話もスムーズに進まず、ヤフオクの取引とは全く関係ない他サイト転売屋とその注文者との間の話もクロネコさんやヤフオク本部と何度も電話やメールで説明する事にもなってしまい、時間の無駄・お金の無駄でとても迷惑なお取引でした。)
受け取り拒否⇒再配達となっても荷物が保管されている場所によっては追加で送料が発生してしまいますし、ヤフオク本部を巻き込んでの対応となるとすぐに再配達されず時間もかかります。
第三者への直接配送でここまで大事にならずともスムーズにいかなかったことは過去に何度もありますので、受取人様には事前によくご説明をお願い致します。
また、落札者様宛てに簡単ではございますが一言お礼のメッセージもお付けしておりますので、そういったものが一緒に送られては困る方は当方に事前にご連絡をお願い致します。


●ご落札後のメッセージにつきまして●
ご落札後、当方から先にご挨拶等のメッセージは差し上げておりません。
「取り引きナビへのご登録+お支払い」まで確認ができました後に、発送予定等をご連絡させていただきます。
取引ナビの画面の指示に従って、ご登録・お手続きをお願い致します。
「出品者から先に連絡があるまでは信用できないから」となかなかお手続きいただけずメッセージの催促を受けることがありますが、不安に思われる方はご入札をお控えください。
(申し訳ありませんが、落札者様から先にご挨拶等いただきましても基本的にご入金のお手続きが確認できるまではお返事差し上げておりません。現在ヤフオクでは「落札者様から先に取引ナビにご登録⇒お支払い」という流れになっておりますので出品者から先に連絡しなくてはいけないルールはありません。当方では発送方法や送料も出品時に先に登録しておりますので、出品者からの連絡をお待ちいただく必要はありません。複数落札のまとめて取り引きなどではない限り、ご落札後すぐにお手続きいただけます。)
お手続きのことなどご不明な点等ございました際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。そのような場合はお手続き前でももちろんご連絡いたします。


●領収書の発行はしておりません●
(領収書希望の連絡をいただいた場合でも、発行は致しません。)


●ペット・喫煙者はおりません●


●家族の体調や学校行事、天候等により多少お時間を頂戴する場合もございます●


●オークションを仕事としているわけではございません●
落札者様のご要望になるべくお応えしたいとは思っておりますが、家庭のこと子供のことなどやりながら隙間時間を利用しての参加となりますので、ご落札後に突然お申し出いただいてもお受けできないこともございます。
(皆様それぞれにご事情がおありなのは承知しておりますが、当方にも生活があり事情がありますこと、ご理解いただけますと幸いです。ご連絡などは深夜の対応になることが多いです。)
ご不明な点等何かございました場合には、ご入札いただく前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


●ヤフオクだけでの出品です●
Amazonなどの他サイトで当方の写真や説明文章もそのままコピーして高額販売している業者がいくつもありますが、当方とは一切関係ありません!!
在庫を持たない転売屋だと思われますのでお気をつけください。


★子供服を見るのも買うのも大好き主婦です(買い物依存気味~断捨離中)★
ベビー・キッズ服を中心に、我が家では残念ながら使用しなかったもの・不要となったものを他にも大量出品しております。
(これまでコレクションしていたグッズ類も断捨離を始めました。)
お探しの方・ご使用いただける方にお譲りできれば幸いです♪



☆最後までご覧いただきましてありがとうございました☆




template by カラフル*オーク ション
image by ふわふわ。り

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません