現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 電装品 > アーシング
このオークションは終了しています
燃費・トルク向上に威力を発揮!ランクル40 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー /200 ホイール/プラド150/95/78/120/150/純正 ホイール /後期
即決2,180円
即決2,480円
即決2,800円
即決3,480円
燃費・トルク向上に威力を発揮!ランクル78 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー /200 ホイール/プラド150/95/78/120/150/純正 ホイール /後期
馬力・トルクアップの決定版!★ランクル40 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー /200 ホイール/プラド150/95/78/120/150/純正 ホイール /後期
即決2,170円
即決2,470円
kaminariを圧倒!乗り換え続出■ランクル40 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー /200 ホイール/プラド150/95/78/120/150/純正 ホイール /後期
◆トルク・燃費アップに威力を発揮◆アルファード_10_20_30_後期_タンク_C-HR_モデリスタ_カムリ_50_70_WS_G's_純正_TRD_クラウン_ホイール
即決3,200円
低速〜高速まで効果発揮!燃費向上 デミオ,DW,DY,DE,DJ,前期 後期 CX-3,CX-5,CX-8,アクセラ,アテンザ ,純正,ホイール,MPV,プレマシー,SUDM
☆トルク・燃費向上☆高性能電力強化装置★N BOX/カスタム/純正アルミホイール/jf3/スマートキー/フロントバンパー/グリル/無限/モデューロ
即決2,280円
☆トルク・燃費向上☆EDLC搭載!電力強化★N BOX/カスタム/純正アルミホイール/jf3/スマートキー/フロントバンパー/グリル/無限/モデューロ
即決3,680円
☆トルク・燃費向上☆最新型_電力強化☆n box/カスタム/純正/jf3/スラッシュ/車高調/jf1/カスタム パーツ/モデューロ/ホイール/15インチ
燃費&トルク向上★ステップワゴン RG RK RP 純正 無限 N360 Z360 ライフ バモス NSX S660 N-BOX NBOX カスタム JF3 JF4 ホンダ ホイール
即決2,210円
トルク・燃費向上☆電力強化☆n box/カスタム/純正/jf3/スラッシュ/車高調/jf1/カスタム パーツ/モデューロ/ホイール/15インチ
即決1,180円
☆トルク・燃費向上☆抜群の費用対効果☆検索: AE86 zn6 BRZ トヨタ86 マフラー TRD ホイール FT86 純正 xc-hm86 エアロ ef86
即決2,160円
即決1,980円
即決1,480円
即決4,890円
最強 燃費_トルク向上に威力発揮!ランクル40 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー/200 ホイール/プラド150/95/78/120/150/純正 ホイール 後期
即決6,890円
即決4,680円
即決14,800円
即決3,860円
即決4,800円
即決3,980円
最強燃費・トルク向上に威力を発揮!ランクル40 /60 /200 /100 /70 /80 /バンパー /200 ホイール/プラド150/95/78/120/純正 ホイール /後期
即決4,980円
即決9,280円
即決6,980円
即決3,800円
★燃費・トルク&アクセルレスポンス向上に威力を発揮!ランクル 200 ホイール/プラド150/95/78/120/純正 ホイール /後期/前期/盗難防止
別途バッテリー接続タイプもございます
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
大好評につき【出品マスター・ゴールド継続中】期間限定特価延長!!
Raizinシリーズの【Raizin改シガーソケットタイプ】の効果を是非実感して下さい!!
自動車のシガーソケットに挿すだけで絶大な効果を発揮!!
取り付けも10秒かかりません。
シガーソケットに挿してパイロットランプが点灯すれは完了。
車のことはよくわからないと言う方にも取り付け可能にしました!
EDLCを搭載した【Raizin改バッテリー接続タイプ】は別途出品中!!
【アクセルのツキを良くしたい!アイドリングを安定させたい】
【もっとキビキビ走りたい!】
【ガソリンが高騰していて燃費を向上させたい】
【ハイブリッド・アイドリングストップ車のエンジン再スタートのもたつき改善】
【オーディオ性能を向上させたい】このような目標をもっている方に!!
貴方のお車の燃費を上げて、燃費を10%~30%向上する事により、年間のガソリン代を大幅に削減できればお財布も喜びますよね!
「燃費向上関連商品」は1998年発売から2019年12月で、ネット販売も含め、シリーズ総販売累計38000個以上の販売をさせて頂いております。
自動車販売業者様、レンタカー業者様、タクシー会社様、一般ユーザー様のリピート購入など、大変好評を頂いております。
**************【Raizin改】その仕組みとは************
今の車は交流発電が主流になりますが、オルタネーターの中でダイオード(レクチファイヤー)を使用し、全波整流し正の電圧のみ取り出しを行っていします。
そこで気になるのが、一見、車やバイクは12Vと思ってしまいますが、交流を直流に変換しているので、実際には12Vと0Vが交互に発電されていて、実は物凄い速度で電圧が変化しています。
電球等では電圧の差があっても、テールやウィンカーの電圧が安定しない程度で済みますが、電圧に一番神経質なのは【プラグとイグニッションコイル】です。
プラグが電気を使うときはごく一瞬。
もし、その瞬間の電圧が低いときに当たると、低電圧でのスパーク=失火につながるのです。
上記の通り実は物凄い速度で電圧変化があるので、低電圧での失火が多いのも事実なのです。
また、バッテリーは蓄電容量は大きいが、瞬発力に欠ける。
一方電解コンデンサーは蓄電容量は少ないが、瞬発力が非常に優れている。
EDLCはバッテリーと電解コンデンサーの中間の存在になります。
【Raizin改バッテリー接続タイプ】は常時電源(エンジンが停止していても電気が流れる配線)に接続するので、EDLCと電解コンデンサーを内蔵。
【Raizin改シガーソケットタイプ】はACC電源(エンジンが掛かっている時に流れる配線)に接続するので、専用設計の特殊コンデンサーを内蔵。
それぞれの接続に合った専用設計によりイグニッションコイルも、オルタネーターの電圧変化に左右されることなく、本来の電圧=プラグの失火が少ない=パワー向上=燃費向上として期待ができるのです。
イグニッションコイルの特性上、ECUが判断した点火タイミングから実際にプラグへ電流が流れるまでには若干の時間差が生じます。
【Raizin改】は二次電圧の立ち上がり速度を向上させることができるため、 より理想に近い点火タイミングを実現。
また、点火ノイズも減少するので、混入する異常なノイズをカットすることで、誤動作を防止し常に安定したスパークを実現します。
安定した電圧は全ての走行状況において安定した火花を作り出せるため、エンジンが持つ本来のパワーを 引き出せるのです。
【Raizin改シガーソケットタイプ】はEDLCを搭載していないので、コンデンサーメーカーと共同開発をして専用設計の特殊コンデンサーを独自に開発。
長年燃費改善装置を開発している技術者がオシロスコープにて計測をした結果と検証実験を繰り返した実績をもとに最適なコンデンサーの組み合わせを行ってます。
独自の回路で、「高速域」「中速域」「低速域」全てに改良を施してます。
国産車・外車問わず全12V車対応(タイトルは検索用です)
エンジンには、3つの大事な要素があると言われています。ひとつは、燃料、 二番目が空気、三番目が電気の存在ですが、アクセルレスポンスや燃費向上、オーディオ性能を引き出すには「電気を重要視」するという事です。
お車の電気系統は、電気ノイズによっても本来の性能が 発揮できずにいます。
本品は、よりしっかりとした電気ノイズ低減機能を付加する事によって、ノイズ電圧を除去すると共に点火系へ安定した電圧を供給することで燃費:エンジンパワー等の車輌総合特性の向上を可能にします。
《走行可能距離向上例》
(走行状況/コンディション/車の状態によって変わります)
《例》ガソリン単価【130円】、年間走行距離【10,000㎞】走行する場合
なんと年間16,900円の節約ができます!
たった、10%向上するだけで、3カ月以内に商品代の元が取れてしまいます。
※他社製品の多くは、過剰評価をしてますが、1人でも多くの方に満足して頂きたいので過剰評価は行っておりません。
「Raizin改」の寿命も使用環境にもよりますが、大体8年~10年程度効果は体感できます。
追伸、愛車との一体感を感じるドライブは、本当に楽しいです。
それは簡単に手に入るということを、是非、知ってください。
ぜひこの機会にお求めになって、愛車でのドライブを より快適にお過ごし頂ければ、幸いです。
全回転域において安定した電圧を供給できるため燃焼効率を向上させます
◆レスポンスアップ
二次電圧の立ち上がり向上や負荷による電圧変化が少ないため、吸入空気量
増加時においても安定したスパークを行います
◆カーオーディオの電源強化・解像度アップ
ケーブルにもスパイラル4芯ケーブル、コンデンサーには一部オーディオ用を採用することで、大幅に音質改善に効果を発揮します。
◆始動性の向上
安定したスパークにより着火性能が向上します。
◆エンジンに優しい
燃焼効率向上によりカーボンの蓄積を低減し、有害排出ガスが低減させます。
◆エンジン振動の低減
燃焼が安定するのでエンジンの振動が低減します。
◆エンジン再スタート時のショック改善
ハイブリッド車やアイドリングストップ車の切り替わりショックを軽減します。
◆エアコン使用時のパワーダウン軽減
コンプレッサーを作動させたときでも、エンジントルクが向上したことで、パワー
ダウン軽減に貢献します。
◆オートマチック車の変速ショック減少
電力安定化でECUの適正な情報伝達で変速ショックを改善します。
◆ライトの明るさアップ
電装系の強化でライト類のチラつきや電力安定化が図れます。
◆バッテリーの負担を低減
EDLCを搭載することで、バッテリーの寿命は格段に延びます。
********************【本体スペック】*******************
【本体サイズ】
高さ25mm×縦45mm×横65mm
(突起部、ケーブルを除く)
【使用コンデンサー】
専用設計特殊コンデンサー 8200μF
1000μF
調整用特殊コンデンサー 560μF
【ノイズ吸収回路】
オーディオ用コンデンサーによる超高電圧吸収回路
【保護回路】
シガーソケット内部に搭載
【電源ケーブル】
スパイラル4芯ケーブル
(外径6.4mm、長さ:約430mm)
【パイロットランプ】
高照度LED充電インジゲーター
【ケース】
難燃性耐熱樹脂
※他のメーカーや類似商品ではシガーソケットにEDLCを搭載している商品が多数存在します。
シガーソケット(エンジンが掛かっている時に流れる配線)に蓄電容量の大きいEDLCを接続すると、車種によってエンジンを停止してもナビやドライブレコーダーが作動していたり、スマートキーの不具合が生じます。
簡単に説明するとバッテリーをシガーソケットに接続しているのと同じことになります。
もうお分かりですよね?
エンジンを停止しても一定時間、電装系が作動することになります!
結論から言うと物理的にシガーソケットに蓄電容量の大きいEDLCを接続することはお勧めできないのです。
ただ単に【Raizin改バッテリー接続タイプとシガーソケットタイプ】は配線が違うだけではないのです。
EDLCを接続したい方は【Raizin改バッテリー接続タイプ】をお買い求め下さい。
取り付けに不安な方は遠慮なくお申し付け下さい。サポート致しますのでご安心を!!
************************【支払詳細】***********************
●簡単決済
【Yahoo!マネー・預金払い・クレジットカード・銀行振り込み等に対応しています】
※詳しくはかんたん決済ガイドラインをご覧ください。
●普通郵便代引き
************************【発送詳細】***********************
◆定形外で発送の場合◆
全国一律【210円】
2個同梱【250円】
(郵送事故の補償なし・追跡不可・時間指定不可。ご自宅の郵便受けに投函)
配達地域によっては到着までに発送後3~7日(日曜祝日を除いて)かかる場合がございます。
※日曜祝日は郵便局の郵便配達業務がお休みです。
◆レターパックライトで発送の場合◆
全国一律【370円】
(追跡可能・時間指定不可・ご自宅の郵便受けに投函)
※同梱3個まで可能
◆レターパックプラスで発送の場合◆
全国一律【520円】
(速達扱い・追跡可能・時間指定不可・対面署名渡し)
※同梱5個まで可能
◆普通郵便代引きで発送の場合◆
全国一律【675円】
※ヤフオクのシステム上、かんたん決済のご案内になりますが、代引きご希望の方は、かんたん決済の銀行振り込みを指定してそのままお待ち下さい。
■■同梱発送ご希望の方■■
同日中にご購入したい商品を全て落札した後にまとめて取引を選択して頂けましたら対応させて頂きます。
昨日届きまして早速200系ハイエース、CB1100RDに装着し走行してみました(^0^)
説明文に書かれていたようにトルクUP吹きあがり等感じられました!凄いもんです!!
追記2020年5月4日
CB1100RDに乗って色々御社の製品試してきました。
まず 高速での 5000回転からの伸びが良くなりました。
吹け上がりも良いです。
次に低速街乗りでのトルクがUPしています。
トルクが上がるということはおとなしく乗れば燃費が上がるということで^^
*********************************************************
2020年3月4日
軽バンに取り付けたところ、エンジン音が軽くなり振動も少くキビキビ走る感じがします。3気筒なのでより効果がわかりやすいのでしようね。車はてっきり12vDCだと思っていましたがオルタネーターは交流発電だから平滑回路がキモですね。
電解コンデンサーはどれぐらいもつのでしようか?
回答:使用状況にもよりますが8年~10年程度になります。
*********************************************************
2020年2月16日
本日取付しました!
車両レガシィBP5(アプライドA前期型)に、Pioneer サイバーナビAVIC-ZH99を使用していますが、
「キャパシター」を取り付けたところ、スゴイ状態です。
ナビ画面の輝度が明るくなり、TV受信時はクリアーな画面で繊細さが増し、家庭用のテレビのような
細やかな画面になり驚きました!音声も音場が広がりキレのある高音、やわらかな低音、そばにいるかのような
人の声に変わりました!音量も少し上がりボリュームを下げたほどです。
説明が前後しますが、ナビ本体の内蔵アンプは使用せず、外部アンプ「クラリオンAPA2100」と、
サブウーファー用に「ALPINE MRD-M300」を使用しています。
ピアノの音がキレイで、ボーカルのブレスもよく出るようになりました。
とにかくリアルすぎます!大音量でも聴き疲れしないです。こんなにも変わるならもっと早く取付すれば良かっと悔いが残りました。
なお、電源は、バッテリーから8ゲージのコードでスペアタイヤ付近まで引き、分岐ターミナルから、5.5sqにてナビまで引いてます。一応、電圧降下を気にしてコードを引きましたが、それでも変化があった事は驚きでした。
*********************************************************
2019年12月20日
こんにちは、ライジン改を数か月使用しております、結果大変満足です。当方車両を複数所有しておりますので他にも試してどれも予想通りの効果です。トルク感のアップとそのことに伴う燃費の向上で素晴らしい商品と思います。
ついでに・・でプラグの無いディーゼル車にも使用してみた所、これまた同じ効果が出て驚いています、そのような事も有るのでしょうか?、最後にどの車に乗るにしても使用していたい本商品です、シガーソケットに差し込むとかその様なものは有りますか?、ありがとうございました。
*********************************************************
2019年7月22日
こんにちは。今回の2倍の感想です。オーディオの音質が今までに聞こえていない音が聴こえクリアになり、まるでアンプをパワーアップしたかのように誰もが聴いても違いが分かる程の良い音になりました。家族で大反響です!スピーカー(3万円台の)を変えた時以上の効果です。前回のハイエースも同じで音が見違えるようです。ありがとうございました。
*********************************************************
2019年7月10日
お世話になっております。昨日取り付けまして前商品とは驚くほどのトルクアップに大満足しています。車両はハイエース3型後期ディーゼルです。プラグが付いていない為に「どうなのか?」と思っていましたが、走りの快適さを求める自分にとってこの感動は伝えきれないほどです。出だしから直ぐにわかりました。誠にありがとうございました。
*********************************************************
2019年6月1日
こんにちは。
取り付けてエンジン始動と同時に驚きました。
取り付けたのは10年10万km超えの仕事の脚に使って居りますスズキのスイフト
(ZC11S)で、Panasonicのブルーレイが見れるSDナビを標準装着のスピーカーにて
使用して居ります。
始動と同時に昨日の仕事回りの際に流して居りましたたライブブルーレイが
鳴り始めたのですが、その音たるやまるでアンプを増設したか、社外品の
スピーカーに換えた様。
静寂時にはクリアな静けさが、そして音量が増したところではそれぞれの
周波数の音がより鮮明に出てまるで違いますし、イコライザーをいじる位に
メリハリのある音が出てくれました。
気を良くして山坂の多い回りの道をぐるりと回ってみたところ2000回転以下の
トルク感が違いますし、そんな回転域でのATのシフトアップはズムーズ且つ
スピーディに。
下り坂でのキックダウンの際も同様の変化が見られました。
取り付けの直後にこんなに変化が見られたのは、その昔ニ、四輪ともですが
メカチューンまではいかないにしもキャブやインジェクションの吸気系に
マフラー回りの排気系をいじった時以来。
理論では理解してたつもりですが、それがこの値段のポン付けで出来る装置で
体感できるとは思っても居ませんでした。
正しく目から鱗の驚きに喜び、これからの燃費を含めた効果が楽しみです。
その効果に興奮して居りますので乱文を長々とすみません。
この度は早朝の落札にも関わらず朝一番でのご対応を頂き翌日には到着と、
大変スピーディーなご対応のみならず都度丁重なメッセージを頂いての
非常に気持ちの良いお取引の上にて、かような優れた商品をご提供頂き誠に有難うございました。
今後はcapacitor_factory様の出品をチェックさせて頂きますのでまたお世話になろう事と存じます。
その際にも是非とも宜しくお願い致します。
この度はお世話になりました。
どうも有難うございました。
*********************************************************
2019年5月30日
小生、28年式N-BOX(NAエンジン)に取り付けましたが、レスポンスUPが感じられて大変満足しております。
*********************************************************
2019年3月22日
このたびは素晴らしい性能の製品 ありがとうございました
エブリイ新車で500kmほど高速含む使用結果報告です
加速はゼロ発進、中速、高速すべての領域で明らかに速くなりました!
おかげでクイックな移動も可能になり動力向上したおかげで制動力に不足を感じるほどです
着火性能のアップでトルク向上したためアクセルの付が素晴らしく運転が楽しいです
高速走行時ラジオ音量を数段下げました。音がクリアになったからなのか聞きやすいのと
中高回転のエンジンノイズが低減したようにも感じます
ライトはHIDですが立ち上がりが半分ほどに早まり(12秒が6~7秒)照度も1.5倍アップと感じます
燃費は平均燃費計で変化なしですが
速く動いていて変わっていないのは実質向上といえると思いますので
以前と同じ速さで動いて様子を見ようと今から楽しみにしています!
2019年3月22日
追伸
本日350km程アクセルワーク控えめに走って来ました
平均燃費計で1km燃費が伸びて感激しています。正直ここまで効果が顕著なアイテムは初めてです ありがとうございました!
*********************************************************
2018年6月16日
スイフトZC83Sにつけたとこと、エンジンの始動がスムーズになりました。納車した時からエンジン始動時にもたつきがあり(ディーラーにも相談)ストレスだったのですが、RAIZIN改を付けてから普通にエンジンがかかるようになりスッキリしました。ありがとうございました。
*********************************************************
2018年5月28日
早速、取り付けてみました。ハイブリッドで一般車に比べると体感は薄いとおっしゃっておりましたが、燃費も上がり大満足です。 アクセルレスポンスはアップ!モーターからエンジンに切り替わるショックは激減!(50プリウス)
*********************************************************
2016年6月24日
バッテリー端子に取り付けるだけで
チューン出来るのが面白そうなので購入、取付しました。
パーツ取り付け手馴れている方なら3分前後で終了するのが良いですね。
取り付け後の反応ですが、オーディオの音がクリアになりました。
アクセルをいつもより軽めに踏むだけでいつもと同じ速度になりました。
エアコン動作させてもエンジン負荷が少し軽くなるので燃費向上はあるのかと思います。
*********************************************************
2016年5月24日
キャパシターとしてアンプに付けました。
こちらを取り付ける前にブレイムスのHQ-1.3Fを付けていて、アンプを追加したのでこちらを試しで付けさせて頂きました。
効果はHQ-1.3Fよりスピーカーの鮮明度が上がり良かったです。
燃費についてはこれから様子を見てみます。
*********************************************************
2016年5月19日
加速が重くなったように感じられたので対策として導入してみました。
燃費改善目的ではなく、燃費の変化は不明です。
ただ、インチアップ前と同等以上の加速感が得られるようになり大満足です。
エンジン音も変わったように感じられます。
また、これは期待していなかったことですがオーディオの音質が改善しました。
具体的にはSN比向上、ボーカルの滑らかさUPなどです。
私の車両はトータル100万円ほどのオーディオを組んでおり
アンプの方には安定化電源も導入しているのですが、
考えてみればヘッドユニットの電源系は何もしていなかったので
ヘッドユニットへの電力供給が改善したのだと思いました。
*********************************************************
2016年5月7日
さっそく軽NAに取り付けてみました。こんなもので燃費が向上なるのか心配しましが、エンジン音が若干静かになったきがしました。
最近、発進時のもたつき感がありましたが、それは無くなりました。アクセルを踏むと力強さが実感されましたれ低回転でも、若干ではありますが加速しますので、燃費は良くなるだろうと推測されます。実際、走ってみないとわかりません。
*********************************************************
2016年4月24日
今まで他社の製品を使っていましたが、明らかにライジン改の方がトルク感やレスポンス等の体感が感じられます。燃費の方は取り付けて間もない為まだ分かりませんが結果が楽しみです。
*********************************************************
2016年3月15日
元々は後席に取り付けたモニターがアイドリングストップの再始動時に電圧降下で一瞬消えるので、これで何とかなるかなと思い購入しました。当初の目的にはイマイチ(消える時間は短くなったみたい)でしたが、別に出品しているヘッドユニット用キャパシターを取り付けた所、改善しました。Raizin改で再始動時の音と振動は明らかに小さくなりました。燃費は今後見ていこうと思います。
*********************************************************
2016年2月23日
到着後即取り付け。安全性と車のコンピューターリセットも兼ねて、バッテリーのマイナス端子は外して作業しました。
取り付け直後は体感が出来なかったが、コンピューターの学習が終わった?!、取り付け後二日目にぶっ飛びました(笑)
出足の加速感、アクセルレスポンス共に格段にアップしてました。
私も半信半疑での取り付けでしたが、プラシーボとか気分的な範疇ではなく確実な体感度です。
でも車の個体差で効果のあらわれ方にばらつきがあるのかもしれませんね。
私の車では効果は絶大でした。よくコンデンサチューンはオカルトと言われ、私も少なからずそう感じておりましたが、この体感結果を突きつけられた今となっては信じるしかありませんね(笑)
ただ燃費に関しては運転のしかたによると思います。この効果を上手く利用してアクセル開度を小さくすればアップするでしょうし、その効果につられて面白半分で踏み込むと逆に悪化するのではないかと思われます。
あとは耐久年数が気になりますが、費用対効果は抜群でしたので絶対オススメの一品です。
*********************************************************
2015年12月19日
ジムニーに装着して、取り付けは簡単でした。
装着の翌日、街乗りで、リッター1キロくらい燃費向上していました。
低速のトルクはアップした感じがあります。エアコンを作動させていてもスムーズなスタートが出来ました。10馬力くらいのパワーアップ感があります。
購入前は、正直なところ効果は、半信半疑でしたが、良い商品だと思います。
高速走行時の伸びはあまり感じられませんでしたが、他の車用にも購入を検討しています。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.202.005.010