ログイン
IDでもっと便利に新規取得
現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークション > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > エンジン、過給器 > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【ベスト更新続出】FD2 超ローキャスター&ショートホイルベースキット シビックタイプR ワイドトレッドPRO
即決36,080円
☆クーラーアイドルプーリー☆シビック FD2用 新品▽
即決2,623円
【限界値引】 ホンダシビック FD2 FD2R 2.0 K20A おすすめ 軽量アルミ カスタム クランク シャフト クランクプーリー
現在4,460円
FD2 K20A アルミ シングルクランクプーリー クランクプーリー 軽量 アルミ アルミプーリー シングルプーリー クランクプーリー プーリー
即決12,000円
現在9,800円
★新品★ホンダシビック FD2 FD2R 2.0 K20A おすすめ 軽量アルミ カスタム クランク シャフト クランクプーリー
現在4,510円
[シエクル_ミニコン]FD2 シビック タイプR_K20A(H19/03~H24/06)用サブコン<燃費・レスポンス・トルクUP>[MC-H04P]
即決12,342円
限定■siecle(シエクル) レスポンスリング(標準リング:#10(低中速レスポンスUPタイプ)) シビックタイプR(FD2) K20A
即決7,722円
ホンダ シビック タイプR EP3 FD2 強化マフラーブッシュ 燃費向上 パワーUP 車保護 ノーマル形状 即納 税込
即決780円
ホンダ シビックセダン FD1 FD2 強化マフラーブッシュ 燃費向上 パワーUP 車保護 ノーマル形状 即納 税込
[シエクル]FD2 シビックタイプR_K20A(#10_低中速重視用)用レスポンスリング<燃費・レスポンス・トルクUP>
即決7,293円
光量50%UP 純正交換 HID D2R ヘッドライト バルブ 車用 HONDA シビックタイプR FD2 H19.3- 4300k 6000k 8000k 発光色選択可能 LinksAuto
即決5,980円
新品☆siecle【シエクル】 レスポンスリング【標準リング:#10(低中速レスポンスUPタイプ)】 シビックタイプR(FD2) K20A
光量50%UP 純正交換 HID D2R 5500K ヘッドライト バルブ HONDA ホンダ シビック タイプR FD2 H19.3~ 2灯 LinksAuto
光量50%UP 5500K 純正交換 HID D2R ヘッドライト バルブ 車用 HONDA ホンダ シビック タイプR FD2 H19.3~ LinksAuto
♪デンソー プラグ IK22G♪DENSO イリジウムパワー 加速力UP インテグラDC2*DC5、S2000、シビック タイプR EK9*EP3*FD2*FN2
即決1,150円
TODA レーシング ピロアッパーマウント フロント 左右セット AJ キャンバー調整式 シビック(タイプR) FD2
即決23,760円
Projectμ プロジェクトミュー ブレーキパッド レーシング999 フロント シビック FD2
即決19,305円
トラスト GReddy レーシングプラグイリジウム 1台分 IT 08 8番 ISO シビック FD2(タイプR) 2007/3~ K20A(DOHC.i-VTEC)
即決5,684円
ACRE アクレ リアルレーシング (リア) シビック type-R EK9/EP3/FD2 95/9~13/9 (273-RR
即決14,322円
HKS エッチケーエス レーシングプラグ (M35i/ISO/7番/4本) シビック EU3/EU4/FD1/FD2 D17A/R18A/K20A 00/9~12/6 (50003-M35i
即決6,630円
HKS エッチケーエス レーシングプラグ (M40i/ISO/8番/4本) シビック EU3/EU4/FD1/FD2 D17A/R18A/K20A 00/9~12/6 (50003-M40i
ACRE アクレ レーシングプロ (フロント) シビック type-R FD2 07/3~12/6 ブレンボ (689-RP
即決17,732円
トラスト GReddy レーシングプラグイリジウム 1台分 IT 08 8番 ISO シビック FD2 2006/4~ K20A(DOHC.i-VTEC)
トラスト GReddy レーシングプラグ プロ プラチナ 1台分 P08 ISO 8番 シビック FD2(タイプRユーロ) 2009/11~ K20A(DOHC.PGM-FI)
即決7,480円
新品☆ENDLESS【エンドレス】 ブレーキライン スイベル・レーシング 単品【EB511FL】 シビックタイプR(FD2)
即決9,240円
【馬力UP】FD2 レーシング プーリー ベスト更新を目指す貴方へ!
即決43,560円
TODA レーシング 軽量フロントプーリーKIT エアコン付き シビック FD2 K20A TYPE R
即決54,516円
戸田レーシング 軽量フロントプーリーKIT 13810-FD2-HAC ホンダ シビックTypeR FD2 (K20A) エアコン付き
即決57,762円
TODA レーシング 軽量フロントプーリーKIT エアコン無し シビック FD2 K20A TYPE R
即決58,212円
「戸田レーシング/TODA」シビック TypeR(FD2)K20A用軽量フロントプーリーKIT
即決55,352円
戸田レーシング 軽量フロントプーリーKIT 13810-FD2-H00 ホンダ シビックTypeR FD2 (K20A) エアコン無し
即決61,678円
【究極を求めたい貴方に】Race Pipe(競技用センターパイプ)HONDA シビック タイプR FD2
即決47,080円
☆ATI クランク プーリー ダンパー スーパーダンパー 918477 EP3 FD2 FK8 シビック DC5 インテグラ TYPE-R K20 K24 エンジン用 在庫有り!
即決54,780円
即決5,870円
FD2 TypeR 2021新型チタン82Φのテールのモリモリ管PowerトルクUpするように作成済.付属のサイレンサーで車検に合格可能。甲高いDrySound
即決76,800円
モリモリ管出口70ΦドルフィンFD2TypeR 2021新型3Q自動車PowerトルクUpするように作成済付属のサイレンサーで車検に合格可能甲高いDrySound
即決78,400円
連絡掲示板の説明を見る
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
送料負担:落札者
発送元:埼玉県
発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
海外発送:対応しません
出品者情報
使い方ガイド
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
ヤフオク!で使える銀行ローンネットキャッシング
NEWレーシングプーリー 前モデルはF1関連会社(海外)での製作のためリーマンショック後に商品の手配が困難になってしまいました。 驚異の性能ですぐに完売してしまいましたが、再販希望に答えバージョンアップして帰ってきました。
新シリーズは100%国内製作となり 完全なレーシングSPLプーリーとして生まれ変わりました♪
国内製作することにより、他社にはない径変更バージョンとして 完全なるレーシング仕様!! 市販パーツ最高性能レベルで発売です!
パワステ、クランクプーリーセット販売で純正ファンベルトのまま装着できます!!
本気で性能を上げたいサーキットユーザー専用パーツ!
ノーマルとは全く大きさの違うプーリーです!!
ナンバー付き車両がレースマシンに変わる瞬間!!!
完全なるレーシングパーツのため長時間のアイドリング/渋滞はNGです!
送料:本州\1,100 北海道・九州\1,650
性能 ・超軽量構造 ・レーシングエンジンと同じ設計 ・レスポンス/パワー アップ! ・高回転での飛躍的な冷却性能の向上! ・補機類の耐久性向上! ・空吹かし、セルの回りが変わるほどの回転抵抗/フリクション激減! ・上の4、5、6速でのパワーフィーリング/加速の伸びが変わります! ・取り付け時の加工はありません。 ・レースマシン同様に設計を行い他社にはない径、テンションを実現!!
5年の開発テストをおこなっておりますが オイルポンプ/メタル破損は1台もありません。
チューニング理論
径が純正と同じ東南アジア製プーリーは多数販売されております。 確かに軽量になりますが、そこの部分を軽くしただけでは 元々の径が小さいために径の大きなフライホイールを軽量化(回転マス変化) したような性能のアップ、フィーリングのアップは、ほとんどしません。
これは、ただ単に軽量化したというだけのことです・・・
なので社外市販軽量プーリーを装着しても、 あまり乗った感じが変わらないという人が多いのは、上記の理由からです。 なにもテストせずに売られている証拠かもしれません(笑)
弊社のレーシングプーリーは どのメーカーもやりたがらない補機類への回転駆動比率 (補機類プーリー比とベルトのテンションの問題が発生するため) プーリー径を大胆に変更し、 サーキット走行で最適な補機類の駆動伝達設定(プーリー比)にすることで、 補機類で失われたいた 高回転での無駄な馬力抵抗ロス(安全マージンが減る)が発生しないため その分の余剰なパワー(馬力)が駆動力のパワー(馬力)として変換されます。
その結果、ロスが減りパワーとフィーリングアップが可能となりました。 また補機類の全開走行時の耐久性も大幅に向上します!
ウォーターポンプの回転数が低くなりますので キャビテーションを効果的に抑制し冷却経路内の水流速が遅くなります。 つまり・・・効果的にラジエーターの冷却性能を発揮できます!
ノーマルのプーリー径は、あくまで街乗りや渋滞を考慮した設計のため サーキットを全開で走るための設計ではありません。 そのためサーキット連続走行することにより補機類の高回転トラブルが多数発生します。 弊社のレーシングプーリーはサーキット全開を想定した設計のため 補機類のトラブルが非常に少なくなります。
まずは取り付けた瞬間セルの回りが非常に軽くなりロス抵抗が減ったことがすぐに分かります(笑)
それだけ効果のあるパーツですので、あくまでサーキット全開ユーザーのためのパーツです。 カッコだけのストリートユーザーへのパーツではありませんので、この辺はお間違いなく。
レーシングプーリーですので長時間のアイドリング、渋滞には適しません。 パーツ自体は保安基準適合、街乗りでのエアコン、パワステは、もちろん使えます。 回転数が1.500回転以上であれば、ノーマルと変わらず快適に走行は可能です。
純正クランクプーリー 2kg レーシングクランクプーリー 320g 重さも全く違います!!
クランクプーリーは、粗悪品にはない安心の オイルシール対策2重構造。
パワステプーリーは、純正と同じシャフト構造を 採用しているため芯ブレもありません。
是非、究極パーツを体感してみてください!
みんカラユーザー様からのシャシダイテスト! ダイナパックにて脅威の10PSアップ!!! 非常に嬉しいご報告いただきました!
おかげさまで FD2 累計販売200台突破! サーキットマシン装着率が 非常に上がっています!
筑波サーキット レーシングプーリー装着率ナンバー1! ガチの本気チューンドパーツを是非!
S2000用も好評発売中です!!
此方の商品は店舗と在庫を共有しております。もし在庫が完売してしまった場合はバックオーダーとなります。ご了承をお願い致します。
NEWレーシングプーリー
前モデルはF1関連会社(海外)での製作のためリーマンショック後に商品の手配が困難になってしまいました。
驚異の性能ですぐに完売してしまいましたが、再販希望に答えバージョンアップして帰ってきました。
新シリーズは100%国内製作となり
完全なレーシングSPLプーリーとして生まれ変わりました♪
国内製作することにより、他社にはない径変更バージョンとして
完全なるレーシング仕様!! 市販パーツ最高性能レベルで発売です!
パワステ、クランクプーリーセット販売で純正ファンベルトのまま装着できます!!
本気で性能を上げたいサーキットユーザー専用パーツ!
ノーマルとは全く大きさの違うプーリーです!!
ナンバー付き車両がレースマシンに変わる瞬間!!!
完全なるレーシングパーツのため長時間のアイドリング/渋滞はNGです!
送料:本州\1,100 北海道・九州\1,650
性能
・超軽量構造
・レーシングエンジンと同じ設計
・レスポンス/パワー アップ!
・高回転での飛躍的な冷却性能の向上!
・補機類の耐久性向上!
・空吹かし、セルの回りが変わるほどの回転抵抗/フリクション激減!
・上の4、5、6速でのパワーフィーリング/加速の伸びが変わります!
・取り付け時の加工はありません。
・レースマシン同様に設計を行い他社にはない径、テンションを実現!!
5年の開発テストをおこなっておりますが
オイルポンプ/メタル破損は1台もありません。
チューニング理論
径が純正と同じ東南アジア製プーリーは多数販売されております。
確かに軽量になりますが、そこの部分を軽くしただけでは
元々の径が小さいために径の大きなフライホイールを軽量化(回転マス変化)
したような性能のアップ、フィーリングのアップは、ほとんどしません。
これは、ただ単に軽量化したというだけのことです・・・
なので社外市販軽量プーリーを装着しても、
あまり乗った感じが変わらないという人が多いのは、上記の理由からです。
なにもテストせずに売られている証拠かもしれません(笑)
弊社のレーシングプーリーは
どのメーカーもやりたがらない補機類への回転駆動比率
(補機類プーリー比とベルトのテンションの問題が発生するため)
プーリー径を大胆に変更し、
サーキット走行で最適な補機類の駆動伝達設定(プーリー比)にすることで、
補機類で失われたいた
高回転での無駄な馬力抵抗ロス(安全マージンが減る)が発生しないため
その分の余剰なパワー(馬力)が駆動力のパワー(馬力)として変換されます。
その結果、ロスが減りパワーとフィーリングアップが可能となりました。
また補機類の全開走行時の耐久性も大幅に向上します!
ウォーターポンプの回転数が低くなりますので
キャビテーションを効果的に抑制し冷却経路内の水流速が遅くなります。
つまり・・・効果的にラジエーターの冷却性能を発揮できます!
ノーマルのプーリー径は、あくまで街乗りや渋滞を考慮した設計のため
サーキットを全開で走るための設計ではありません。
そのためサーキット連続走行することにより補機類の高回転トラブルが多数発生します。
弊社のレーシングプーリーはサーキット全開を想定した設計のため
補機類のトラブルが非常に少なくなります。
まずは取り付けた瞬間セルの回りが非常に軽くなりロス抵抗が減ったことがすぐに分かります(笑)
それだけ効果のあるパーツですので、あくまでサーキット全開ユーザーのためのパーツです。
カッコだけのストリートユーザーへのパーツではありませんので、この辺はお間違いなく。
レーシングプーリーですので長時間のアイドリング、渋滞には適しません。
パーツ自体は保安基準適合、街乗りでのエアコン、パワステは、もちろん使えます。
回転数が1.500回転以上であれば、ノーマルと変わらず快適に走行は可能です。
純正クランクプーリー 2kg
レーシングクランクプーリー 320g
重さも全く違います!!
クランクプーリーは、粗悪品にはない安心の
オイルシール対策2重構造。
パワステプーリーは、純正と同じシャフト構造を
採用しているため芯ブレもありません。
是非、究極パーツを体感してみてください!
みんカラユーザー様からのシャシダイテスト!
ダイナパックにて脅威の10PSアップ!!!
非常に嬉しいご報告いただきました!
おかげさまで
FD2 累計販売200台突破!
サーキットマシン装着率が 非常に上がっています!
筑波サーキット
レーシングプーリー装着率ナンバー1!
ガチの本気チューンドパーツを是非!
S2000用も好評発売中です!!
此方の商品は店舗と在庫を共有しております。もし在庫が完売してしまった場合はバックオーダーとなります。ご了承をお願い致します。