【AGGRE-PARTS】BENZ ベンツ ウィンドウォッシャーポンプ 優良品 / Aクラス W168 A160 A190 A210 210-869-1021

ストア 未使用
  • 【AGGRE-PARTS】BENZ ベンツ ウィンドウォッシャーポンプ 優良品 / Aクラス W168 A160 A190 A210 210-869-1021_画像1
  • 【AGGRE-PARTS】BENZ ベンツ ウィンドウォッシャーポンプ 優良品 / Aクラス W168 A160 A190 A210 210-869-1021_画像2
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.11.08(金)13:58
  • 終了日時
    2019.11.15(金)13:58
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり

商品説明


☆ ウォッシャーモーター 優良品 ☆

 商品詳細
【商品名】
・ウィンドーウォッシャーポンプ/ウォッシャーモーター

【適合車種】

 メルセデスベンツ

 W210 Eクラス
(ワゴンのみ)
 E230 E240 E320 E320_4MATIC E430 E55AMG

 W168 Aクラス
 A160 A190 A210

 W169 Aクラス
 A170 A180 A200 A200(ターボ)

【品番情報】
・210-869-1021

【商品メーカー】
・優良品

【送料】
・本州、四国:700円
・北海道、九州:900円
(沖縄・離島への発送に関しましては、送料着払いでの対応のみに限らせていただきます。)

必ず適合及び在庫確認を行ったうえで、ご入札ください。「車体番号」をご連絡いただければ確認させていただきます。
 発送詳細
・商品は、佐川急便・ヤマト運送便・西濃運輸・ゆうパック(送料元払い・送料着払い)にて発送させていただきます。

・銀行振込の場合は、15時までにお支払い確認ができた場合に限り、即日出荷予定です。(取り寄せ商品は除く)

・ヤフーかんたん決済での出荷受付は15時までとなります。

*取り寄せ商品に関しましては、出荷日が異なりますので、その都度ご連絡させていただきます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • 分割払い可能
    • -インターネットバンキング
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -ジャパンネット銀行
    • -しののめ信用金庫
  • ゆうちょ銀行(振替サービス)

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:群馬県
  • 海外発送:対応しません
  • 送料:
 お支払いの対応方法
・お支払い方法は、銀行振込、カード決済(Yahoo かんたん決済)、にて対応させていただきます。
※お振込み手数料・お支払手数料・はお客様負担となります。
 注意事項
・当日発送は15時までにお支払が確認できた商品に限らせていただきます。

・車両(年式、グレード、車台番号、型式など)によって適合商品は異なります。必ず適合確認を行ってください。

・適合確認をされずにご購入された場合、もしくは品番注文にてご購入された場合、万が一不適合であっても返品・交換は対応しかねますので、予めご了承ください。

・商品の保証期間は、外車消耗パーツは購入より1年、国産ライトパーツは購入より3か月です。保証期間内の不良に関しましてはご連絡ください。早急に対応(交換・返品)させていただきます。

・商品未使用の場合でも、保証期間を超えてのクレーム対応をできかねますのでご了承ください。

・ACコンプレッサーに関しましては、取り付け前にコンプレッサーオイルの補充をお願いいたします。(補充をされず取り付けをされた場合のクレームは、保証対象外とさせていただきます)

・ライト商品の気温及び湿度の変化によるレンズ内部の曇りに関しましては、メーカー側から避けられない現象と判断されますので、保証の対象外とさせていただきます。

・ラジエーター、コンデンサー、エバポレーターなどのフィンの潰れ・歪みに関しましては、製造過程で発生してしまったものになります。製品としては、まったく問題御座いませんので、当内容でのクレームはお受けできません。

・弊社にて適合確認をされ、万が一、適合しなかった場合は、交換・返品の対応をさせていただきます。

(外国車に関しましては、まれに車台番号等から確認した部品と異なる部品が装着されている場合がございます)
※商品不適合の場合の返品・交換は、原則として「納品させていただきました箱がある」ということと「取り付けをされていない」ということが絶対条件になります。箱紛失、取り付けされた後の商品に関しましては、返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。

・商品破損、商品違いの場合の返品・交換につきましては、原則としてお客様のお手元に商品が到着後、3日以内にご連絡頂けた場合に限らせていただきます。お手数をお掛けいたしますが、商品がお手元に届きましたら、速やかに商品確認・検品をお願い致します。

・商品の取り付け工賃は、お客様負担になります。予めご了承ください。(商品不良の場合に発生いたします工賃もお客様負担となります。