現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > ボアアップキット
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
純正ベース加工。判断出来る方のみ。
傷、汚れ、サビ有り。判断出来る方のみ。
流用、採寸等の質問禁止。
判断出来る方のみ。
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
riskyさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
トラブル防止の為、ご不明な点は、必ずご質問下さい。
評価内容に依っては入札削除させて戴く場合が有ります(新規、代理業者(代行業者)、長期休眠IDの使用、代理入札(個人)等も含む)。
ご入札前に再度、確認、検討の上、ご利用下さい。お金が絡む取引です、責任を持ってご入札下さい。
※記載してある内容、説明文を理解していない方の質問返答はお断りします。
※※※重要事項※※※
当方の出品物には、取引期限(開始連絡、入金期限)を設定しています。
期限開始は当方の取引ナビ(メッセージ)連絡から開始になります。
取引開始手続きは、24時間以内、入金期限2日以内を守らない方は、円滑に取引出来る相手では無いと判断し、削除させて頂きます(落札者の都合による)。
※削除前に連絡等はしません。返答期限が過ぎた時点で、取引対象外と判断し、即、削除させて頂きます。...以上の規約をご了承出来る方のみが、お取引対象者になります。
※※悪い評価の有る方とは、取引しません。※※
商品説明
ホンダ純正シリンダー改
NSR50 AC10
ボアアップシリンダー
前期ベース Bシリンダー
ボア径、46mm 68.8cc
ポート加工有り。
使用期間、走行距離、共に不明。
傷、削れ、汚れ、サビ有り。
割れ無し。
ネジ山、問題無し。
シリンダー内部、傷、サビ有り
傷の深さ、サビは、主観ですが、ホーニング等すれば、問題無い程度になると思います。
画像に有る物のみ。
※説明文を理解出来ない方、又、知識が無い方には、向いていませんので、ご遠慮下さい。
加工、補修用等に。
※完全ジャンク扱い。
※画像より、取り付け可能車種、年式等を判断出来る方のみ。
※流用、採寸等の質問禁止。
ご自身でお調べ下さい。
発送はクロネコヤマト送料着払いになります。
※その他の発送方法には対応出来ませんので、ご了承下さい。
送料については、クロネコヤマトHPにて、
梱包80サイズをお調べ下さい。
実費のみ、ご請求です。
検索
エンジン シリンダー ボアアップ オーバーサイズ NS-1 NS50F MBX50F CRM50 NSR mini 。