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ben********さん
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カスタム車両でわかる範囲の改造点です。
前オーナー様による400エンジン換装(オイル漏れ有り)キャブも400。
フロント廻りSR400ごっそり移植にXS650だったと思います?の19インチキャストにリプロのキャリパーでWディスク化。
最終モデルに川口シート様にてオーダーしました中期モデルのシートを着けまして車種不明のタンデムバーを無理矢理着けてます。
テールランプは純正じゃありません。
外装は最終モデルのタンクとアルフィンを鈑金屋さんにてオリジナルカラーに塗装してもらいました。
マフラーはプリティーレーシングでハンドルはZファーザーの一番だったか二番だったか?の絞りです。
ライトは頂き物でお譲りできませんので予備のものに変わります。
要整備や要改善点
頻繁に乗っているとキック数発でエンジンかかるのですが、しばらく放置するとかなりキックしてやっとかかる感じです。
アイドリングが安定せずアクセルを軽く煽っていないと長い信号待ちでストールするときあります。
セッティングで直るのかはわかりませんが以前にキャブ開けて余ってるキースターのジェット類お付けします。
エンジン付近からのオイル漏れあります。
タンデムバー取付けによりシートロックが回せなくなったので削ってロックしなくなってます。
SRのフロントを移植にあたってフレーム側のキーロックの当たるとこを少々削りました。
400エンジンは非公認なので登録し直すか250のエンジンに載せ換えてお乗りください。
そこそこ速く音も良いので気に入って乗っていたのですが周りが大型になり私自身も大型ばかりになってしまって手が回らなくなり出品いたしました。
このような車体ですが保管場所の問題と自分自身が仕事で時間が作れないため現車確認は対応できないため購入金額よりもお安めに出品いたしました。
ですので現車優先のノークレームノーリターンにてお願いいたします。
また、このような車両ですので20歳過ぎた社会人の方のみでお願いいたします。
未成年の方は親御さんのご理解をいただいた上で親御さん自身からの入札でお願いいたします。
落札後のお引き取りですが
落札者様にて手配いただけるなら発送にもできるだけ対応いたします。
トラック等でのお引き取りでしたら対応いたしますが不規則な仕事しているので日時は相談で対応します。
名義変更は先に書類ナンバー送りますので10日ぐらいの間にお願い致します。
理由なく名義変更していただけないようでしたらこちらにて抹消させていただきます。
一応ナンバー自賠責もついており、走る止まるは問題ないと思いますが、上記のような車両ですので乗って帰るのはオススメしません。
どうしても乗って帰られるなら入金確認できましたら書類ナンバーを送りますので名義変更後にナンバーをお持ちいただいてでお願いいたします。
送料は書類ナンバーの送料です。
(2024年 9月 17日 15時 34分 追加)
書き忘れました。ホーンボタンが外れて無くなってます。
(2024年 9月 17日 16時 26分 追加)
この手のバイクにありがちらしいのですが、セルが滑ります。
調子の良いときは回るのでスタータークラッチってのを替えたのですが変わりません。
予備に動作不明の中古セルモーターを手に入れて持ってますので必要なら差し上げます。