① 新規〜取引き5未満の方(イタズラ防止の為) ② 良い評価が96%以下の方、特に「落札者都合でキャンセルや取引きに関してルーズ等」の評価が目立つ方(安心してお取引したい為) ③ オークション終了後24時間以内のお支払いが出来ない方(スムーズにお取引したい為) ④ 一般的なコメントのやり取りが出来ない方(意志の疎通が難しい為) ⑤ ナビにて商品配達完了24時間以内に受取り評価が出来ない方(スムーズなお取引完了の為) ⑥ 商品、対応、梱包等、店舗購入のクオリティを求める神経質な方(主観的な相違のトラブル防止の為) ⑦ 領収書の発行を求める方(当方個人出品者の為、領収書の発送は一切致しません)
ストックしていた他のCDIに仕様変更したため不要となり出品しました。
取外しまでは何も問題無く使用出来ておりましたが精密機器のため保証するものではございませんのでご理解頂ける方のみご入札お願い致します。
59mmボア、63mmボアで使用しておりましたが、メーカーの言う[ボアアップ車両は不可]は問題無く使用でき性能を発揮してくれ一度も壊れること無く現在に至ります。
但し、購入者様の判断と責任においてご使用ください。
台湾仕様の車両でも2本の配線入れ替えで使用出来ると記憶しますが、こちらも自己責任でお願い致します。
まともに使えてたCDIもどんどん少なくなっておりますので、是非この機会にご検討ください。
同タイプを現在ご使用させております方はストックに如何でしょうか?
適合については念のため入札前にご自分でご確認お願い致します。
中古ですのでジャンク扱いにてお願い致します。
参考までに下記を貼り付けましたので一読お願い致します。
メーカー転用商品の特徴・基本仕様
特長高回転エンジン特性にベスト点火のヘビーチューン用CDI。
ノーマルからハイチューンエンジンまで、ポテンシャルをフルに引き出すため、全回転域で50rpm毎に点火タイミングをフルデジタル化してプログラミング。
アナログCDIでは追従能力が不足していたハイチューンマシンでも、パワーを発揮。
【下記注意事項必読願います】
入札制限ありにもしておりますが、以下に該当する方の入札はご遠慮ください。
① 新規〜取引き5未満の方(イタズラ防止の為)
② 良い評価が96%以下の方、特に「落札者都合でキャンセルや取引きに関してルーズ等」の評価が目立つ方(安心してお取引したい為)
③ オークション終了後24時間以内のお支払いが出来ない方(スムーズにお取引したい為)
④ 一般的なコメントのやり取りが出来ない方(意志の疎通が難しい為)
⑤ ナビにて商品配達完了24時間以内に受取り評価が出来ない方(スムーズなお取引完了の為)
⑥ 商品、対応、梱包等、店舗購入のクオリティを求める神経質な方(主観的な相違のトラブル防止の為)
⑦ 領収書の発行を求める方(当方個人出品者の為、領収書の発送は一切致しません)
上記に該当する方が無言入札及び落札した場合、こちらの判断で購入者都合によるキャンセルとさせて頂きます。
また、該当する方であっても入札前、コメント内容により入札可能な場合もございますので、コメントにてご確認ください。
(2024年 5月 25日 18時 19分 追加)
梱包完了、荷姿確認用追加掲載しました。
ヤマト運輸60サイズとなります。