現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ライト、ウインカー > その他
内部回路基板
単三電池2本と比較
減光時
室内テスト減光時
Hiビーム点灯にて測定、左側がマイナス
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
MOSFET超小型ヘッドライトブースター
即決4,000円
パナソニック Panasonic 車載...
即決1,500円
《M4》良品♪2000年 V-MAX ...
現在154,000円
ASAHINA Racing XJR1...
現在235,600円
セレクトバックステップ☆Z400FX
即決83,000円
A7★京浜PE28 Gクラフト可変マニ...
現在25,000円
VF750F 部品取り車(ホンダ) 鍵...
現在50,000円
◆Z1 Z2 750 RS 900 Z...
現在31,980円
【J-494】エーモン 電装品小物 ま...
即決5,800円
71-0020 ヘッドライトブースター...
即決7,315円
【GT-R BNR34 IGコイル 強...
現在5,549円
【新品未使用】自転車用ブレーキライト ...
即決1,280円
【業販ENYA】ヤマハ Vmax120...
即決2,850円
H4用 ヘッドライト制御スイッチ パナ...
現在2,470円
即納 プロテック HS-Y26(VMA...
即決3,666円
KZ1000/Z750D等リアディスク...
現在39,300円
【15A 青 低背 ベンリーヒューズ】...
現在399円
即納 プロテック BDR-110 BA...
即決4,180円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
16人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ken********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
OBD2ローコスト赤カプラー【1個】と...
即決600円
Blackview タブレット Tab6
現在8,470円
エスパー製V-MAX ハンドルスペーサ...
現在6,700円
■72-081 Z/KZ/J/R ワン...
即決6,545円
xScorpion 1000 KIT ...
現在2,800円
β240408-1 ヤマハ V-MAX...
現在4,595円
V-MAX1200純正Vブーストset...
即決4,400円
N3311 マツダ純正 (アルパイン製...
現在700円
ヘッドライト リレー ワイヤーハーネス...
即決5,500円
ほぼ新品 訳あり RAMASU MAA...
現在2,000円
カーナビ/プロセッサー/バッ直等に■電...
即決2,980円
RD-221 電源配線キット carr...
H4バルブの一般的な殆どのバイクに対応しますが、HIDやLEDヘッドライト及びバッテリーレス車は不可です。
取付けはH4バルブのカプラーに割り込ませバッテリーの+-に接続するだけです。
本体の大きさは3.5Cm×5Cm×2Cmと小型ですがシート下に設置出来るように配線の長さは1.5mにしてあります。
(本体からバッテリーまでの線は50cm)
特筆すべき点はこの大きさで減光機能付きです。
ニュートラル検出用の線をニュートラルランプの-側に接続し、
ニュートラルを検出すると自動で約2秒後に減光しH4バルブがポジションランプの様に薄らと光ります。
信号待ち等で発電量が少ない時でもバッテリーの負担を最小限にすると共に対向車への配慮になります。
元々は知人のVmaxの車検用に作った物で、
予備のハイワッテージバルブを使う事無くノーマルバルブでも余裕で光量はクリアしたそうです。
又、夜間走行が楽しく成るぐらい明るくなったと言って喜んでいます。
光量が上がる原理は他の方の出品物と同じですので割合します。
従って電気系劣化等の不具合以外が原因(反射板の汚れやレンズの曇り等)の光量不足には効果は期待できません。
電気系劣化の確認方法として、ライトを点灯させた状態でバッテリー電圧とバルブ部電圧の差を測定します。
電圧差が1V以内なら正常と判断出来ますので効果は期待できません。
Hiビームで写真6のように(又はカプラーを少し抜いてバルブの端子を直接)測定して、この時に左側が+の車両には使用出来ません。
取付けは簡単ですが多少のバイク整備スキルが必要です。
不安な方はバイク屋さん等に相談して下さい。