現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > スズキ用 > スプリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
スズキ ジムニー JB23 JB33 ...
現在20,000円
ジムニー ショックアブソーバー、サスペ...
即決100,000円
モンスタースポーツ 20mmハイトアッ...
即決30,000円
マスターピース製ジムニー JB64W ...
即決40,000円
ジムニー JB64W リフトアップスプ...
現在8,499円
カワサキ
現在251,000円
★ジムニー シエラ JB43W★スプリ...
現在5,500円
高音質 JB64 カロッツェリア スピ...
新型ジムニー FARM サスペンション...
即決32,890円
JCR ジムニー スーパーロングショッ...
即決39,600円
GTK 24v 120ah リチウムイ...
現在89,700円
純正リーフスプリング 新車外しs500...
現在25,000円
新車外し美品★スズキ純正JB64W/ジ...
現在15,000円
ヤエス 144・430Mhz FT-...
現在4,500円
スズキ SUZUKI JB64.74 ...
現在40,000円
TOYO オープンカントリーR/T 1...
現在1,100円
ジムニー JB64/JB74 3インチ...
即決17,600円
ジムニー オーバーフェンダー 車検対応...
現在8,980円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
17人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
KRさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
NEOPLOT スワンクロスメンバー ...
即決22,196円
新品未使用 ジムニー シエラ JB74...
現在19,800円
モーターファーム E-JA22W JA...
現在54,989円
★ ジムニー JB64W 3インチ ...
即決19,200円
★ カイザーロック フロントデフ ★...
現在130,000円
モーターファーム 3インチアップコイル...
即決23,400円
新型 ジムニー JB64 JB64W ...
即決14,980円
ジムニー JB23W 社外 16インチ...
現在7,698円
★ スズキ / ワゴンRスティングレー...
現在7,700円
程度良好!! スズキ 純正 JB64W...
現在10,989円
新品 JB64W JB74W ジムニー...
即決6,050円
サンエイムック RX-7オーナーズブッ...
現在3,800円
ジムニー JB64W JB74W
3インチアップ グレース サスペンション
走行距離約1000キロ(事故無し、オフロード走行無し)
使用期間23年7月〜12月
取り外し後、現在まで自宅保管していました。
適合についてはお答えできかねます。
落札後のご返品、キャンセルはご遠慮願います。
錆、塗装の剥がれや、接触傷、アンダーコートを塗った際に黒スプレーかかっている部分があります。その他状態は写真で判断願います。
神経質な方はご遠慮願います。
発送は佐川急便を予定していてます。伝票に電話番号が必要の為、落札後、取引きメッセージにてご連絡願います。
準備に少しお時間いただくと思いますがご理解願います。
アイテム説明(メーカーHPより)
ジムニーJB64W JB74Wを約3インチリフトアップできるコイルスプリングです。
リア側は、左右の重量差に対応できるよう
左右で長さの違うコイルに設計してあります。
特に駆動トルクが集中しやすいリア側は
コストを無視して左右でバネレートも変更し、
アクセルオンでのコーナーリング中に感じる
左右のロール感の違いまでこだわったチューニングを施してあります。
スタビライザー無しの走行で自然なロール感で走れるような
前後バランスを重視した設計にしてあります。
フロントバネレート2.3kg/mm
リアのバネレート平均値2.2kg/mmです。
JB74Wにも装着した場合は、
車両重量が重い分だけリフトアップ量が僅か少なくなります。
ロングストロークですので、
ノーマルショックとの組み合わせはできません。
リフトアップに伴いフロントプロペラシャフト下の
クロスメンバーが干渉しますので、
取り外すか対応品(GS-S207)の追加が必要です。