現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 三菱用 > エンジン、過給器 > エンジン部品
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
HITACHI/日立 <動作品>蛇腹 ホース 掃除機 パーツ 【CV-PU20】
現在1,500円
♪ ジャンク ラジコン タミヤ Used
現在3,000円
ランサーエボリューション CN9A クラッチカバー・ディスクセット クスコカッパー残8.7ミリ メタルおまけ
現在20,000円
ランサーエボリューション CD9A TD05H 純正タービン 中古
現在18,000円
CT9A ランサーエボリューションⅦ ワイドフェンダー 左右
現在8,000円
TOSHIBA 型番不明 蛇腹ホース+延長棒 中古品 【パーツのみの為未確認ジャンク】
現在1,499円
【新品】蛇腹シャワーホース 200cm
即決1,000円
ヨコハマ アドバン A052 195/55R15 未走行
現在17,500円
TOMEI 東名パワード アジャスタブル カムギア (IN) ランサーエボリューション4~9 CN9A/CP9A/CT9A 4G63 (152012
即決16,489円
即決15,664円
TOMEI 東名パワード カムギア ランサーエボリューション8 CT9A 4G63 アジャスタブルカムギア 152012 トラスト企画 ミツビシ (612121328
即決15,890円
TOMEI 東名パワード アジャスタブル カムギア (EX) ランサーエボリューション4~9 CN9A/CP9A/CT9A 4G63 (152012
TOMEI 東名パワード カムギア ランサーエボリューション9 CT9A 4G63 アジャスタブルカムギア 152012 トラスト企画 ミツビシ (612121328
東名パワード アジャスタブルカムギア ランサーエボリューション9 CT9A 4G63
即決15,714円
東名パワード アジャスタブルカムギア ランサーエボリューション8 CT9A 4G63
CT9A ラリーアート フルスケール メーター ランエボ ランサー
即決320,000円
即決12,000円
即決1,500円
TOMEI 東名パワード PONCAM ポンカム TYPE-R (IN/EXセット) ランサーエボリューション7/8 CT9A 4G63 (143067
即決53,878円
TOMEI 東名パワード ポンカム ランサー エボリューション 8 CT9A 4G63 PONCAM TYPE-R (IN/EX) 143067 トラスト企画 ミツビシ (612121026
即決53,196円
TOMEI 東名パワード PONCAM ポンカム (IN/EXセット) ランサーエボリューション9 CT9A 4G63 MIVEC (143058
即決69,520円
TOMEI 東名パワード ポンカム ランサー エボリューション 7 CT9A 4G63 PONCAM (IN/EX) 143038 トラスト企画 ミツビシ (612121172
即決54,560円
即決70,510円
TOMEI 東名パワード PONCAM ポンカム TYPE-R (IN/EXセット) ランサーエボリューション9 CT9A 4G63 MIVEC (143068
TOMEI 東名パワード ポンカム ランサー エボリューション 9 CT9A 4G63 PONCAM (IN/EX) 143058 トラスト企画 ミツビシ (612121173
即決70,400円
TOMEI 東名パワード ポンカム ランサー エボリューション 9 CT9A 4G63 PONCAM TYPE-R (IN/EX) 143068 トラスト企画 ミツビシ (612121025
TOMEI 東名パワード ポンカム ランサー エボリューション 8 CT9A 4G63 PONCAM (IN/EX) 143038 トラスト企画 ミツビシ (612121172
TOMEI 東名パワード PONCAM ポンカム (IN/EXセット) ランサーエボリューション7/8 CT9A 4G63 (143038
即決54,868円
東名パワード ポンカム IN/EX セット ランサーエボリューション9 CT9A 4G63
即決70,625円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
rct********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
2008年頃新品で購入し2018年までエンジン本体ノーマルで使用しました。その間の走行距離は4万kmです。
2018年に2.2Lエンジンに載せ替えた時、バラしてスペアパーツとして保管してました。
サーキットの走行頻度は、寒い時期に合計1時間走行を筑波で2回・富士で1回の年に3回サーキット走行しました。
普段乗りは別車を使っているので殆どエボで普段乗りはしてませんでした。
ノーマルカムプーリーと組み合わせて使用してましたがアイドリングは安定したので極端なオーバーラップや作用角では無いと思います。
自走でサーキットへ向かっていましたが冬の朝イチでも普通にアイドリングしました。
カタログ落ちの商品なのでカムに刻印されている品番を調べても詳しい作用角やリフト量は分からなかったです。
『2607N』『2602X』の刻印が打ってあります。
多分ですが作用角260°だと思います。
カムと一緒にV-PROも購入してセッティングを出してもらい、ノーマルタービン・ノーマルインジェクター・触媒からマフラー交換・ブーストコントローラー交換で安定350馬力、スクラブブースト370馬力出ました。
パワー測定でノーマルカムと比較した時
3000rpm付近のトルクは少し上がりましたが極端には変わらず。
5000〜7000rpmのトルクと馬力が上がってました。
同じ物の新品が手に入らない物をスペアにしても意味が無いので出品しました。
あくまで中古品とご理解頂ける方の入札をお待ちしております。
最後にノークレームノーリターンでお願い致します。