• 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像1
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像2
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像3
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像4
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像5
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像6
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像7
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像8
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像9
  • 中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション_画像10

中古 RX7 FD3S LUCK el-SPORT エルシュポルトAJⅡ F18kg R20kg 全長調整式サスペンション

  • 現在
    120,300円(税 0 円)

    9人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    愛知県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    zx9********さん

    96.728971962617%
    96.7%
    総合評価: 200
    発送元の地域:
    愛知県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 120,300 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.18(土)19:12
    終了日時 2024.05.25(土)22:12
    オークションID x1135940034
  • 違反商品の申告

商品説明

サスペンション入れ替えに伴い出品です。使用後はガレージにて保管しておりました。中古であるためノークレーム・ノーリターン厳守にてお願い致します。中高速サーキットでSタイヤ装着を前提に開発されているとのことです。suzukaのS字、デグナー、スプーン、スパ西浦の立体交差前の3コーナー、モーターランド鈴鹿の外周などいろんなコーナー楽しかったです。ラジアルでは71RSは相性よかったです。

中古の購入車両に装着されており吊るしで使用、2020年5月に愛知県のLUCKでダンパーのオーバーホールも実施してます。バネとショックで定価40万円です。ショックを押し込んでも自力で戻ってきますので生きていると思われます。減衰は六角を差し込んで行う無段階調整式でMAXまで締めこんでから2回転半まで調整可能です。2回転半以上回すことはできますがバネが飛んで内部構造が壊れるのでやるなと言われました。バネはベステックスでフロント18kg、リア20kg、ともに全長178mm、cusucoのピロアッパーも装着されてます。ピロアッパーはリア側が1か所、緩めですがまだ使えます。異音はありません。
写真をご覧いただければわかりますがなかなかのストローク量です。しかし、純正ブッシュでの乗り味は非常に柔らかく、入れ替えたアペックスのN1ダンパーのほうが突き上げがきつかったです。フルピロに変えたとたんにダイレクトさと一緒に突き上げ感上がりました。フルピロブッシュなら仕様変更望ましいです。ショートストロークなのでジャッキアップ簡単にできます。
ケースのねじ山つぶれてますがその領域使うまで車高下がらないので問題ないと思います。

 発送はヤマト便着払いにて行います。また、落札されてから最短で商品を発送するよう心掛けておりますが、落札日によっては発送完了まで最大二週間掛かることがございますので、ご理解頂ける方のみご入札下さいますよう、お願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
愛知県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料