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RGV250Γ VJ22 レース用CDI イグナイター 32910-23D10 検索スガヤ オートリメッサ

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    開始日時 2024.04.21(日)10:22
    終了日時 2024.04.28(日)22:22
    オークションID x1130279467
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商品説明

保安部品使用可!実働品を室内で10年以上保管していました。車両が無いので作動未チェックです。
32910-23D10

直接引取りOKです(埼玉県越谷市) 即決しませんので即決の質問しないでください。 商品と直接関係ない質問お答えしません 落札後の質問お答えしませんので気になる事は終了前に質問してください。ノークレームで!

  1. 22D10
    RGV250SPで使用。他のものより少し進歩していて、2つのソレノイドバルブの切り替え方法が異なる。
  2. 22D30
    パイロットエアバルブを500~2000 rpmの間でのみ開き、利用可能な最も一般的な制限のないSAPCである。
    テストサイクル1200rpmで調査、7300-8000rpmで閉じた状態から中央までスムーズに開く。9900rpmで全開となった。
  3. 22D60
    45馬力制限付き。
  4. 22D90
    ドイツ市場向け(汚染防止法対応)。23d00に相当。パイロットエアシステムの切り替えはニュートラル、5速、6速で停止する。
  5. 23D00
    別のドイツ市場モデル。パイロットエアバルブを2k~6k rpmで開く。進角とメインエアソレノイドバルブの切り替えは、22D30と同じ。
  6. 23D10
    元の22D50に取って代わったレース用キット。10-14度の進角と、異なる排気バルブ制御を備える。通常排気バルブは段階的に開くが、23D10はスムーズに連続して開く。ソレノイドバルブの切り替えは22D10と同じ。
  7. 23D60
    23D10に代わる別のレースキット。このキットを路上で利用する前に注意深くチェックすること。このキットは高回転領域で意味があり、その領域は路上で使用することが無い。また、高オクタン価燃料前提に設計されているため、普通の燃料を使ったノーマルエンジンで利用するとデトネーションが発生する。23D60は進角カーブがわずかに異なるため、トップエンドはわずかに出力が落ちるが、中間域は強化される。また純正とは異なる方法でエアソレノイドを制御するため、利用の際には大きなジェットに変更する必要がある。純正と違って排気バルブを段階的にではなく、徐々に開く。「チューニングワークス」からプログラム可能な点火タイミングは、より良くそして安い。
  8. 23D70
    アプリリア用。23D10から派生したと考えられるが、22D30を微調整した可能性もある。22D30よりもわずかに弱いトップエンドと強いミッドレンジを除いて、dynoでは大きな違いは見られない。 RS250 MK1&Mk2、テストサイクル1200rpmで調査。8100~8800rpmで閉じた状態から中間までスムーズに開く。10200で全開。 
6の品です!


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