低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588

ストア

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像1
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像2
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像3
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像4
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像5
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像6
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像7
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像8
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像9
  • 低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588_画像10

低金利2.9%~★美車★ヤマハ SDR200・2スト・FRPビックタンク・前後ブレンボキャリパー・ ロードスポーツ・2TV・希少車・spy9588

ストア

商品説明

認証工場(認証番号4-6959)


当店の公式ホームページは上記バナーより閲覧できます

URLが表示されない方はこちらから→https://bee-bros.com/




当店は多くのお客様より好評を頂いております!

当店の過去の取引実績はこちら
①YAhooID:chi*******評価
    ②YAhooID:sph*******評価




【車名】
ヤマハ SDR200

【排気量】
200㏄


【車体番号】
943
2TV-007***

【走行距離】
約22,950km (中古車走行距離管理システム上、減算歴なし)

【車検】
排気量250㏄以下のため車検不要です。

【登録状況】
ナンバー返納状態
別途15,000円にて登録代行も承れます。(自賠責保険は別途費用)

【外観】
ご安心してご検討ができるよう多くの詳細写真を掲載しております。下記説明文を参考にご検討下さいませ。

*タンク* FRPビックタンクにカスタムされています。上面右側に小傷がありますがあまり気にならないと思います。FRPタンクですので内部に錆ができません♪
 
*シート* 上面の縫い目部分にほつれてしまっている部分があります。(下記拡大写真参)その他切れやスレ、へたり、硬化はありませんでした。

*カウル類* フロントフェンダーなども含め傷や割れありませんでした。綺麗な状態を保てています。

*チャンバー* サイレンサーに若干の傷がありますがあまり気にならない程度だと思います。その他傷や凹みありませんでした。2ストの排気音はいつ聞いても心躍りますね♪

*ハンドルストッパー* 欠け、曲がり、凹みはありません。左右ハンドルストッパーの拡大写真が下記にございますのでご確認ください。

*その他* ミラーに錆、右バーエンドに若干の傷がありますがあまり気にならない程度だと思います。(下記拡大写真参)

30年以上経過している車両ですので使用による小傷や錆、塗装剥がれなどはもちろんあります。ですが、中古車市場に出回っているSDR200の中では比較的に綺麗な状態を保てている車両です。当店では現車確認も大歓迎です。まずは、見に来ていただくだけでもかまいません。ご検討宜しくお願い致します。


【エンジン】
キックにて始動確認しました。始動性も良好です!
暖気運転後、アイドリング良好・吹け上がりも問題ありませんでした。
オイルポンプ吐油確認済みです。
敷地内を300m程試乗しましたが、加速なども違和感はありませんでした。
出品にあたりスパークプラグの交換を行いました。
エンジン始動動画もアップロードしています。→ エンジン始動動画

URLが表示されない方はこちらから→https://youtu.be/yONVq1MGPwY

動画内ではOIL、TEMP警告灯が点灯していますが、ギアを入れた際に消灯する為正常な作動です。ご安心ください。

【保安部品】
ヘッドライトHi/Low、ウィンカー、ホーン、ブレーキランプも問題ありません。
試乗の際に40㎞位までメーターの針の作動を確認しました。

【足回り】
*フロントタイヤ* 約9分山
*リアタイヤ* 約9分山 
ゴム硬化やヒビ割れはありませんでした。

*フロントパッド* 約6㎜
*リアパッド* 約6㎜
このまま使用できます。

*フロントフォーク* オイル漏れや滲みはありませんでした。
*リアサスペンション* オイル漏れや滲みはありませんでした。

【鍵】
純正キー1本で全箇所共通で使用できます。
・純正キー1本

【付属品】
なし

【カスタム】
FRPビックタンク(定価:60,000円)販売元URL
ブレンボ製フロントブレーキキャリパー
ブレンボ製リアブレーキキャリパー
FRANDO製フロントラジアルブレーキマスター
社外ハイスロットル

その他、写真を参考にご判断ください。





・出来る限りの車両状態を記載しましたが、あくまで点検整備前の現状中古車保証無しということをご理解下さい。状態には主観の差、見落としの可能性もございます。原則として現状有姿優先とさせて頂きますので、現車確認を前提としてご購入をお願い致します。

・エンジン始動動画撮影の際は搭載バッテリーで始動しましたが、現車確認にお越しの際や納車時にバッテリーが上がってしまったり、弱くなっている可能性がございます。

・提携ローン(JACCS)のご利用も可能です(要審査)
 ローンご利用希望の方はお手数お掛け致しますが入札前に必ずご連絡下さい。

・落札後、24時間以内のご連絡、5日以内のお支払い、7日以内のお引き取りを原則としてお願い致します。
 落札後7日以上お引き取りに来られない場合、保管料が発生いたします(500円/1日)

・新規IDの方、若しくは、著しく悪評価の多い方は、必ず入札前に連絡を下さい。連絡無く入札された時は、落札者都合で取り消しを行う場合があります。

・落札後のキャンセルは落札価格が10万以下の場合2万円、10万円を超える場合には落札料の20%のキャンセル料をご負担ください。
 上記のためご入札される際には慎重にお考え下さい。

・陸送はBASという業者を利用させて頂いております。送料を知りたい場合は質問欄にてお問い合わせ下さい。陸送料金は元払いのみの受付となります。
 陸送の場合、陸送会社に引き渡す前には細心の注意を払い必ずエンジン始動確認後に出庫しておりますが、長距離を運ぶためプラグのかぶりやオーバーフロー、バッテリー上がりなどでエンジン始動しない事がございます。
 この事をご理解いただけない方は店舗に直接ご来店頂き、お引き取りをお願いします。

・主観の違い、やむを得ない事情で返品をご希望の場合は手数料1万円にて受付させて頂きます。(下記の条件に当てはまる場合)

【返品条件】

・出荷時と異なる傷などが増えていない
・出荷時より距離加算が20km以内
・部品交換をしていない
・当店にお持ち込み頂く(陸送の方は往復分の送料をご負担ください)
・登録、名義変更をしていない
・商品到着後1週間以内


以上の条件を満たしていれば1万円の手数料のみで返品対応致します。
返金は車両本体代金から1万円を差し引いてご返金致します。振込手数料はお客様負担となります。

別途、点検費用や整備費用、送料については返金できません。


長々記載させていただきましたが、お取引を完了するにあたり大変重要な事項になります
上記をご理解頂いた方のみご入札をお願い致します。



支払い、配送

支払い方法

  • 詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。

配送方法と送料

詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。