• 年式:平成9年
  • 走行距離:133,400 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: 令和 6年11月

BCNR33 V-spec 後期型 2.8L 公認車 寒冷地仕様 無事故車 スカイライン GT-R

  • 現在
    7,500,000円(税 0 円)

    2%下げて出品中

    値下げ前の価格 7,700,000 円

    272人が登録

    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      11,700円 (税 - 円)
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    静岡県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    ok_********さん

    99.984955619076%
    100%
    総合評価: 6,645
    発送元の地域:
    静岡県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 7,500,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.20(土)11:51
    終了日時 2024.05.04(土)22:50
    オークションID x1124519763
  • 違反商品の申告

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 日産 車種名 スカイラインGT-R
グレード名 V-spec 排気量 2,800 cc
年式 平成9年 (1997年) 3月 輸入車モデル年式
走行距離 133,400 km 走行距離の状態 メーター交換歴あり
色系統 クロ系 色の名称 -
車検有効期限 令和 6年11月まで ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ クーペ 型式 E-BCNR33改
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 4人乗り
駆動方式 4WD、AWD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 784 リサイクル預託金 11,700 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

BCNR33 V-spec (平成9年式 後期型寒冷地仕様)
2.8L公認改造車
最大出力 467.3ps/6369rpm
最大トルク 56.9kg/m/4861rpm

*エンジンパーツ
RB26DETT改 RB28仕様
東名 RB28鍛造フルカウンタークランクシャフト
東名 鍛造ピストン
東名 鍛造H断面コンロッド
東名 リン青銅バルブガイド
東名 バルブスプリング
NISMO メタル
東名 ハイカム IN270度/EX270度
東名 アジャストプーリー
燃焼室加工・ポート研磨・ヘッド水回り加工・東名ヘッドスタッド
メインスタッド・スタッド式カムキャップボルト・強化コンロッドボルト
強化ヘッドボルトワッシャー

*燃料系
東名 フューエルデリバリー
SARD 660ccインジェクター
NISMO 大容量フューエルポンプ
NISMO プレッシャーレギュレター

*過給機
日産純正 BNR34後期N1タービンツイン

*吸気系
HKS インタークーラーパイピングキット
日産純正 R35エアフロメーター

*排気系
TRUST チタンマフラー パワーエクストリームTI-R
REIMAX オールステンレスフロントパイプ 等長タイプ
SARD SPORTS CATALYZER

*点火系
NGK レーシングプラグ7番
IP アイピーヘクサパックイグニッションコイル Type-R

*駆動系
ATS カーボンクラッチツイン
NISMO クラッチホース

*足回り
OHLINS DFV 車高調整サス コンプリートキット(ラバーアッパーマウント)
RAYS TE37SL 2012 LIMITED 18インチ 10J(1000本限定品)
DUNLOP DIREZZA ZIII 265/35R18(前後)
GLOBAL ビックローターkit
ENDLESS SSMプラスブレーキパッド(前後)
NISMO ブレーキマスターシリンダーストッパー
BBS ホイールナット+McGard
日産純正 CV36用純正スペアホイール

*冷却系
真鍮製3層ラジエター
ARC エア抜きポンプ
TRUST 4層インタークーラー(ツインエントリー)
TRUST 13段オイルクーラー
NISMO インタークーラーエアガイド

*補強系
ダッシュ貫通6点式ロールバー(クロモリ)
TRUST GReddyストラットタワーバーSTD

*電装系
APEX パワーFC(現車セッティング済み)
APEX FCコマンダー有機EL
Do-Luck デジタルGセンサーTARZAN G BOX
BLZIT DUAL SBCブーストコントローラー
Defi ブースト・水温・油温・油圧・排気温度メーター
HKS エアコン移設延長ハーネス
carrozzeria サイバーナビAVIC-VH0009HUD(フロントドラレコ・バックカメラ)
carrozzeria ND-ETC5(ナビ連動型)
Do-Luck D-ETS-M アテーサコントローラー
OPTIMA BATTERIES イエロートップ S-4.2L

*外装系
NISMO フロントエアロバンパー
NISMO フロントアンダースポイラーキット
TOPSECRET G-FORCE サイドステップ
TOPSECRET G-FORCE リヤマッドガード
ARC スーパーエアロマジックウィング(カーボンルックタイプ)
GANADOR SUPERMIRROR
日産純正OP フードトップモール

*インテリア
NISMO コンビネーションメーター(ホワイト)
NISMO 3連サブメーター(ホワイト)
日産純正 BNR34純正前期シート(運転席)
日産純正 BNR34後期ペダル(A・B・C・フットレスト)
日産純正OP カーボン調クラスターパネル
日産純正OP カーボンパーキングレバー
SUPERIOR クルージングフロアマット
ITALVOLANTE IMOLA Rステアリング
WorksBell RAPFIX GTC(ブラック)
Worksbell RAPFIX GTC キーロックシステム(レッド)

*セキュリティ
Grgo ZVT II
Grgo アクリルスキャナー


・エンジン2.8L公認改造車です(型式がE-BCNR33改になり車検も問題ありません)

・ストラット付近に錆はありません

・トランクですが雨漏れ予防の為にシールコーキング塗装にて塗装済みです(ゴム類も交換済み)

・フロントとリアガラスモール交換済み

・運転席と助手席のウェザーストリップとゴム類交換済み

・エアコン/ミッション/デフ(アクティブLSD)問題ありません

・エンジンは東名鍛造ピストン組付け時にフルオーバーホール済みです(オーバーホール後に約6万キロ走行)

・BNR34N1タービン交換後に約2万キロ走行です

・寒冷地仕様ですが雪道の走行はありません

・エアコンパネルが灰皿の場所に移設してあります(灰皿はありません)

・フロントリップ下部に擦れと塗装ヒビがあります

・ルーフの塗装が傷んでいます

・リアスポイラーに塗装傷みあります

・ナビのモニターのチルト機構の調子が悪いです(モニターの出し入れに難あります)

・ルームミラーにガタあります

・1か月に1度ほど稀に一瞬失速する時があります (17001 24U00)この部品が多分良くないです(気にしなければ乗れるレベルです)

・運転席側のステップ付近とドア下側に擦れた跡の錆があります

・運転席シート(BNR34前期型)シートに破れが少しあります

・メーターですが以前に乗っていたBCNR33から取り外したメーターを使っています(ほぼ実走行ですが今ついてるメーターから約5000キロ引いた距離が本当の実走行になります)


※お客様の委託です 値引き交渉は不可となっています(お客様希望金額設定)


※現車確認なしでの入札はノークレームでお願い致します


※落札金額+リサイクル料金のお支払いになります(3万円は預かり金として名義変更確認後返金致します 振込手数料はご負担ください)


★お支払いですが銀行振り込みのみでお願いします (UFJ銀行)



※月曜日 火曜日 は オークション担当者が休みのため連絡ができません。ご了承ください


仮ナンバーでのご帰宅は 各自で手配してください 陸送の手配も各自でお願いします


ご質問は時間の余裕をもってオークション終了24時間前にお願い致します。
終了時間間際ですと確認出来ず、お答え出来ない場合があります。
※商品説明欄に添付品等特別記していない限りは、商品構成は写真に写っている物のみです。
※写真をご覧になって、疑問がおありの方は、Q&Aにてご質問ください。
※ご質問も無く、入札、落札された場合、商品到着時に付属品が無い、商品構成が異なる等のクレームは一切受け付けません。

★システム使用料3%は当社で負担いたします。
★詳しくはプロフィールを御覧下さい!

★ホームページを開設しました!
http://www.okracing.jp/

YouTubeを解説いたしました 宜しければチャンネル登録宜しくお願い致します!


https://www.youtube.com/channel/UCy8U_o5K1ByhJBLJhIzUi-Q/featured

是非御覧下さいね!

※注意事項※

以下の事柄をお守りいただけない場合、入札及び落札をお控え下さい。
該当する場合、即座に削除、ブラックリストへ登録させていただきます。

こちら以外に記載の注意事項と併せて熟読いただき、あらかじめ十分にご理解のうえ、慎重にご入札ください。

●取付け、取り外し等にかかる工賃は、いかなる場合にも負担できません。(取付後に不具合が発覚した等の場合も同様です。)

●落札後(当社から連絡した後)、3日以内にご連絡が出来ない
(3日以内にご返答無き場合、キャンセルと見なし、強制的にブラックリストへ追加します)
●一週間以内に入金が出来ない
●評価が悪い評価にマイナスが多数ある方等
●中古品は基本的にノークレーム、ノーリターンです
●ジャンク扱いの商品は完全にノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルです
※中古部品の性質上、傷や汚れは必ずございます。
※あまりにも目立つ傷や汚れ等以外は特別記しませんので、詳細はQ&Aにてご質問ください
(神経質な方、細かい事を気にされる方は、中古品、ジャンク品への入札及び落札はご遠慮ください。)
●商品の説明欄及び写真を良く見ずに落札、到着後クレームをする行為
(説明・写真をご覧になってもよく理解出来ない場合はQ&Aにてお気軽にご質問ください。)
●交渉中(落札後)に値引きをする行為
●海外への直接発送はお断りします
●落札者本人が日本語を理解出来ない




以上をご理解の上、ご入札お待ちしております。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • UFJ銀行