現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > エンジン、過給器、冷却装置 > 自動車メーカー別 > 日産用 > エンジン、過給器 > エンジン本体
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【美品,動作確認済,当日発送】S15 S14 S13 180sx インジェクター SR20DET ターボ 日産 純正 ニスモ NISMO 550cc 24MA4-06
現在49,780円
APEXi アペックス パワーFC シルビア S14 (前期) Dジェトロ仕様 SR20DET 414-N031 トラスト企画 ニッサン (126161093
即決96,245円
アペックス パワーFC・FCコマンダーセット 414-N031+415-A030 ニッサン シルビア S14 SR20DET 前期 Dジェトロ仕様 1993年10月~1996年05月
即決146,445円
【新品即納】日産 シルビア S13 S14 S15 SR20DET 180SX RP13 RPS13 マニホールド パイプ エキゾースト EXマニ エキマニ 純正タービン
現在19,796円
日産 シルビア S13 S14 S15 SR20DET 180SX RP13 RPS13 マニホールド パイプ エキゾースト EXマニ エキマニ 純正タービン
現在18,548円
現在18,348円
即決19,799円
【送料無料】日産 シルビア S13 S14 S15 SR20DET 180SX RP13 RPS13 マニホールド パイプ エキゾースト EXマニ エキマニ 純正タービン
現在19,797円
即決19,800円
即決18,350円
[新品] SR20DET 6Boost エキマニ s13 s14 s15 180sx sr20det マニホールド sr20 エンジン t3 上置きタイプ フルタービン シルビア エキマニ
即決139,980円
限定■APEXi(アペックス) パワーインテーク シルビア(S14・CS14) 93.10~99.01 SR20DET
現在16,828円
APEXi アペックス パワーインテークフィルター (純正交換) シルビア S13/PS13/KPS13/S14/CS14/S15 CA18DE/CA18DET/SR20DE/SR20DET(503-N101
即決4,020円
APEXi アペックス パワーインテーク シルビア S14/CS14/S15 SR20DET 93/10~02/8 (507-N005
即決15,614円
A'PEXi アペックス パワーインテークフィルター シルビア #S14 SR20DE/SR20DET 対応純正品番(16546-V0100/AY120-NS001) 503-N101
即決6,341円
即決5,010円
即決49,800円
即決19,798円
即決18,550円
即決16,830円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
gr_frictionさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
仕様としては
TOMEIヘッドガスケット
HKS RSタービン
ウォーター&オイルラインステンメッシュ
HKS256ステップ1カムIN&OUT
ロッカーアームストッパー
シルクロードステンマニ
アウトレット
550(555?)インジェクター
アペックスパワーFC(コマンダー付き)
アペックスインテークパイプ
アペックスエアフィルター
Z32エアフロ (HPIシリコンジョイント新品)
フューエルプレッシャーレギュレーター
移動キット
などです。
ショップでセッティングを取り約400馬力でレスポンスもキレキレで最高でした。
インタークーラーは厚いものでないとパワーが落ちます。
アウトレットに溶接の跡があります。
ステンマニには排気漏れは無かったと思いますが付いたままですので見落としがあるかもしれません。
RSタービンもブローバイのキャッチタンクを付けていましたので中も綺麗です。
付けてからの年数は長いですがサーキットを1年に数回程度でしたので走行距離的には少ないかと思います。
下ろすまでセル1発でかかっていました。
クラセンはセッティング時にワイヤーで固定しています。
不具合としては可変バルタイから音が出ています。
オイルパン前側を下ろす時に潰してしまいましたので交換をお勧めします。
載せる前に消耗品は交換したほうが良いと思います。
あくまでも中古ですので神経質の方は入札を控えてください。
最近イタズラが多いみたいですので落札後24時間以内に取引連絡、2日以内に入金できる方でお願い致します。過ぎた場合はキャンセルする場合があります。
新規の方、評価に悪いがある方は内容を確認して連絡、入金が遅い方は取り消す場合があります。
発送後に不在で何日も配達出来ない事が多数ありますので不在がちの方は前もって日時を指定してください。電話番号必須です。取引連絡に記載お願い致します。
発送は西濃運輸送料着払いです。
個人宅には配送出来ませんので営業所止めになります。
直接引き取り可能です。場所は岩手県八幡平市松尾になります。
ノークレーム、ノーリターンで。