現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
「変える」は会社の毎日のお仕事 成功し...
現在5,443円
即決1,210円
スターブランド シークレットセミナーD...
即決14,800円
【中古】小さな会社のブランド戦略/村尾...
即決300円
ブランド・マネージャー たった一人のB...
現在790円
できる社長は人が採れない 中小企業のた...
即決220円
「会社四季報」業界地図2020年度版 ...
即決350円
うちの会社ブラック企業ですかね? ★ ...
現在1,990円
小さな会社のビジョンのつくり方、浸透の...
M78●巨大小売集団 ダイエーの全貌 ...
現在3,200円
理念経営のすすめ 成功する会社の経営理...
★成功企業のIT戦略 強い会社はカスタ...
即決333円
ワークプレイスが創る会社の未来 成功企...
即決400円
弱者の戦略★人生を逆転する 「夢 戦略...
現在789円
ブランド・リーダーシップ 「見えない企...
現在2,990円
リ・ポジショニング戦略 ★ ジャック・...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
iga********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ブランド戦略シナリオ コンテクスト・ブ...
現在3,990円
今より高く売る!小さな会社のブランドづ...
中小企業のサステナブルブランディング ...
即決847円
〈CCO〉が会社を伸ばす! 企業ブラン...
ブランドのそだてかた ブランディングに...
即決980円
小さな勝ち組企業が選んだブランド戦略 ...
即決385円
体験デザイン ブランディング★コトの時...
現在1,336円
【2冊セット】①「ブランディングと成長...
即決150円
ブランディング・ファースト 広告費をか...
ブランディングと成長実感 成長する企業...
≪ご入札する場合は以下の内容を【必ず】お読み下さい≫
■タイトル:「変える」は会社の毎日のお仕事 成功し続ける企業のリブランディング戦略
■著者:村尾隆介, 森川 綵
■ページ数:256ページ
■出版社:朝日新聞出版
中古の為、外観にキズ、ヤケ、剥げ、ヨゴレ、使用感があります。
天・小口・地にヨゴレ、ヤケがあります。
本文には使用感がありますが、書き込みは見当たらずご利用頂く上では問題ございません。
キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方、心配性な方はご遠慮下さい。
中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。品質をこだわる方は入札をしないで下さい。
付属品・付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品・付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。
商品によっては、非売品・限定品・製造終了・限定品・絶版・入手困難・品薄・貴重品・人気商品・希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、予め御了承下さい。
【定価をこだわる方、出品価格が高いと感じる方は入札をしないで下さい。】
商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解・ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。
内容
(「BOOK」データベースより) なぜ、あの会社は変わったのか?企業のブランドイメージを、時代と市場に合わせて再構築・再定義する「リブランディング」のノウハウを国内外の企業の実例を交えて説く。 成功する企業は、消費者に「最近あの会社、いい感じ」「今までと変わった?」と思わせるイメージ戦略を成功させている! その戦略とは、企業のブランドイメージを時代と市場に合わせて再構築・再定義する〝リブランディング戦略〟にある。ソニー、トヨタ、ローソン、中川政七商店、アウディなど国内外の様々な企業の実例を、多数のヒット作を放つ村尾隆介氏と、注目のコンサルタント・森川 綵氏が紹介。
目次(一部抜粋) 第1章 あの会社が変わった瞬間 リブランディングでデザインを強化した より多くの支持を集めるために、廉価版のブランドをつくった リブランディングにより、支持される世代を変えた 経営者が交代するときに、大胆にリブランディングを行った フォーカスすることで、ブランドをより研ぎ澄ました 自社ブランドをつくることで下請け体質から脱したetc. 第2章 そもそもブランドとは? ブランドはお客さまにとっての意味/ブランドは、お客さまの頭の中に存在するもの 純粋想起と助成想起で、お客さまの頭の中を知る 毎日起きている、頭の中の陣地の取り合いetc. 第3章 リブランディングを行うときの切り口 大きな改革 VS 日頃のチューンアップ リブランディングの前に見極める「不変部」と「可変部」 商品やサービスそのものを変えてみる/スタッフを変えてみる コミュニケーションを変えてみる 時代に合ったコミュニケーションで認知不足を解消する 企業理念やクレドを変えてみる/実際のリブランディングは、これらの合わせ技etc. 第4章 リブランディングの進め方 まずは現状分析から/現状を確認する(今の自分たちの状態は?) 自分たちはどうしたいのか?/能力を確認する(自分たちの会社でできるのか?) ニーズを確認する(顧客と社会から求められているものは?) 自分たちで「ブルーオーシャン」をつくり上げる 「新しいお客さま像のプロフィール」をつくる 「コミュニケーションの土台」をつくるetc. 第5章 最高のチームでリブランディングにあたる リブランディングに適した人材でチームをつくる ブランドづくりへの参加を夢中にできるか? 「任せる」といったら、経営者は任せる勇気を プロジェクト期間中に気をつけたい行動 チームがまとまるターニングポイントetc. 第6章 リブランディング後のメンテナンス 「育てていく」という意識が欠けたら失敗 顧客との接点をパトロールする/グーグルの「アラート機能」を管理に使う 定点調査で問題を早めに把握する 絶え間なく可変部を見直すこと/むやみにコラボレーションをしないこと ブランドに貢献した人を褒める文化etc. おわりに――リブランディングは新しい顧客づくり
『支払い方法』欄をご確認下さい。
切手でのお支払いには対応しておりません。
『配送方法』欄をご確認下さい。
日本郵便にて発送致します。
郵便局留めが可能です。
発送規定サイズ内にする為、簡易包装となりますので、梱包状態をこだわる方は入札しないで下さい。
クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。
【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。
落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
【 至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方は他から購入して下さい。至急の対応は出来ません。 】
【 ご入金確認後から商品到着迄1週間以上かかる 】場合もございます。
仕事の影響により取引手続き・連絡・入金確認・商品発送等の対応が遅くなりますので、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。
対応可否についてご回答致します。
入札後のキャンセルは対応できません。
トラブル多発により、【 ≪評価がご新規の方≫、≪悪い評価がある方≫、≪キャンセル履歴がある方≫は入札しないで下さい。】
入札を取り消す場合もございます。
トラブルになるケースが多い為、オークション終了直前に入札しないで下さい。
オークション終了後、5日以内にお手続き(又はご連絡)がない場合、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。
評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。
他にも出品しています。よろしければご覧ください。
トラブル多発の為、以下に該当する方は入札しないで下さい。
・ヤフオク利用方法がわからない方
・悪い評価がある方、評価がご新規の方
・完璧を求める方、神経質な方、心配性な方
・急ぎの対応を要求する方、至急商品が必要な方
・オークション終了直前に入札する方
・定価をこだわる方 (出品商品の中には生産終了・入手困難等により定価よりも高い商品がございます)
+ + + この商品説明はオークションプレートメーカー2で作成しました + + +
No.251.002.005