現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > ホンダ用 > マフラー > 触媒、エキマニ、フロントパイプ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
戸田レーシング/TODA RACING...
即決201,850円
即決198,550円
【戸田レーシング】 TODAトルキーク...
戸田レーシング スタンダードエキゾース...
即決44,000円
【戸田レーシング】 触媒アダプター ホ...
即決39,600円
戸田レーシング トルキークンエキゾース...
SPOON スプーン スポーツワイパー...
即決9,719円
「戸田レーシング/TODA」S2000...
現在23,298円
即決168,410円
現在140,228円
現在37,378円
現在54,428円
現在36,168円
即決165,110円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。
これまで最高出力を目的としたエンジンには4-1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4-2-1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。 ※対:TODA4-1タイプ
■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4-2-1タイプが主流となっています。
実車及びベンチテストのフィードバックデータに基づき、エンジンパワーを効率よく発揮させるため、VTECエンジンの特性を考慮したサイズで専用設計しています。
■ ベンチテスト済み〈等長4-2-1+ テーパー〉デザイン採用Φ45mm → Φ50mm → Φ55mm→ テーパー → Φ60mm
※テーパーデザインは実車&ベンチテストのフィードバックにより採用
■ レーシングジャンクション採用
プライマリージャンクション部&セカンダリージャンクション部ともに合流サイズ、 アングルを最適化
■ 空燃比計センサー取付用サービスボス付■ 強度と美しさを備えた軽量ステンレス製品■ 高精度マシニング製フランジ採用■ 純正触媒取付可能
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エキゾーストマニホールド エキマニ exhaust 18100 AP1 000 18100AP1000
詳細は購入手続き画面で確認してください。
SPOON スプーン ブレーキローター...
即決22,506円
SPOON スプーン SPOONストラ...
即決23,529円
即決24,552円
SPOON スプーン ステアリングボス...
即決16,368円
SPOON スプーン ブレーキパッド(...
SPOON スプーン インナーフェンダ...
現在147,708円
現在17,468円
現在116,798円
現在215,028円
現在53,438円
エンジンベンチテストと実戦で決定された仕様
■ 競技での実戦&ベンチテスト
TODAレーシングのエキゾースト・マニフォールドは、競技での実戦テストによるフィードバック、及びベンチテストによる数々のデータから生み出された、理想の長さ、太さ、形状を具現化。エンジンタイプ別に豊富なラインアップを揃えました。
■ 理想の4-2-1デザイン
これまで最高出力を目的としたエンジンには4-1タイプのエキマニを使用していました。しかしTODA 4-2-1デザインのエキマニは、MAXパワーのダウンは1.5%※に留めながら、4,500rpm附近のパワーの落込みの解消と、トルクの15%向上※を実現させました。
※対:TODA4-1タイプ
■ 現代のレースエンジンにおいても4気筒タイプは4-2-1タイプが主流となっています。
実車及びベンチテストのフィードバックデータに基づき、エンジンパワーを効率よく発揮させるため、VTECエンジンの特性を考慮したサイズで専用設計しています。
■ ベンチテスト済み〈等長4-2-1+ テーパー〉デザイン採用
Φ45mm → Φ50mm → Φ55mm→ テーパー → Φ60mm
※テーパーデザインは実車&ベンチテストのフィードバックにより採用
■ レーシングジャンクション採用
プライマリージャンクション部&セカンダリージャンクション部ともに合流サイズ、 アングルを最適化
■ 空燃比計センサー取付用サービスボス付
■ 強度と美しさを備えた軽量ステンレス製品
■ 高精度マシニング製フランジ採用
■ 純正触媒取付可能
メーカーホームページ
サイズ: <等長4-2-1+ テーパー> Φ45mm → Φ50mm → Φ55mm → テーパー → Φ60mm
※稀にエンジンマウントの一部に切削加工が必要になる場合があります。
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
エキゾーストマニホールド エキマニ exhaust 18100 AP1 000 18100AP1000