現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > カワサキ用 > エンジン本体
このオークションは終了しています
Z400FX 純正 テールランプ テールレンズ テールライト テール ランプ レンズ 当時物 カワサキ FX 純正 ノーマル 国内 Z550FX Z500 Z400J
現在5,000円
FX 純正シート 当時物 カワサキ 純正 ノーマル パーツ 部品 外装 シートベース シート ベース 旧車 Z400FX Z500 Z550FX Z400J
現在3,000円
●特選中古●1点限★KAWASAKI 純正★Z400FX★E4★ノーマル/フロント/アクスルシャフト/カラー/ホイール/ホイル/ナット★カワサキ FX 6B225
現在9,990円
Z400FX KZ1000MKII系 レプリカ ノーマル ウインカーステー 4本 Z550FX Z750FX 系等に(3)”
即決6,880円
MADMAX バイク用品 KAWASAKI カワサキ Z400FX 純正タイプ ウインカーステー ノーマルサイズ(1個)【送料800円】
現在1,977円
Z400FX ノーマルタイプテールカウル【新品】(品番FRT026)
即決12,100円
Z400FX.E4純正ミラー.右.バックミラー.ノーマル
即決1,760円
MADMAX バイク用品 汎用 ウィンカーステー ノーマル 76mm 2本SET/CB400SF CB250T CB400T CB1300 CB750F Z400FX Z1000【メール便送料200円】
現在1,427円
Z400FX 純正 ヘルメットホルダー ヘルメット メット ホルダー ロック サイド カバー 当時物 カワサキ FX ノーマル 部品 Z500 Z550FX Z400J
Z400FX E4 純正タイプ ノーマルハンドル 新品 未使用 Z500FX Z550FX
即決11,000円
Z400FX メッシュクラッチワイヤー STD 純正長 ノーマル長 日本製
即決4,800円
Z400FX KZ1000MKII系 レプリカ ノーマル ウインカーステー 2本 Z550FX Z750FX 系等に(2)”
即決3,440円
【新品即決】Z400FX ノーマルタイプテールカウル(品番FRT026)
Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプテールカウル 新品 純正タイプ カワサキ 旧車
Z400FX 純正 フロント ウインカーアース ヘッドライト スペーサー カラー 当時物 ノーマル Z1 Z2 Z900 Z1000 KH250 400 250 350 500 750 SS
Z400FX 純正 メーターステー メーター ステー マウント ブラケット 当時物 カワサキ Z400 FX ノーマル パーツ 部品 旧車 Z500 Z550FX Z400J
Z400FX E1~E3 ノーマルハンドル 純正タイプ 新品 Z500FX Z550FX Z1 Z2 純正再現 絶版部品 拘り カワサキ
現在10,000円
Z400FX.E4.純正ミラー.右.バックミラー.ノーマル.サイドミラー
▲ 即決 Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプ テールカウル 新品 純正タイプ
即決☆Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプテールカウル 新品 純正タイプ kawasaki
カワサキ Z400FX 1979~1982年式 ノーマル長 フロント ラバーブレーキホース
即決3,000円
Z400FX E4 アップハンワイヤーセット STD 純正長 ノーマル長 Bkit
即決14,050円
Z400FX 純正 フロント ブレーキジョイント ブレーキ ホース ジョイント ノーマル 当時物 カワサキ FX Z550FX Z500 Z400J Z400GP GPZ400
Z400FX 純正 ブレーキペダル リアブレーキ 右 リア ブレーキ ペダル 当時物 カワサキ Z400 FX ノーマル パーツ 部品 Z500 Z550FX Z400J
■ 即決 Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプ テールカウル 新品 純正タイプ
カワサキ Z400FX ノーマル長 ハイスロキットセット 本体+ブラック
即決9,800円
川崎 Z400FX E4 フルトラ キャブ リペア オーバーホールセット 純正 / ノーマルキャブレター パッキン 昭和56年~ 最終 型式 用 部品 ③
現在11,880円
【新品/スプライン有り】Z400FX E1~E3 ノーマルリプロハンドル ノーマルタイプ 検)Z550FX 純正風 当時 FX 純正ハンドル ノーマル
● 即決 Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプ テールカウル 新品 純正タイプ
8517■Z400FX ピストンリングセット(ノーマル)※4個セット
即決14,080円
川崎 z400RS 純正ピストンリング(0.5㍉) 未使用 z400ツイン z400LTD z400FX z250LTD z200
即決25,000円
Z400FX Z400J カワサキ純正 ピストンリングセット STD 1台分 新品
即決37,850円
川崎 z400RS 純正ピストンリング(1.0㍉) 未使用 z400ツイン z400LTD z400FX z250LTD z200
新品Z400FX系用 ワイセコK615用 61mm 2402XA 補修用ピストンリングセット 4気筒分 R4.8
即決26,700円
送料無料 KA-1422 カワサキ純正 Z400FX ピストンリング (STD)
即決39,600円
Z400GP Z400-M1 絶版 NOS 当時物 カワサキ純正「未使用」エンジンピストンリング4個セット「0.5O/S」検索Z400FX 29-4
即決30,000円
paypayZ400FX Z400J用 KAWASAKI 純正 新品 ピストン リング STD サイズ エンジン オーバーホール 用 シリンダー リング
即決55,800円
■送料込み■Z400FX ピストンリング STDサイズ カワサキ エンジン シリンダー純正
新品Z400FX系用 ワイセコK615用 61mm 2402XA 補修用ピストンリングセット 2気筒分 R5.10
即決14,310円
ペイペイZ400FX Z400J用 KAWASAKI 純正 新品 ピストン リング STD サイズ エンジン オーバーホール用 シリンダー リング
即決10,990円
即決1,980円
REDSTAGE 即決 Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプ テールカウル 新品 純正タイプ レッドステージ
【国産】Z400FX E1~E3(78~80) 最新ステンレス鋼ディスクローター サンスター sunstar ノーマル径φ296 T-62H T62H
即決42,800円
即決★Z400FX Z400J Z550FX ノーマルタイプテールカウル 新品 純正タイプ kawasaki
●展示未使用品★1セット限★KAWASAKI 純正★Z400FX★Z1000MK2★Z750FX★Z250FT●ノーマル/ウィンカー/2個セット●23040-1018 045-7280 R36
即決18,910円
◆特選中古●1点限●安心の KAWASAKI 純正★Z400FX★ノーマル/ブリーザーカバー/エンジン/クランク/ケース/カバー★FX カワサキ 2-2 6B90
即決3,499円
【国産リアディスク】 Z400FX E1~E3(78~80) 最新ステンレス鋼ディスクローター サンスター ノーマル径φ276 TR-62H TR62H
即決47,800円
カワサキ Z400FX 1979~1982年式 ノーマル長 フロント ステンメッシュブレーキ
即決6,480円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
株式会社BRC ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
詳細は購入手続き画面で確認してください。
■その他・逆車のZ400Jにも装着可能です。
■概要:純正品番13008-1005に対応。1台分4個セット。
■このピストンリングに対応するピストンサイズは52mmでノーマル用となります。
■このピストンリングは帝国ピストンリング製(日本製)となりますので安心して使用できます。
■エンジン分解時にピストンやシリンダーの磨耗が少ない場合ピストンリングのみの交換をされる場合に特に向いております。
★注意/警告
★ピストンリングはトップとセカンドが厚みが同じですので間違がわないようにご注意下さい。
★トップは茶色で縁取りがあるタイプでセカンドは黒っぽい方です。
★オイルリングの蛇腹は横から見て切れ目に山型と谷型があり山になるように切れ目を合わせて下さい。
★オイルリングはまず蛇腹を入れてから薄いリングを上と下に入れて下さい。
★順番通りに入れないと全く入りませんので必ず順番を守って入れて下さい。
★古いピストンリングを外した後、溝のカーボン(汚れ)を完全に落とさないとリングがスムーズに入りませんのでご注意下さい。
★このピストンリングは純正のピストンリングに比べリングの張力が非常に強く単体で見ると合口の隙間がかなり広いのが特徴です。組み込んでしまえば合口の隙間は純正規定値になりますが、この高い張力により気密性が上がり圧縮性能を向上させるとともにオイル上がりを長期間にわたり防止する要因になっております。高張力で合口の隙間が大きい事によりシリンダースリーブへの挿入難易度は純正に比べ困難になりますが製品不良ではございませんので予めご理解いただきますようお願い申し上げます。入れずらい事で有名なワイセコのピストンリングも同じTP製です。
■注意事項:
商品ご落札後3日以内にご連絡を頂ける方で、7日以内にお取り引きを完了できる方のみご入札をお願いします。
3日以内にご連絡が頂けない場合は、落札者様の都合によりキャンセルと処理させて頂きます。
当店では発送時に必ず評価を行っております。
評価不要とのご要望にはお応え致しかねますので、予めご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。
■営業時間 AM10:00~PM7:00
■定休日 土・日・祝(GW、お盆、年末年始)
※営業時間外及び定休日は一切のご連絡ができません。予めご了承ください。
■新品部品の為、ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
■神経質な方や細かい事を気にする方の入札はご遠慮下さい。