現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ブレーキ > マツダ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
ロードスター DBA-ND5RC 純正...
現在9,900円
【美品】 TE37V 10周年記念モデ...
現在171,000円
ロードスター 5BA-ND5RC 純正...
【オーバーホール+サイドもしっかりOH...
即決40,000円
必見【高精度OH+サイドバリ効き加工】...
即決33,000円
【高精度OH+サイドバリ効き加工】NC...
【高精度OH+サイドバリ効き加工】DC...
即決35,000円
【高精度OH+サイドバリ効き加工】 D...
【高精度OH+サイドバリ効き加工】 G...
即決34,000円
【高精度OH】NB6C/NB8C ロー...
即決25,000円
【高精度OH】NB6C/NB8Cロード...
ハンドルのブレ解消! 高精度ホイールリ...
即決3,300円
マツダ ロードスター NCEC用 純正...
即決7,700円
ORC オグラ メタルクラッチ オーバ...
即決41,384円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
6人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ete********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
【高精度OH+サイドバリ効き加工】S2...
即決36,000円
必見!【OH+サイドバリ効き加工】 S...
必見!【OH+サイドバリ効き加工】S2...
※純正品をオーバーホールに加え、サイドがガツンと効くスペシャル加工を施してありますので、サイドの効きは抜群で、まさに今の季節に超オススメです
■付属品:只今、画像のマウントブラケットは付属しない状態のキャリパー部のみとなります。
■使用期間・距離 : OH後未使用
※お使いの車両に取り付いているキャリパーでも同様のオーバーホールをさせて頂きます。その際にご希望のカラーに塗装も可能です。オークション質問にてお気軽にお問合せください。
※返送コア品は上記適合車種・型式・グレードのものに限ります。
■送料は往復とも落札者様負担 ヤマト運輸もしくは郵パックの着払いにて入金確認後、土曜日もしくは日曜日に発送致します。
■ただ単にOHを依頼して作業するだけでは決してサイドが効くようにはなりませんので、お間違いないようにお願い致します。
■シールリング、ダストブーツなどは全て新品交換、高い耐熱性を持った専用グリスを使用しております。
■ジムカーナなどで真夏のラバーがのりリアが引っ掛かる路面でも、ガツンとリアをロックできるようになります。またフットブレーキとサイドブレーキは別機構ですのでフットの効きはそのままでサイドだけ効くようになっております。
■またこちらのキャリパーに交換してサイドブレーキが効くようになった分、リアパッドの効きを落とせばその分、乗りやすくなりますし、リアローターの摩耗による交換頻度も大幅に低減できますので、すぐに元手が取れるのではないでしょうか?
■スラローム競技などでサイドブレーキを効かすために、強力に効くリアパッドを装着し、冬など路温が低い時やウェット路面のリアタイヤが暖まっていない状態ではフットブレーキでもリアが非常に不安定で、乗りにくくスピンし易い状態です。前述のセッティングを是非お試しください。非常に乗りやすくなります。
■またオーバーホールの際に必要に応じて、キャリパーのシリンダーを専用研磨を施してあります。
この専用研磨を地道に何度も綿密に繰り返すことにより、シリンダーの真円度高め、シリンダー円筒面が滑らかできれいに仕上がり、超低フリクションを実現!高精度で高い信頼性を確保しております。
■キャリパーOHを依頼すると、たいていのところはシリンダーにこの研磨修正を掛けない単なるシール交換作業をしています。街乗り走行では分かりませんが、そのようなシール交換のみのキャリパーでは競技やサーキット走行においてはペダル踏力に対し、左右アンバランスやピーキーになってしまい、タイムを大幅にロスしてしまいます。
■それに対しこちらは過酷な使用状況下でもペダル踏力とストロークに対し、リニアかつダイレクトな抜群のコントロール性を発揮するため、タイヤロックする前にペタルフィーリングで伝わって来るスポーツ走行において威力を発揮する必須の低フリクションで高精度・高品質オーバーホールキャリパーとなっております。
■コーナー立ち上がりでアクセルをいち速く踏めるかどうかはコーナー侵入(ターンイン)で決まります。コーナー侵入においてはブレーキで姿勢をつくるためブレーキのコントロール性は一連の動きに寄与度が非常に高く重要です。車の姿勢つくりに大きく貢献できるアイテムとなっております。
■エンジンチューニングにより幾ら馬力をアップし、足回りをセッティングしてもブレーキが使いにくくては車のポテンシャルを引き出すことはできません。ブレーキメンテナンス+向上によりお車のポテンシャルを発揮し、必ずやタイムアップに繋がります。
■オークションに出品されている中古のキャリパーの中には大抵、掃除もしておらず汚れや傷だらけのものが多いですが、こちらはOHの際に、外回りもブレーキダストを洗浄剤を使用し、手作業によりブレーキダストを落とし、表面を磨いて再塗装しました。
■OH作業及び洗浄など全ての作業において、時間を掛け一生懸命に作業しておりますので、上記のものとは比べ物にならないと言っていいくらいです。
【パッドやローターを交換しても次の症状がある方に是非お試しください】
■ブレーキ踏力・ストロークに対しリニアに制動せずロックするところが分からない
■パッドやローターの摩耗の仕方がアンバランス
■エアー抜きをいくら行っても、ペダルタッチに剛性がない
■画像はサンプル品のものになります。
■個人的な主観となりますので、必ずご自身にてご確認及び最終判断をお願いします。
■細かいこと気にされる方、キズを気にされる方、完璧なものを期待される方の入札はご遠慮願います。
■負荷の掛かる部品の中古品であることをよくご理解頂きまして、落札後はノークレームノーリターンノーキャッシュバックでお願い致します。
■ブレーキは人命に関わる重要な部品ですので出荷前に油圧漏れが発生しないかリークテストを行ってきちんと動作確認しておりますので、車両取付も専門店や整備工場の整備士にきちんと交換作業・動作確認を行って頂き、取付け後のご使用・故障・事故等は、落札者様の責任にて処理くださいますようお願い致します。
■作業など如何なる費用でも、たとえ出品者側過失などいかなる場合であっても出品者側は負担しませんので、 落札された時点でご了承頂いたものとします。
以上のことをご理解頂いた上でご入札ください。
宜しくお願い致します。