現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > スプリング
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
RS-R ベーシックi 車高調 ライフ JC1 BAIH100H Basic-i RSR 車高調キット 車高調整
即決120,664円
【 程度良好!! 】 RS-R RSR BASIC i ベーシックi MXAA54 RAV4 フルタップ 車高調 サスペンション ショック スプリング 1台分 BAIT078 棚11E
現在54,989円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRスーパーダウン H100S サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決17,600円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRダウン H100D サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決16,940円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRダウン H100DF サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決10,787円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRスーパーダウン H100SF サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決10,136円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRダウン H100DR サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決9,441円
スプリング ライフ JC1 ホンダ RS-R RSRスーパーダウン H100SR サスペンション ダウンサス コイルスプリング
即決10,700円
RS★R ベーシックi (ハード) 車高調 ライフ JC1 NA/TB
即決133,365円
RS★R ベーシックi (推奨) 車高調 ライフ JC1 NA/TB
即決133,352円
RS-R ベーシックi 車高調 ライフ JC1 BAIH100M Basic-i RSR 車高調キット 車高調整
即決137,659円
車高調 RS-R Basic☆i ベーシックアイ ライフ JC1 22/11~26/4 FF ディーバ用 BAIH100M 推奨レート RSR
即決133,650円
車高調 RS-R Basic☆i ベーシックアイ ライフ JC1 20/11~26/4 FF ディーバターボ用 BAIH100M 推奨レート RSR
車高調 RS-R Basic☆i ベーシックアイ ライフ JC1 20/11~22/10 FF パステル用 BAIH100M 推奨レート RSR
車高調 ライフ JC1 ホンダ RS-R ベーシックi BAIH100M サスペンション ローダウン
RS-R アールエスアール Basic☆i ベーシック・アイ (推奨仕様) ライフ JC1 P07A H20/11~H26/4 (BAIH100M
【RS★R/アールエスアール】 車高調 Basic☆i ホンダ ライフ JC1 [BAIH100M]
即決151,470円
RS-R ベーシックi (推奨) 車高調 ライフ JC1 NA/TB BAIH100M
RSR Basic-i ベーシックアイ 車高調 ライフ JC1 FF H20/11~H26/4 BAIH100M
RSR Basic-i ベーシックアイ 車高調 ライフ JC1 FF H20/11~H22/10 BAIH100M
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車パーツDIY.com
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車パーツDIY.com ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
マッチンググレード:ディーバターボ
推奨車高(mm) F|R:-35~-40|-30~-35
推奨バネレート(kg/mm) F|R:4.0|2.0
最大調整幅(mm) F|R:-10~-80|-15~-65
減衰力調整 F|R:×|×
調整段数 F|R:-
全長調整 F|R:○|○
フロントキャンバー調整:※3
リア車高調整:ネジ式
※最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。
※推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。
●※3:キャンバー調整はできません。(車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。)