現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
ファンベルト ホンダ エリシオン RR2 K24A 4WD 2400cc 2004年05月~ APAB-7PK1785
即決2,950円
即決2,260円
ファンベルト ホンダ エリシオンプレステージ RR2 K24A 4WD 2400cc 2008年12月~ APAB-7PK1785
ホンダ純正 トランスミッションフルード ウルトラATF-DW1 08266-99964 入数:4L×1缶 ホンダ エリシオン RR2 K24A 4WD 2010年11月~ 2400cc
即決6,237円
即決6,927円
CUSCO クスコ 車高調 ストリートゼロ エリシオン RR2 2004年05月~2012年05月 K24A 2.4 4WD
即決100,914円
CUSCO クスコ 車高調 ストリートゼロA エリシオン RR2 2004年05月~2012年05月 K24A 2.4 4WD
即決137,610円
CUSCO クスコ 車高調 ストリートA エリシオン RR2 2004年05月~2012年05月 K24A 2.4 4WD
即決110,852円
CUSCO クスコ 車高調 ストリート エリシオン RR2 2004年05月~2012年05月 K24A 2.4 4WD
即決87,917円
データシステム バスタースポーツマフラー Ti 左右出し 3I657W ホンダ エリシオン RR2(2.4L/4WD) K24A 2004年05月~2010年03月
即決162,407円
データシステム バスタースポーツマフラー Ti 片側出し 3I657 ホンダ エリシオン RR2(2.4L/4WD) K24A 2004年05月~2010年03月
即決101,120円
データシステム バスタースポーツマフラー ST 左右出し 3H657W ホンダ エリシオン RR2(2.4L/4WD) K24A 2004年05月~2010年03月
即決130,350円
即決165,707円
データシステム バスタースポーツマフラー ST 片側出し 3H657 ホンダ エリシオン RR2(2.4L/4WD) K24A 2004年05月~2010年03月
即決86,742円
即決83,442円
即決104,420円
即決127,050円
イグニッションコイル ホンダ エリシオン/エリシオンプレステージ RR2 K24A 2400cc 2004年05月~2013年10月 AP-IGCOIL-080
即決4,060円
メール便送料無料 ホンダ エリシオン 2004年05月~2006年08月 RR2 K24A PFI 2400cc【適合純正品番】90441-PNA-010 タペットワッシャー
現在891円
DJ/ドライブジョイ ウォーターポンプ V9154-H058 ホンダ エリシオン RR1,RR2 K24A 2400cc 2004年05月~2013年10月
即決8,847円
ピットワーク ウォーターポンプ AY720-HN061 ホンダ エリシオン RR1,RR2 K24A(PFI) G/K 2400cc 2004年05月~
即決8,608円
即決893円
アサヒ技研/ASAHI ウォーターポンプ A0543 ホンダ エリシオン RR1/RR2 K24A 2400cc 2004年05月~
即決6,996円
即決7,686円
即決892円
即決4,750円
K.Pガスケット バルブカバーガスケット VC812S JAN:4562323881774 ホンダ エリシオン RR2 K24A PFI 2004年05月~2006年10月 2400cc
即決3,392円
即決2,702円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【ご確認ください!】
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。
入数:1セット
ローダウン時の乗り心地も、静粛性もトップレベル!「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせた最上級グレードです。ローダウン量にかかわらず最適な乗り心地と、きめ細かな車高調整。さらに走行シーンや好みにあわせて乗り心地が調整できる、ストリートシリーズの最上級グレードです。
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。
CPRV(圧力適正化バルブ)採用
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産
1年、または10,000kmの安心保証つき
【アッパー】フロント:アッパー無し/リア:アッパー無し
【最大車高調整幅】フロント:-10~-80mm/リア:-55~-85mm
【減衰力調整】フロント:40段/リア:40段
■適合車種
ホンダ
エリシオン RR2 K24A 4WD 2400cc 2004年05月~
※本製品は、正しい装着状態においてのみ本来の性能を発揮します。取り付け作業にあたっては、事前に同梱されている取扱説明書を必ずお読み下さい。
※製品を装着前及び装着の際に、落としたり強い衝撃を与えないで下さい。また製品の装着の際に、スプリングコンプレッサー等ご使用の場合、製品にキズが入らないようにご注意下さい。
※海水や凍結防止剤等が付着した場合は腐食の原因となりますので、直ちに洗い流してさび止め剤の塗布を施して下さい。また、塩分や湿気の多い場所での保管は避けてください。機能低下や折損の原因になります。
※画像はイメージです。商品により形状やセット内容が異なります。
※製品の価格及び仕様は、予告なく変更する場合がございます。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.zoom-bane.jp/)をご確認ください。
納期:取寄品:納期確認後に発送(欠品の場合有)