• サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄 D02121_画像1
  • サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄 D02121_画像2
  • サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄 D02121_画像3
  • この商品は送料無料で出品されています。

サービス・イノベーションの理論と方法 / 近藤隆雄 D02121

送料無料 匿名配送
  • 即決
    2,500円(税 0 円)

    1人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    大阪府
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    40-5h!さん

    99.802259887006%
    99.8%
    総合評価: 3,526
    発送元の地域:
    大阪府
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    開始価格 2,500 円(税 0 円)
    開始日時 2024.06.17(月)06:04
    終了日時 2024.06.23(日)05:04
    オークションID w483388678
  • この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細

    違反商品の申告

商品説明

本書は、一つには、サービス・イノベーションのこれまでの研究をレビューしたうえで、その全体的な見取り図を示し、その本質を把握すること、第二には実際に応用可能なサービス・イノベーションや組織学習の方法、つまりサービスの改善・改革のアプローチを実際に利用できるように、整理し、提案することを目的としている。 前者は、どちらかと言えば研究的な視点から取り上げ、後者は現実の企業活動の現場で活用できる実務的な内容となることを目指している。 もち論、前者と後者の間は関係のないものではなく、前者の理論的な検討が後者の方法論を支える構造になっている。 サービスについて長年研究し、考察してきた著者による知見、実際的なアプローチの提案などをまとめた集大成。


◆【商品の状態】
使用状況 :中古品として良好な状態です。


注意事項 :
素人の保管方法になりますので、ご理解ある方のみご入札ください。

【発送方法】
ゆうパケットおてがる版(追跡番号あり・補償なし)です。
防水のためクリアパックに入れて封筒にて発送します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
大阪府
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料