現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 電装品 > 自動車メーカー別 > スズキ用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CUSCO クスコ IGキャパシタ&ハ...
即決35,496円
CUSCO クスコ IGキャパシタ車種...
即決16,136円
メール便送料無料 スズキ Keiワーク...
即決1,557円
現在1,743円
VC911 スズキ Keiワークス 2...
即決1,760円
メール便送料無料 Kei 2001年0...
現在2,326円
VC906S Kei 2001年04月...
即決1,815円
メール便送料無料 スズキ Kei 20...
即決2,288円
T.M.WORKS ダイレクトパワーハ...
即決12,000円
T.M.WORKS ダイレクト・パワー...
現在9,619円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
10人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
Direct power Harnessノーマルハーネスでは、イグニッションコイル入力電圧の電圧降下が約0.6V~0.8Vあります。それに加え経年変化により接触抵抗が増え、電圧降下が助長されます。また、電圧降下が起こると失火の原因となり、イグニッションコイルの損傷やエンジン破損にもつながる恐れがあります。
ダイレクト・パワーハーネスキットを装着することにより、イグニッションコイル入力電圧の電圧降下を0.2V以内に抑制することで車両の持つ本来の性能に最大限近づけます。
コイル入力電圧13.8V、2次コイルの出力電圧23000Vの一般的なイグニッションコイルの場合、ノーマルハーネスで電圧降下が0.8Vあった場合、1次コイル入力電圧は13Vとなりますので2次コイル出力電圧は21700Vとなってしまいます。
ダイレクト・パワーハーネスキットを装着し、電圧降下が0.2V以内に抑制出来れば、1次コイル電圧は13.6Vとなり、2次出力電圧は22700Vまでアップしますので、ノーマルハーネス比べ2次出力電圧が1000V上がる事になります。つまり点火力がアップし、本来の性能に最大限近づけることができるのです。
装着による効果
1.電圧降下を抑制
2.イグニッションコイルへの負担軽減
3.高回転時の失火防止
4.点火力アップ
装着は、イグニッションコイルのハーネスに割り込ませ、バッテリーのプラスターミナルもしくはヒューズBOXのプラスターミナルとバッテリーのマイナスターミナルもしくはバッテリーマイナスアースポイントに接続するだけの簡単接続
バッテリー充電制御がバッテリー(+)ターミナルに装着されている車両が増えたため、ダイレクトパワーハーネスの電源をエンジンルームのヒューズBOXの15Aヒューズ部分に接続するタイプとなります。
オプション使用でバッテリー(+)ターミナルに接続することも可能です。